
--.--.-- *--
EDIT | 

溝を埋めるのだ!!の巻

2010.06.26 *Sat
6月26日 時々パラ

さ~て♪お待ちかね!
お里帰り初日の休憩時間(お里帰りでも、お店の手伝いは必須なのです)は、カン太の家(おばさんち)に集合!

ふふふ♪ いた♪いた♪
ユウくぅ~~~ん♪ たっだいま~♪


  2010626-1.png


ユ、ユウくん。。。

8ヶ月になったユウダイ。
人見知りが始まったらしく、1ヶ月会わなかっただけなのに、優しいおばちゃんお姉ちゃんを忘れてしまったらしい。。。

ほらっ、ユウくんが赤ちゃんだった時(今でも赤ちゃんだけど)、催眠術子守唄歌ってあげたじゃない!(その模様はコチラ
あ、あと、(出ないけど)おっぱいをあげるふりしたり・・・
いっぱいいっぱい抱っこしたじゃな~いっ


  2010626-2-1.png

・・・
ダメだこりゃ。。。
あ~ん・・・なんだかすんごいショックだわ~


  2010626-3.png

んまっ!
くうの事は覚えてるのね。。。

よぉ~し!ユウくん、みてらっしゃ~い!!!
ぜ~ったいおばちゃんお姉ちゃんの事を思い出させちゃうんだからぁー!!


(というわけで、初日は忘れられたショックで写真がほとんどありませ~ん 涙)


そして2日目・・・

ユウくぅ~~ん

  2010626-4.png

”おばちゃん”じゃないのよ~
くうお姉ちゃんよ~


・・・って聞いてないし~

  2010626-5.png

ん?・・・うん・・自己紹介?

って!
くうも聞いてな~い!!ヒュ~  

  2010626-7.png

ユウくん!ほらっ♪
ベロベロベロ~ ばぁ~~
 

  2010626-8.png

笑った♪

  2010626-9.png


思い出した?
   ・・・変顔で?。。。

んー・・・思い出してくれたのはうれしいけど~・・・
なんか・・・びみょ~な感覚。。。


でもまぁ、思い出してくれただけでもヨシとするか・・・

  2010626-10.png

う、うん。。。

変顔バンザーイ!!


さ、お次はあのお方も登場ですよ~♪
次回もお楽しみに☆



可愛いユウダイと、変顔くうたんままに清き一票お願いします
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/06/26 (土) 11:56:50
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
可愛いですね~。とてつもなく可愛いですね~。
赤ちゃんとワンコって最高です。
無条件でポチです☆
2010/06/26(土) 13:04:30 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
きゃあ~、ユウダイ君久しぶり~。e-463
ますます大きくなってそして表情もますます豊かになりましたね~。か・可愛い。e-266

で・・・暫く会わないうちにくうたんままさんの事忘れてしまいましたか~。v-399
でも変顔でも思い出してくれたようで何よりでしたね、くうたんままさん。e-266
それにしても笑ったユウダイ君のお顔は世界一可愛い!!v-410
あっ、くうたんも可愛いぞぉ~。v-221
2010/06/26(土) 16:59:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
お里帰りも、仕事v-356
たんとお給料もらわねばv-391

・・・うしろにちょこちょこと写っているカン太くんに、はまりましたv-407

ユウダイくん、大きくなりましたねv-354
2010/06/26(土) 20:32:04 | URL | バニラ #- [Edit
やっぱり~
赤ちゃんは インパクトのあることで
覚えてるのかしら~(笑)

頑張って お姉ちゃん!!
2010/06/27(日) 01:05:06 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
アハハ!くうおばちゃん忘れられちゃったのi-237

・・て私ゆうだい君の頭ばっかり見ちゃってるv-391
頑張ってくっついてるねぇー毛が(爆)

双子ちゃんもっさりよ~v-391
2010/06/27(日) 21:24:18 | URL | Sizu #- [Edit
☆マリンカ様☆
えへへ~♪
とてつもなく可愛いでしょ~v-413e-266(←おばバカ)
そそ♪
赤ちゃんとワンコって、ホント微笑ましい光景ですよね~♪v-398
無条件のポチ♪
有難く頂戴いたしまぁ~す!v-421

☆CERBERUS@『らるく』様☆
1ヶ月ぶりに会ったら、成長とともに、私の事も忘れ去られてましたぁ~v-406
人見知りが始まっちゃったので、いつものメンバーと違う人が抱っこしようもんなら、「ママぁ~!!ばぁば~!!」って泣き叫ぶんですよ。。。(まだしゃべれませんが)
なんか・・・泣かれると、寂しくなっちゃいますねv-409
でも、2日目にはほぼ思い出してくれたので(笑)、抱っこしても泣かない確率が高くなりましたよ♪(笑)

来月お里帰りするけど、また忘れられてたら・・・
今度は私が泣いちゃうぞ!!(爆)

☆バニラ様☆
ふふふ♪
働いたらv-61貰わなきゃね~♪(爆)
来月も、労働帰省よ~v-411v-356

ユウダイ、大きくなったでしょ♪
カン太もタジタジなんですよ(笑)
その様子はまた後日UPしま~す♪(たぶん)v-392

☆lacus-clyne様☆
もうね、泣かれた時はショックでショックで・・・v-406
思い出してもらうまで、必死でしたよ(笑)
来月もお里帰りするんだけど、また1からやり直しかしら~。。。
おばちゃんお姉ちゃん、頑張りまっす!!v-220(爆)

☆Sizu様☆
そうなのよー!
1ヶ月会わなかったら、忘れられちゃったよぉv-406
すんごいショックi-195(笑)

ぷぷぷ♪
お毛毛、だいぶ生えてきたでしょ?(爆)
頭がうっすら黒いでしょ?(爆爆)

もう8ヶ月なんだけどな~・・・おっかしいな~v-388

双子ちゃんは産まれたときからモッサモサだもんね!
ちょっと分けて~!!(笑)
2010/06/28(月) 14:34:57 | URL | くうたんまま #- [Edit
あはは(笑)
くうお姉ちゃん忘れられちゃったんだぁ^^;
それはとっても辛いよね~。
でも変顔で思い出してくれたんだから、よしとしましょ(笑)
2010/06/28(月) 16:25:01 | URL | onomic #- [Edit
☆onomic様☆
忘れられて・・・泣かれましたっv-406
まるで、人さらいにでもあったかのように。。。v-406v-406v-406
でも、無理やり一緒にいたら思い出してくれましたよ♪
来月もまた泣かれるのかな~。。。v-410v-356
2010/06/28(月) 16:55:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




