お家deプール♪

2009.07.05 *Sun
7月5日 時々

さて、お買い物を済ませ、一旦お家に帰ってきた、くうとママ。
(だって~♪早く「コレ」、くうに見せたかったんだもぉ~ん♪)

その「コレ」とは・・・

      200972-19.jpg

              どこでもプール~!ドラえもん

イヒヒ~ とうとう買っちゃいましたぁ~jumee☆faceA151

夢だったんです
暑~い夏には、素敵なお庭にくう専用のプール
くうたぁ~ん♪それぇ~い♪汗jumee☆setsubun1a きゃっ♪きゃっ♪
・・・なんて遊ぶのが

あぁ・・・やっと念願が叶ったわjumee☆faceA69
さぁ、くうたん!
思いっきりお庭deプールを楽しみなさい!!

      200972-16.jpg



 ・・・駐車場ですけど何か?jumee☆faceA39



だってぇ~!!しょうがないじゃな~い!
ウチには素敵なお庭がないんだもの~~~jumee☆faceA76

というわけで、
お庭deプール改め、駐車場(屋根付き)deプールへ・・・

ささっ、どうぞ

      200972-17.jpg

   なぜ固まる?。。。orz

・・・イヤなのか?!そんなに駐車場deプールがイヤなのか?。。。jumee☆faceA35
んもぉ~!しょうがないなぁ~
こうなったら・・・

わぁ~~~jumee☆heart4 くうたぁ~ん!プールだよ!プール~
くうたんのプールだよぉ~ すごいなぁ~ いいなぁ~
もう毎日お水遊び出来ちゃうね~
いいな、いいなぁ~ くうたん、いいなぁ~~


  200972-18-1.jpg

ふふ♪作戦成功
まんまとママの「言葉のマジック」に引っかかって、くうたん、すっかり上機嫌

ママは知ってるのよ~
くうは、「いいなぁ~♪」とか「くうの○○♪」って言葉に弱いって事をぷぷアップロードファイル

んでもって、

      200972-20.jpg

・・・ジャイアンジャイアンになるって事もね。。。汗;


ま、なにはともあれ、今年の夏は駐車場deプールで乗り切れそうです(笑)
プール万歳!



世界中の人に、くうの笑顔を見てもらいたいからheart
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



キング君が幸せになれますように

   timgd37900.jpg

里親さんの申し出があったようなので、一時募集中止となりました。

詳しくは、
キング君の預かり日記→「Peaceful life with dogs


COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

題名間違ってません?!
プールdeダイエットじゃないの??v-391

みぃーちゃった腹回り40センチなのv-405
家のより小さいと思ってたんだけどりっぱなのね(笑)
くうたん体重はどれくらいなの??
ちなみに家は3.55キロだよ

2009/07/06(月) 11:40:28 | URL | Sizu #- [Edit
やっぱりプ~ルだったんですね~(^O^)/
くうたん専用プ~ル セレブだね~v-353
くうたんたらママの言葉にのせられやすいのね♪
この夏は毎日、お水ワールドで遊べるね(^_-)-☆

ココアはお風呂も苦手だから飛び出しちゃうかも。。。
2009/07/06(月) 13:50:03 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
こんにちは~
わお!!!私も、憧れてました~
駐車場でも十分じゃないですか~良いな~○(≧∇≦)○
今年の夏は、くうたん♪楽しい夏になっちゃいますねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
応援、ポチっと!
2009/07/06(月) 14:43:22 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
いいですね! セレブ~な感じだわv-415
くうたんままも一緒に入っちゃえv-391
暑い暑い夏を乗り切るためにも、ワンコにプールは最高ですね♪

キングくんに素敵な家族ができますようにv-354
明日は七夕ですv-398

2009/07/06(月) 20:52:30 | URL | バニラ #- [Edit
くうたん、マイプールだねー いいなー
お散歩してから入ったら、きっと気持ちいいよー
ナナは海や川は大好きだけど、お風呂は嫌い。
プールって最初はちょっとお風呂っぽいからビビルかもね。
でも楽しいってわかったら、きっと病みつきになるわ~
2009/07/06(月) 21:42:44 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
v-222転載ありがとうね。
キング君とりあえずトライアル決まったみたいだよ。

くうままさんに感謝ですv-207
2009/07/06(月) 22:55:55 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 10:03:02 | | # [Edit
専用プール~
セレブ~

あたしが 入りたいよ~

来週 八ヶ岳方面に行こうかなーって
思ってるんだよ~

2009/07/07(火) 11:44:09 | URL | くぅ #C605pSTg [Edit
くぅたん良かったね~♪
やっぱりプール買ってもらったんだぁ~♪
これから雨の日でもOKだね^^v
お庭でワンコがプールって憧れるよね~*^^*
くうたんままは入っちゃいけないのぉ?^m^
2009/07/07(火) 18:03:34 | URL | onomic #- [Edit
☆Sizu様☆
むむむっ!!
み~た~なぁ~~!(爆)
腹周りっていうか~・・・いや、あれは・・・何ていうか~・・・
そそ!
「胸板が厚い」って事よ!!v-356
胸囲、胸囲!v-410v-356

え?体重?
4.5kgですけど・・・何か?(爆)

よぉ~し!今年の夏は「プールdeダイエット」だぁー!!!v-220v-356(笑)

キング君、良かったですね♪
v-207・・・ありがとです(爆)

☆ココアママ様☆
ココアママさん、大正解ですv-424
ココアちゃん、お風呂苦手なんですね。
くうも苦手と言うか、大嫌いなんですよ~
だからプールも、もしかして。。。って思ってたんですけど、大丈夫でしたぁ~v-221
こんな時、乗せられやすいワンコっていいですよね(笑)

☆くいな様☆
やっぱ、憧れますよね~☆
くうと暮らして7年間。ず~っと夢だったんです♪
やっと念願叶いましたv-398(笑)
くいなさん家は、3ワンコだから、大きなプールが必要ですねv-410v-356

☆バニラ様☆
私も一緒に入りたいんですけどね・・・
くうが入れてくれないんですよ~v-388
手で水をすくってパシャってやるだけで怒られます。。。v-409
あ。。でも、さすがに家の前(駐車場)で水着にはなれませんから~(←水着着るつもりだったのかっ?! 笑)

七夕って、いっつも曇りだったり雨だったりですよね。。。
ひこ星と織り姫、逢えたかしらv-398

☆t-nana様☆
ナナちゃんもお風呂が嫌いなんだぁ~。
素敵な「NANA’Cafe」にプールはいかがかしら?v-392
ナナちゃんもきっと、大喜び♪・・・するかな~v-410v-356(笑)

☆くぅ様☆
ふふふ♪
リーズナボ~なセレブプールで~すっv-221(笑)
私も入りたいんだけど、くうが入れてくれません。。。v-406
一緒に遊びたいのにな~。。。

おや?!
八ヶ岳方面ですか♪
むむむ♪ウェルカムくうたん地方ですよ!
私がお休みの日ならいいんだけど・・・
いついつ~?v-411

☆onomic様☆
うふふ♪
やっぱり買っちゃいましたぁ~v-221
くうは、もうすでに「プール」って言葉を覚えちゃったから、「プールで遊ぶ?」って言うと、「遊ぶ!遊ぶ~!!」って大はしゃぎですよv-410v-356
でも、私は入れてくれないんですよね~。。。
いつか絶対一緒に入ってやるぅーv-220
2009/07/08(水) 01:14:12 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんにちは

キング君、無事にお見合いの日程が決まりました。
明日なんですけれどね^^;
転載していただき、有難うございました。

うちは綱吉の湯のプールで泳いでいますよ~
最近太ったせいか、泳ぐスピードがガクンと落ちましたが、30分しっかり泳ぎきっています。
2009/07/08(水) 09:39:44 | URL | あっこ #- [Edit
くうたんよかったね♪
マイプール!
これでこの夏は楽しく過ごせるかな?
アニーはドロドロの水溜りとか
構わず入るタイプなので
もしかしたら浅いプールとか喜ぶかもしれないね~
2009/07/08(水) 14:20:45 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
くうたんセレブプールがよく似合ってるね。
涼しそうだし、いいなぁ。
でも誰も一緒に遊べないの?うけるー(笑)

うちの実家犬たちにも買ってあげたくなったわ。
父の汚いガレージで遊ぶことになるけど(笑)

言葉のマジックにひっかかるくうたん、やっぱり人間の子供みたいだね!
2009/07/09(木) 00:00:20 | URL | ぼす子 #ySe080eE [Edit
☆あっこ様☆
おぉ!!綱吉の湯のプールですかぁ!!
あれですよね?あのお台場の・・・ですよね?
セレブだわ~v-398v-352
しかも、30分♪すご~いv-424
くうのダラダラお水遊びとはレベルが違いますね(笑)
くうも、いつかは泳げるようになるといいんですけど・・・v-410v-356

キング君、これからお見合いですよね!
素敵な家族が見つかる事を祈ってますv-352
あっこさん、よろしくお願いしますv-421

☆はいり様☆
アニーちゃんの泳ぎレッスン見ましたよ~♪
ああやって練習するんだぁ~。
くうも、レッスンしようかしらv-410v-356

☆ぼす子様☆
そうそう♪この季節はプールですよ、プール!
是非、アリスちゃん、バロンくんも!!
ウチも駐車場ですからね~v-410v-356
楽しければどこでもいいらしいですよ♪(くうさん談)

ママの言葉に乗せられる単細胞素直なくうなのです♪
2009/07/09(木) 11:53:58 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック