
--.--.-- *--
EDIT | 

お出かけは計画的に♪

2010.05.20 *Thu
5月19日 のち

月曜日、パパの仕事が急遽お休みになってしまったので(やったー!)、
ちょっぴり遠出してきました♪

  2010517-1.jpg

ふふふ♪さぁ~て、どこでしょう?

  2010517-2.jpg
   こんな工場地帯を横切り・・・

               2010517-3.jpg
                 トンネルを抜けると・・・

  2010517-4.jpg

海の上♪

  2010517-5.jpg

はい!こちら、海に浮かぶ「海ほたる」でございま~す☆

  2010517-6.jpg
  2010517-7.jpg

といっても、目的地はここではございませ~ん♪

  2010517-8.jpg
  お次は、海の上をブーンと走って~

到着ぅ~☆

  2010517-9.jpg
  2010517-10.jpg

くうたん♪ 楽しいね~☆
んじゃ♪もうイッチョいくぅ~?


  2010517-11.jpg

それぇ~い♪

  2010517-12.jpg
  2010517-13.jpg

海を渡っても、やっぱりやる事は同じ♪くう家です

あ、ここがどこなのか、まだ書いていませんでしたね☆

ここは・・・SO!

  2010517-14.jpg

  2010517-15.jpg

そう♪木更津ぅ~♪
ママ、来てみたかったんだぁ~
だって、ママの笑顔のバイブル☆「木更津キャッツアイ」の舞台になったとこだも~ん♪



だけど・・・

 だけどね・・・


急遽のお休みで、「暇だね~・・・どっか行く?」

Yes! 木更津~!!

って、飛び出してきちゃったから、な~んにも下調べとかしてなくって~・・・

  2010517-16.jpg

しかも、着いてから、まずは公園♪
なぁ~んて思って遊んでたから・・・
さぁ、ご飯食べましょ♪って時には、どこのお店も「準備中」。。。

結局、THE☆木更津なご飯は食べられず、地元のコンビニチックな所で買ったお弁当。
挙句の果てには、帰り道で迷う。。。

  2010517-18.jpg

・・・といったアクシデントもあり(くうカー、NOカーナビです 笑 イマドキ・・・

せっかく念願の木更津に行ったのに、木更津らしい事が何も出来なかったのよね~

よし!
今度はちゃんと下調べして、リベンジ!木更津よ

  2010517-19.jpg



・・・なんだろ
次回までに見つけておくね♪


木更津らしい事は何も出来なかったけど、久しぶりの遠出で、ほぼ貸切り公園でも遊べたし♪
楽しかったね!くうたん♪

  2010517-20.jpg




  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
海が好き~!!
いいないいな~。
ノープランもたまには楽しいものだと…(続・無責任)
木更津かぁ~。憧れの土地って感動物♪
「キャッツアイ」は~レオタードでも来て行けば…(強引&意味不明)
くうたんの舌がハートv-344型~♪
可愛いぃ~!!
2010/05/20(木) 10:06:14 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
No title
満喫してるねぇ~(笑)
海だぁ!アクアラインだぁ!!いいなぁ♪
ワンコ優先v-219これ大事よねv-398
楽しければいいのだ!

あの公園はくう家からはちょっと遠いよ。
埼玉県だからね。私も病院に行く時ぐらいきり
行かないのよ。
私も聞きたい事があるんだよね~
近々v-5させてもらうね☆
2010/05/20(木) 13:41:42 | URL | Sizu #- [Edit
No title
わたしも海好き~v-415
全然行ってないけどぉ・・・v-356
一人・・・海? 誰かぁ~一緒にいってくだしゃ~いv-406
って、一人もいいものよv-395

木更津いったら、やっぱり野球はやらなきゃぁv-354
2010/05/20(木) 21:24:27 | URL | バニラ #- [Edit
No title
おっ、ようこそ房総地方へ~。v-441
木更津でしたか~。例の赤い橋には行かれたのでしょうか??
くうたんの背後に写っている橋は「赤い橋の伝説」の橋?
そもそも木更津って観光地する所あまりないかも・・・。v-356この時期だと潮干狩りのお客さんが多いかもしれませんね~。

それにしてもくうたん、とっても楽しそうe-266
広い公園を自由に走り回れてくうたんにとっては最高のドライブだったのでは??
くうたんの笑顔ったらもう最高。v-221
2010/05/20(木) 22:15:57 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ポコプー様☆
山に囲まれた所で育ったから、海って憧れるよね~v-352
木更津、「何もない所」って言うのは聞いてたけど~・・・
やっぱ、何もなかった(笑)
でも、海もあり♪広い(ほぼ貸切)公園もあり♪で、楽しかったよ~v-441

キャッツアイ=レオタード(爆)
やっぱ、そうなっちゃうよね~(笑)

くうのハートの舌は、恋愛のお守りですぞ♪v-392

☆Sizu様☆
ぷぷぷ♪
やっぱり車があると、行動範囲が広がっていいですよね~♪(って、私は運転出来ないんだけど 汗)
お休みの日は、くうの日♪なので、くうが1番楽しいと思う事をしてあげたいんですよ♪
だから、結局こうなっちゃうんだけどね~v-392(笑)

あの素敵な公園は埼玉かぁ~・・・
んじゃぁ・・・(私一人じゃ)行けないなぁ~。。。v-410v-356
ん?聞きたい事?
なんだろ?
いつでもv-5くださいな♪v-392

☆バニラ様☆
あぁ・・一人の海は~・・・
別の意味にとられそうで、あぶないですよね~(笑)
でも海って、なんかステキですよね☆
沖縄みたいな綺麗な海なら、くうも入れるんだけど~・・・
木更津は、ちと、きちゃなかったでちゅ~v-409

ふふふ♪
さすが☆バニラさん!
そそ!「野球やろうぜ!」ですよね~v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふふ~♪
房総に暴走しちゃいましたぁ~(笑)

もちろん!行きましたよ♪v-392
「赤い橋の伝説」の橋v-343
とりあえず渡って、公園でひとっ走りしてきました(笑)
そそ、今は潮干狩りの真っ盛りなんですね~。
赤い橋を渡った所でも、やってる人が何人もいましたよ!v-410
でも、そんな事が出来るなんて知らなかったから、何も準備していかなくてちょっぴり残念でしたぁ~e-263
今度は、暴走しないで房総に行きたいと思いますv-392
その時は、課長にもお声を掛けさせていただきますねん♪
2010/05/22(土) 01:13:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
「木更津らしいことってなに?」って聞いてるくうたんの顔、めちゃ可愛い!

2010/05/22(土) 07:44:35 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
☆ボスコ様☆
うふふふふ~♪
めっちゃ可愛いでしょぉ~~v-345
お目目がまん丸で~e-343
ちょっと開いたお口もぷりちーでぇ~e-343
んもぉ~e-343文句なしのかわゆさでしょ~e-266

あ、スミマセンv-356
ちょっと調子に乗りすぎまちた(笑)
2010/05/22(土) 13:43:20 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




