美味しいもの。

2010.06.11 *Fri
6月11日 

  ユウダイ1-1

「ユウダイ、歯が生えたよ♪」 という、可愛い写真と共に、

カン太は、3.5kgになっちゃったよぉ。。。

と、前回のブログを見た妹から、訂正メールがきました(笑)

カン太、カラスに連れ去られない為、急成長中。。。
  201069-1.jpg


    。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)。゚+.


さて、
先日、お友達ブログで美味しそうなものを紹介してたので、早速購入しちゃいましたぁ~

  2010610-1.jpg

とあるテレビ番組で紹介されたそうで、通販では2ヶ月待ちらしい。

  2010610-2.jpg
  2010610-3.jpg

もちろん、くうのもあるんだよぉ~♪
ほら♪


  2010610-4.jpg

パン風?お麩よ♪

んじゃ♪
いっただきま~す♪


  2010610-5.jpg
  2010610-6.jpg

くうがお麩に夢中になってる隙に・・・

  2010610-7.jpg

ん~~~♪
・・・ん?  ・・ん?  んー・・・


  2010610-8.jpg
  2010610-9.jpg

たしかに、美味しいんだけど~・・・
結構・・・

  2010610-10.jpg

  2010610-11.jpg
  2010610-12.jpg
  2010610-13.jpg
  2010610-14.jpg
  2010610-15.jpg

  2010610-16.jpg


さ~て♪
今度のお休みは、ラー油バーガーでも食べよっかな~♪
(↑結局テレビに踊らされるタイプ)




くうが食べてる「お麩」は人間用のやつなんですよ♪
ヘルシーだし、くうも大好物です♪こちらもポチっとおススメですよん♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
うんうんv-391
あるある、こういうの。
なんかものすご~くおいしそうで、でも、ちょっとお高くてぇ~。。。
買っちゃえぇ! と買ってきて食べたら・・・。
あれ? 食べたことある・・・かも?

み~たいなv-407

でも、なんかおいそうですぅ♪
ふわふわですものねぇv-354

えっ? もみじとかえでがカラスにv-405
かえではともかく・・・女の子なのに、ヤモリやらトカゲやらネズミやらつかまえてきては、ガリガリしてる、もみじなら、大丈夫な感じv-388
ハンターすぎて困ってますv-356
2010/06/11(金) 11:07:16 | URL | バニラ #- [Edit
No title
v-391プッ 
私甘いのあんまり好きじゃなかったけど・・・
イレブンの「もちっとしたあんパン」あれ美味いよね(だから太る)
自分のインスピレーションで選びましょうね~

人間用の麩 そっかv-290ちょっと家も買ってみよ♪
安くてたくさん入ってていいよね(そこかよ!)
フフ(←ダジャレのつもりv-356

雄大くーん!歯もいけどお毛毛もね☆(笑)
おっちくなったねぇーe-266
2010/06/11(金) 12:38:19 | URL | Sizu #- [Edit
No title
確かにありますよね~
口コミで「おいしい!」と思って食べてみたら・・・あれ?と思うもの。

私もありましたよ。
テレビで大好評を得た某ケーキ。何カ月待ちになっていてようやく手に入って食べたら・・・
な~んだって感じでした。

おお~かんた君、急成長中ですね。
ノエルを追い越す日も近いか?
2010/06/11(金) 23:22:56 | URL | あっこ #- [Edit
No title
こんばんわ。

買っちゃいましたね。
普通ですよねぇ~。

あっ、お友達とは私でよろしいでしょか?
(勘違いだったら恥ずかしいっス)

それにしても、くうたん食べ過ぎじゃない(笑)
夏に向けて気をつけて!!露出面積がふえるから♪
2010/06/12(土) 09:07:05 | URL | Clifford #- [Edit
No title
きゃ~、ユウダイ君のアップ写真、めっちゃ可愛い~!!v-344
歯が生えてきたのですね~。こうやって日々成長するユウダイ君を見ていると親戚の子供みたいに感じちゃいます。v-511

そしてカン太君も日々成長しているのね~。(爆)
夏でも食欲があるって事は良い事です。どんどん大きくな~れ!!
そしたらカラスもビックリして逃げちゃうかもですね~。

八天堂のクリームパン、期待しすぎちゃいましたかね??私、全然期待しないで初め食べた時は美味しくてビックリでしたけど・・・。
やはり何でも期待しすぎはダメですよね~。
「何だ~、思っていたより普通??」って思ってしまいます。

くうたんの食べているお麩の方が美味しそう♪
私も食べてみた~い。
2010/06/12(土) 13:24:01 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
うん、わかる!わかる!
ネットでピザやらデザートやら色々取り寄せたけど、ほとんどが
まずくはないけど、フツーにおいしい
でもこのクリームパンは、くうたんままにここまで書かれると、
かえって気になって、買いたくなってしまったよ(^^ゞ
どのくらいフツーなのかなって??
くうたんのお麩パン??おいしそうねー ナナにもあげてみよー!
くうたん御用達ブランドある?
2010/06/12(土) 14:06:50 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
☆バニラ様☆
そそ♪決して美味しくないわけじゃないんですよ(笑)
美味しいんです。フツーに(爆)
でもね、クリームパンに200円ってのは、ちょっとお高いですわよね~v-391

