ありがとう♪~ウマウマ☆ビネガーと夏男。

2010.05.31 *Mon
5月31日 

くう家に、またまたステキなものが届いちゃいましたよ☆

  2010531-1.jpg

コラ! 慌てない♪慌てない♪

  2010531-2.jpg

はい!どーんっ!!

  2010531-3.jpg


フルーツビネガー山盛りでぇ~す☆

いつも仲良くして頂いている、『華琉(ケル)の犬生活♪』の華琉ファミリー様から、
なんと!
お引っ越し祝いに♪と、こんな素敵なものを頂いちゃいました

んもぉ~♪
ただ引越ししただけなのにぃ~♪
こんなステキすぎるもの♪貰っちゃっていいんですかぁ~?
ありがとうございますぅ~

引越ししただけで、こんなステキングなものをいただけちゃうのなら~
またお引っ越ししちゃおうかしら♪(←コラ!)


  2010531-4.jpg

ブーッ!(←鼻血が出た音)

 くうたん♪ちょー可愛いぃ~~~
ママ、鼻血が止まらな~い♪


じゃんっ!
  2010531-5.jpg

ナント!
くうにも、こんな鼻血ブー☆アイテムのムギ帽を頂いちゃいましたぁ~
これからの季節に大活躍ね!
これを被ってお散歩行けば、新☆くうたん地方町一番の人気ワンになれるわよ~♪

よっ!ムギ帽被らせたら世界一!!ひゅーひゅー

  2010531-6.jpg

イケてる♪


華琉ファミリーのみなさま
ステキングな贈り物ありがとうございましたぁ~☆

すでに、1本飲み干してしまいました!(爆)
ラジオ体操第4、出来る気がしてきましたYO♪

これからも、仲良くよろしくデス

  2010531-7.jpg
  2010531-8.jpg



どんな物でも被りこなす、自称:被り物王子☆くうたんにポチっと応援お願いします♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぉ~、これまた素敵な品物がド~ンと届きましたね~。v-410
フルーツビネガーですか~。これ全部飲んだ暁にはきっとラヂオ体操第4悠々出来るようになってますよ~。v-408

そしてそして・・・くうた~ん、めっちゃ可愛いんですけど~。e-266e-266
ムギ帽被らせたら世界一決定ですね。v-441
もう~抱きしめたい位似合ってます。v-218

それにしてもくうたん、帽子嫌がらないんですね~。
うちの『らるく』は絶対被らせてくれません。v-356
2010/05/31(月) 20:44:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
フルーツビネガーなんか、すっごくおしゃれ~v-398
おいしそv-392

ちょっと、ちょっとちょっと~v-405(あの双子を思い出してしまったv-356
くうたん、これ、絶対、モデルにスカウトされるってv-340
なんていうかなぁ、こう、オーラが出てるわよv-424
アイドルのv-354

まっ、ここにいるくうたんファンは、前からくうたんがアイドルって知っていたけどねv-391
2010/05/31(月) 21:46:04 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 21:48:43 | | # [Edit
No title
あれま!美味しそうなプレゼントだ事♪

被り物(笑)本当にくうたん嫌がらないのね~
アッv-237ムギ帽・・ミッキーも持ってますよ
是非今度二匹で被らせて一緒に散歩しようね☆
すんごい楽しそうv-9
腹抱えて笑いそう
2010/05/31(月) 23:07:45 | URL | Sizu #- [Edit
No title
無事に届いて、良かった~♪

コレ見つけた時、「あ!コレはくうたんママさんの為にある!」って思っちゃったのね。
だから、引越し祝いにはもぅ遅いってのに、ムリやり理由付けて送りつけちゃったってわけですww

くうた~~~~ん♪
麦わら帽、超似合ってるYOe-266
さすが、男前!!!
ヨッ!むぎわらのルフィくうたん!!!

あ、赤いボンボン、視界の邪魔になるようなら、ママにブチって取ってもらってねw
2010/06/01(火) 14:19:22 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
No title
フルーツビネガー
素敵なビネガー
体にいいですね

ポチッと応援させて頂きました
2010/06/02(水) 08:31:25 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
もぉ♪こんなに沢山頂いちゃって・・・e-343
どうしましょぉ~~~~v-441
心おきなくゴクゴク飲んでますっv-218(笑)
飲み終わる頃にはきっと・・・v-391ヒヒヒ♪

ムギ帽可愛いでしょ~♪
CERBERUS@『らるく』さんの替わりに、私が抱きしめておきますね☆(爆)
頭に乗っけられるものは我慢出来るんですけど~
お洋服着るのは我慢が出来ないようです(笑)

☆バニラ様☆
ね~♪
瓶までオサレよね~♪v-392
めっちゃ美味しいんですよ♪(うふふ)
すでに2本目半分飲んじゃいましたv-272

でしょ!でしょ~♪
こんなに可愛いのに、未だスカウトされないのよ~v-411v-356
ムギ帽アイドルとして、ブロマイドでも販売しようかしら♪v-392(爆)

☆鍵コメ様☆
お気遣いありがとね~☆
鍵コメさんもがんばって!v-392

☆Sizu様☆
まっ♪
ミッキーくんもムギ帽持ってるのぉ?v-391
んじゃ、今度のデートはムギ帽デートね☆(笑)
飼い主だけでなく、ギャラリーのみなさんの笑い声も聞こえてきそうだわ(爆)

☆のん様☆
んもぉ~~~~e-343
こんなに沢山のお引っ越し祝い、ありがとうございますぅ~v-343
フルーツビネガー、最高に美味しいですっv-441
丁度、飲んでた酢が終わっちゃって、買わなきゃ!って思ってたとこだったんですよ~♪
ホントにホントにありがとうございますっv-421

ムギ帽も、センス抜群です!!v-218
こんなに似合う被り物があるなんて☆(爆)
梨の時期はまだまだ先ですけど、その時はドッサリ♪v-391
お待ちくださいませ~♪
いつも、本当にありがとう♪これからもよろしくねんv-343

☆ryuji_s1様☆
ご訪問&ポチありがとうございます!
ryuji_s1さんのブログは、イタリアンのお料理ブログなんですね♪
参考にさせていただきます♪
2010/06/02(水) 12:31:15 | URL | くうたんまま #- [Edit
ひさびさにきたよ
ブログ読んでたら越してたこと分かったのにね。全然来なかった証拠だな。

またそっちの楽しい都会ネタ待ってるよ。
2010/06/04(金) 00:53:21 | URL | ガンガン #- [Edit
No title
☆ガンガン様☆
お久しぶりで~すv-411
チャンピーや、タナにも随分会ってないので、また一緒に遊んでください♪v-392
2010/06/05(土) 13:43:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック