
--.--.-- *--
EDIT | 

お願い

2009.07.02 *Thu
Sizuさんのブログから転載です。

Peaceful life with dogsのあっこさんから2つのお願いがあります。

お願い①

里親さん募集です。現在はあっこさんのところで一時預かりをしているそうです。

timgd37900.jpg

愛護団体からレスキューされたチワワの7歳の男の子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。
7年間ショップにいた子です。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。



●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


お願い②

あっこさんがチャリティーショップを開きました。
あっこさんはお一人で二匹のワンちゃんを飼ってらっしゃる方です。
なので週末限定で洋服を作るそうなのでたくさんの注文は時間がかかると
思いますがご了承いただけるとありがたいです。

ショップはコチラ→ For All Paws

売上金は愛護団体へ寄付されるそうです。
是非是非ご協力をお願いします。


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/02 (木) 21:08:52
TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




