
--.--.-- *--
EDIT | 

ビックリ体操☆

2010.05.26 *Wed
5月26日 これからが降るらしい・・・

もうご存じの方も多いと思いますが・・・
ラジオ体操に第4が出来たらしいんですよ。

ラジオ体操と言えば、夏休みに公園などに集まって体操し、ハンコ貰うんですよね?
私も、小学生の頃は、嫌々行ったものです(笑)

でもね~
これって誰でも出来るもんなのぉ?
「ラジオ体操第4」、すんごいんですけどー☆(大爆)

すんごい第4はコチラ↓
  


出来るわけないじゃん!(爆)

久しぶりに、テレビの前で一人で大笑いしちゃいましたぁ

っていうか、
イスに座った人って、「座ったままでも出来ますよ♪」的な見本なのかと思ってたんだけど・・・
いきなり立って、アレですかっ!

そして、それからはもう、ラジオ体操の域を越えてるような・・・
これを、夏休みの公園でやってる小学生がいたら、是非見てみたい・・・

  2010526-1.jpg

出来るわけないじゃ~ん!
だってぇ・・・

  2010526-2.jpg
  2010526-3.jpg
  2010526-4.jpg

くうに付いて行くのだって精いっぱいなんだからぁ~

  2010526-5.jpg

遅くて結構☆
だって、「第4」なんてやりたくないも~んっ♪


運動神経の良い方は、是非チャレンジしてみてくださ~い♪



  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


久々!このお方達の登場です
妹から写メが届きました☆

  カン太  元気でちゅよ☆

  雄大  おすわりじょうずにできましゅよ♪

ん~
二人とも相変わらずカワユス~

早く会いたいわ~
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/05/26 (水) 14:22:39
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あっ、これ私もみましたv-392
スポーツメーカーが作成したんでしたっけv-356
これ~絶対普通の人じゃぁできませんよねv-388
逆立ちだって、こわくてできないのにv-355

赤ちゃんの成長って早いですねぇv-354
カン太くん、お兄ちゃんしてますねv-392

赤?黄色? なんの虫だろうv-394
セロテープでとったの? すごいわ、くうたんままv-388
2010/05/26(水) 16:03:38 | URL | バニラ #- [Edit
No title
えっ?えっ?え~っ!!!!!!!v-405v-405v-405v-405v-405
ラヂオ体操第4ですか~!!
とその前に第3ってありましたっけ???

よ~し!!私もやってみよう!!と途中までやり進めてビックリさぁ~。
な・何ですとぉ~!!そんなの出来る訳ないじゃん!!(爆)
もう大笑いでしたよ。

ユウダイ君、大きくなりましたね~。
そしてカン太君相変わらず可愛い。e-266
2010/05/26(水) 18:39:21 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
これは良い子はマネっ子しちゃーいけませんね。。。

マネっ子をしちゃった悪い子のワタクシ・・・・
体から聞こえちゃいけない音が・…Σ( ̄ロ ̄lll) 

お里のコンビはお元気そうでなによりですね♪
2010/05/26(水) 22:18:58 | URL | gon&tinapapa #- [Edit
No title
大爆笑ーi-219
あ~笑った笑った…腹筋が鍛えられた思いです~。
中国雑技団かよっ!って「突っ込っこみ」入れながら
見てました…
こんな小学生ヤダ。。。

1回やったらハンコ全部あげましょう~みたいな。
父もN○Kの体操見てますが、見てるだけ。
なんで一緒にやらないんだろう…(謎)
ハイパーくうたんならできそう(んな訳ないか…)

カン太君もユウダイ君も元気そうv-344
てんこ盛り~なブログと体操選手に金メダルゥ~v-353
2010/05/26(水) 22:21:56 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
ご無沙汰です
いや~、お引越しのおはがきも頂いていたのに、お邪魔もしなくてすみません。
おさぼりしてましたv-398
みたみた、この第4体操!
アナウンスがまた、最高に面白いですよね!
相手を信じて乗りましょう♪って、信じる前に、のれませんから、ってツッコみどころ満載でv-290
ぜひ、やんちゃなカン太くんにチャレンジしてもらいたい!
2010/05/27(木) 11:45:59 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
そうそう。
ラジオ体操の楽譜が手に入ったので(というか、NHKさんに切手代を入れて請求すると、送ってくれるのv-354)ピアノで練習してるとこv-392
もちろん、消音?にしてますv-355
ピアノの音は意外と大きいですからねv-356
ピアノをやっていた人なら一度は弾きたいラジオ体操!
なんてね(^_^;)
2010/05/27(木) 20:11:56 | URL | バニラ #- [Edit
No title
すごーい!!

てか。。。さ


校庭で できないよね・・・


公園じゃ 恥ずかしい。。

だって 3人いなきゃだし イス持参だもんね。。。(笑) 
2010/05/27(木) 22:04:52 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
こんにちわ♪
テレビ見ていないですけど、!
沢山笑わせていただきました。v-411
くうたんまま には感謝です。
これを作った人何を考えているんでしょうね???
理解出来ません。!

くうたんの笑顔が最高です♪
また会いに来ますねo( ^_^ )o
2010/05/28(金) 13:34:47 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆バニラ様☆
そうそう。どこかのスポーツメーカーが作ったらしいですね~(笑)
でも、あまりにも激しい体操過ぎて、スポーツメーカーの名前すら覚えていませ~ん!v-411

赤い虫・・・
バニラ先生にも分からないですかぁ。。。v-388
なんだろ・・・今日も5匹位いて、やっぱりセロテープでとりましたv-406
なんかね~
葉っぱに、そいつらが歩いたような跡があるんだよ~!
葉っぱに白く点点点・・・みたいにv-404
大丈夫だろうか。。。

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよ~!
私も今回まで知らなかったんだけど、どうやら第3もあるらしいっす!!v-405
第3は普通なのかな~(笑)

もう、この第4は、ウケ狙いとしか思えないっす!(爆)

☆gon&tinapapa様☆
な、な、なんとっ!
パパさん、マネっ子したんですかっ!v-405
いやぁ~、やってみる勇気が素晴らしい!!v-424(笑)
パパさん、もしかして体操選手?(笑)
お身体、お大事にしてください♪v-392(笑)

早くお里コンビに会いたい今日この頃ダス。。。v-409

☆ポコプー様☆
ねね!
すごいでしょ~(爆)
ツッコミ入れどころ満載だったでしょv-392
確かに!第4出来たら、夏休み分のハンコ全部あげちゃうよね~(笑)

お父様に、是非第4を見せてあげて~☆v-392(笑)
どんな反応するかしら・・・♪v-391

☆ちこやん様☆
こちらこそ♪ご無沙汰で~す♪v-411v-356

そうそう♪
もう、体操ってより、話題重視の第4ですよね~(笑)
絶対無理だもん!(笑)

ツインズちゃんたちの学校で、やってみるってのはどうかしら?v-392(笑)

☆バニラ様☆
んま!バニラさんち、ピアノがあるのぉ~☆
ピアノのあるお家はお嬢様の証拠♪v-411v-352
私もピアノ習いたかったんだけど、何故か「お琴」に・・・v-411v-356
未だ、ピアノは弾けませ~んv-406

ラジオ体操しながら、ピアノ演奏ってのはどうかしら♪(しかも第4で! 笑)

☆lacus-clyne様☆
確かに~!
これって、3人ペアじゃないと出来ないよね~(爆)
ってか、フツーに出来ないっつーの!ねぇ~(笑)

☆サクラママ様☆
もう、ラジオ体操の域を超えてますよね~(笑)
っていうか、「ラジオ体操」って言わない方がいいんじゃ・・・(笑)
これは、どこかのスポーツメーカーが作ったらしいんだけど、たぶん、単なる話題性狙いですよね!(笑)
でも、(私が)スポーツメーカーの名前覚えてない時点で、作戦失敗に終わってるようなv-410v-356

第5は、どの企業が作るのかしら?v-392

2010/05/28(金) 14:06:31 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 21:08:21 | | # [Edit
No title
ラジオ体操第4???
第二までしか知りません。
それとも今の時代なのかしら?(年が~~~)

雨の多い日で嫌になりますね~本当に。
まあ、私は散歩がさぼれて・・・じゃない、とても残念です~

くうたんは広い野原走り回れていいわ~
うちはコンクリートだらけだもの(涙)
2010/05/29(土) 23:38:46 | URL | あっこ #- [Edit
No title
☆鍵コメ様☆
アドバイス、ありがとうございました!v-411
今はなんとか大丈夫そうですv-218
また、よろしくおねがいしま~す☆

☆あっこ様☆
私も第2までしか知らなかったんだけど、第3もあるらしいですよ!
ってか、第4って、もうラジオ体操じゃないですよね!(笑)

雨、ホント嫌ですよね~e-263
くうは、お外でチッチ派なので、雨の時は大変ですぅ~v-409
2010/05/31(月) 15:59:31 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