おっ☆
もみじちゃん、カラスハンターになってみる?v-392(笑)

☆Sizu様☆
ほほぅ♪
v-101の「もちっとしたあんパン」v-346
美味しそうですねぇ~♪
ちょっくら買いに行っちゃおうかしら♪v-392(笑)

お麩、いいですよ☆
自分も食べれる、我が子のオヤツにもなるし♪
一粒で二度美味しい(←?)お麩ですよ~ん♪(フフ・・笑)

ユウダイ、お毛毛の成長は止まっちゃってるのかしら~v-410v-356

☆あっこ様☆
そうですよね~。
待てば待つほど、期待は大きくなるわけで・・・v-345

んでこれかよー!みたいなね(笑)

カン太、にいちゃんと追いかけっこができないから、運動不足みたいですぅv-356
早くお里帰りして、カン太を追っかけまわしてあげなきゃ♪v-392(笑)

☆Clifford様☆
あはは・・・
買っちゃいましたよぉ(笑)
そうそう!
お友達とは、もちろん!Cliffordさんの事ですよ~v-392
なんか、あの記事見て、どうしても食べたくなっちゃって(笑)
食べてみたら、「あ・・・Cliffordさんの言ってた事はこういう事ね~」みたいな(笑)

ふふ♪
くうは、これでも大都会(の外れ)に来て、少~し痩せたんですよ☆
以前は、どんだけオヤツ食べてたんだー!v-356って感じです(笑)
また、美味しい物があったら、紹介してくださいね~♪(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
でしょでしょ~♪カワユスですよね~♪v-398e-266
あ~ん!早く会いたいわぁ~♪(実は、今月中にまたお里帰りするんダス♪)

くうもカン太も、夏バテしないんですよ。年中食欲旺盛です(爆)
あら♪
2号さんはもう食されてたんですね~(笑)
そして!美味しさのあまりビックリしたと!v-352
やっぱり、期待しないで食べたかったわ~・・・(笑)

お麩、フツーにスーパーで売ってますよん♪
課長のオヤツにいかがですか~?v-392

☆t-nana 様☆
あら!
t-nanaさん、クリームパン未体験ですの?
んじゃ、是非食べてみて~♪
フツーに美味しいから(爆)
食べたら是非ご感想をお聞かせ下さ~い♪v-392

お麩、いいですよ~☆
初めて買った時は、「ワンコ用オヤツ」ってワンコの店(ネット)で購入したんですけど~
スーパーで見てみたら、全く同じものが売ってたので、今はスーパーで買ってますv-218
一応、左側の「くうのおススメ」の所にリンクしておいたので、見てみてくださ~いv-411
2010/06/13(日) 12:01:36 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
うふふ
あたしもね 食べたことあるのよ・・・
しかも パクリ品

やっぱ ふつー だった(笑)
2010/06/13(日) 20:35:23 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
このクリームぱんそんなに有名だったとは知らずに食べて居ました
広島のお友達がお土産に持って来てくれたんです
クリームとあんこの入ったのを頂きました
でも美味しかったですよ(笑)

2010/06/13(日) 23:01:33 | URL | チャコ #- [Edit
No title
をぉe-420
ゆぅだいお坊ちゃま、ずいぶんお顔がしっかりしてきて、男の子!って顔つきになってきましたねe-287
子供って、ほんと、無垢でカワユスなぁe-415

カンちゃん、相変わらず元気だねe-287
そぅそぅ!カラスなんかに負けないもんねww
っつーか、こっちでは、カラスよりトンビが小型犬連れ去りするのよ~e-330

お麩おやつ、我が家も試してみようかしらe-420
なんせ華琉がホラ。。。小型カテからまさかの移籍でww
お麩なら、カロリー控えめだけど、おなかの中で
膨れて満腹感ありそうだし♪
くうたんお勧めなら、試してみる価値ありそうだよね♪
2010/06/14(月) 09:51:35 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
☆lacus-clyne様☆
ぷぷぷ♪
やっぱ、フツーでしたかぁ~(笑)
なんでも期待し過ぎは良くないですよね~v-392(笑)

☆チャコ様☆
ご無沙汰してます♪
そうなんですよ!
きっと、期待しすぎないで食べると、感動ものなんだと思います☆(笑)
私は、口コミやら何やらで、期待しすぎちゃったみたいですv-411v-356
あんことクリーム。←これも食べたかったんですけど、売り切れてましたv-393
・・・もしかして、↑これ食べたら、感動v-352してたかもしれませんね♪v-392

☆のん様☆
ふふ♪
ユウダイ大きくなったでしょ~♪
あとは、お毛毛だけね♪v-391(ぷ)

そそそ!!
華琉くん地方は、トンビ注意v-190ですよね!
おっくんくらいのサイズなら、ヒョヒョイじゃない?v-404
お気を付けあそばせね~v-356

お麩、いいですよ~v-426
カロリー控え目だけど、見た目が大きいから、くうも大喜びなんですよん♪
是非お試しあれ♪v-411
2010/06/14(月) 18:29:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック