
--.--.-- *--
EDIT | 

5月のお祝い☆

2010.05.09 *Sun
5月9日 

さぁて♪
今回、お里帰りの口実イベントはこちら!

  ドンっ!!
  201055-1.jpg

は~い! ユウダイの初節句のお祝いだったのでぇす☆
んもぉ~
ユウくん、可愛過ぎぃ~~~

  201055-2.jpg

早いもので、ユウダイも6ヶ月☆
日の丸ハチマキと陣羽織がよく似合うお年頃になりました♪(←?)

陣羽織もよく似合ってるんだけど~・・・
主役と言ったら、やっぱこれでしょ!

  201055-3.jpg

  よっ! 本日の主役登場~!!
ふふふふふ~ やっぱ、主役はこうでなくっちゃね!

でも、くうおばちゃんお姉ちゃんが用意してきたのは、これだけじゃないのよ~♪
男の子の節句と言えば、これこれ~♪

  じゃぁ~んっ!!
  201055-4.jpg

くうおばちゃんお姉ちゃん、三日三晩飲まず食わずでユウくんの事を思いながら、せっせと作ったのよ♪

  201055-5.jpg

・・・ま、嘘はすぐバレるわね~

なにはともあれ、
ユウダイ、すくすく育ってくれてありがとう☆
くう兄ちゃんやカン太兄ちゃんと公園で遊べるのを楽しみにしてるからね~♪

  
  ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★


そして、
5月は、義理の妹(Yちゃん)と、Yちゃんの子「そら君」のお誕生月という事もあり・・・



主役ネクタイde記念撮影しましたよ~♪(あ、”three”は私です 私も一応5月生まれなのです♪

とっても楽しいお節句&お誕生会でした! お招きありがとね☆

そして、今回は残念ながらお留守番だった、くう&カン太。
もちろん、ちゃんと用意してますよ!

  201055-10.jpg



これも、ママが三日三晩飲まず食わずで・・・

  201055-11.jpg

ぁあ~! ごめ~んっ!
来年はちゃんと柏餅(もどき)作るからね~




今回は出番が少ない、くうたんにポチっとご馳走お願いします♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/05/09 (日) 21:37:46
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そっかぁ初節句だね~
ゆうだい君元気におっきくなるんだよ!!

多分くうたん近寄らなくなるかもね(笑)
赤ちゃんは手加減なしだからねe-451
でもね又それも面白いよ(笑)

あら?くうままさんも年食ったのね
おめでとうe-266v-314
みんな カモ~ン!!
2010/05/09(日) 22:44:23 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ユウダイくん、初節句おめでとうございます!
くうたんとカン太くんも兜とってもお似合いよ~
GWはご実家に帰られていたんですねー
ちょうど話していたんですよー
鰻の人(くうたんままのことです。スミマセン)、東京に引っ越し
ちゃったのよーって(^^ゞ
ものすごく暑くて、鰻食べたかった~!!
(蓼科に着いた日の夜は4度で、翌日の昼間は26度でした。)
2010/05/10(月) 00:27:00 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
ユウダイ君初節句おめでとうございます!
ハチマキがとっても似合うわ~
ツルンと落ちちゃいそうだけどね^^;
じいちゃんばあちゃんに囲まれて
おばちゃん(あ、お姉ちゃんだった?)もお祝いに駆けつけてくれて
ユウダイ君は幸せだねぇ♪
くうたんもかんたくんも、兜お似合い!
2010/05/10(月) 00:57:30 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
v-353おめでとうございます・おめでとうございますv-353
(↑しつこい…・笑)

ユウダイ君、みるみるうちに大きくなっていくね~v-342
もう、ホント男の子の顔してるぅv-411
三日三晩飲まず食わずのかいがありましたっv-425
カッコイイ~(私はもう折り方を忘れてしまった…)

キラキラリボン、大活躍♪これはちまたで流行るかも(笑)
2010/05/10(月) 08:39:28 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
No title
初節句、おめでとうございますv-424
やはり、初節句のお祝いでしたねv-392

ほんと、りりしくなってきてますねぇv-354
柱にしるし、つけました?

実は・・・わたしも5月が誕生月ですv-398

くうたんまま、おめでとうv-415
2010/05/10(月) 21:00:10 | URL | バニラ #- [Edit
No title
えへへー
ユウダイ君のあまりの可愛さに、何回も見に来ていますよ~(デレデレ
ユキちゃんのご主人側のおじいちゃんおばあちゃん、めっちゃお若くないすか?ビックリ~
くうたんままさんもお姉ちゃんで全然OKだよ。

くうたんままさんもお誕生日だったんだー。
おめでとう~v-315
黄金のデカボウタイよくお似合いですよ。
そら君もちゃんと付き合ってくれて、良い子だわ(笑

三日三晩かけて作った兜、大事にしなくちゃねー、くうたん、カン太くん。
2010/05/10(月) 22:42:43 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
ほほぉ~、ユウダイ君初節句でしたか~。
おめでとうございます。
日の丸のハチマキがちょ~お似合い!!v-218
ユウダイ君が蝶ネクタイするとデカッ!!v-405
でも可愛いなぁ~。

くうたんままさんもお誕生日でしたか~。
それはそれは・・おめでとうございま~す。v-314

それにしてもくうたんもカン太君もちゃんと兜被らせてくれるのですね~。良い子だなぁ~。
うちの『らるく』は絶対嫌がりますよ~。v-406
2010/05/10(月) 22:50:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆Sizu様☆
ユウダイ、すくすく大きくなってるでしょ~♪(お毛毛以外は 笑)

「多分くうたん近寄らなくなるかもね(笑)」
↑心配御無用!v-219
すでに近寄ってないですから~ (爆)
ってか、未だかつて、近寄った事なんてありませんから~v-410v-356
でもね~
ユウダイは、くうやカン太に触りたくって、2ワンを見ると、普段出さないような声で呼んでるんですよ~♪
くう&カン太がコテンパンにやられるトコ・・・見てみたぁ~いv-411

ふふふ♪ありがとうございますぅ~♪
とうとう・・・○0代から●0代に。。。嗚呼e-263(笑)

☆t-nana様☆
ありがとうございま~す♪

そそそ!そうなんですよ!
ナナちゃん達が蓼科に行くっていうの読んで、くうも帰るんですよ~って言いたかったんですけど~・・・
間に合わなかった。。。v-410v-356
えっとえっと・・・
次のお里帰り予定は夏の忙しい時期なので、よかったら是非~♪v-392

☆はいり様☆
ありがとうございますぅ~♪
ぷぷぷ♪ほんと、ツルンと落ちなくてよかったですよ(爆)
いつになったら、もっさ~になるのかしら?v-391(笑)

こういった口実があると、お里帰りしやすいんですけどね~(ぷ)
次の口実作らなきゃ!v-392

一旦送信しま~す☆




2010/05/11(火) 12:42:29 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆ポコプー様☆
ありがとうございます☆ありがとうございますぅ~♪(笑)
ユウダイ、大きくなったっでしょ~v-343
手や足なんて、ムッチムチで気持ちいのよぉ(爆)

男の子のお節句と言えば、やっぱ兜だもんね!
そりゃあ、飲まず食わずde作るしかないっしょ!(←?)
今度作り方教えよっか?(・・・って教えてもらってもね~・・・笑)

☆バニラ様☆
バニラさん♪お誕生日おめでとうございま~すv-314

そして、ありがとうございますぅ~☆
ふふふ♪バニラさん、ピンポン!でしたよv-392
ぷっ、ユウダイ、りりしくなってる?(笑)
でもね、どんどんズッシリ重たくなってますよ♪
ずっと抱っこしてたいけど、腕に限界が・・・v-411v-356

柱に印・・・
あぁ・・・付けなかったなぁ~・・・
妹に確認してみよっ☆

☆ボスコ様☆
可愛いでしょ♪可愛いでしょぉ~v-345(デレデレ 笑)

ってか、ボスコさん、よく旦那側の両親が分かりましたね~(笑)
ボスコさん、くうたんマニアならぬ、くう家マニアですか?v-405(爆)

そそ、妹の旦那側の両親は、60歳前後なんですよ♪
ウチはもう67歳なんですけどね~v-410v-356
んで、私は・・・
おっと!あやうく年齢を言ってしまうとこだったぁーv-356(笑)

そら君、2年生なんだけど、「ボクはいつも3年生と遊んでるんだ♪でも、ボスはボクなんだけどね!」得意気に話してくれましたよ♪
可愛いわ~v-398
ホントは、ここにくうとカン太も参加したかったんだけど~
大変な事になりそうだったので、遠慮させてもらいました(笑)
(おばさんちで)カン太とお留守番だったくうは、とんでもなくテンションi-195だったみたいですv-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとうございますぅ~☆
ぷぷぷ♪主役ネクタイで、大きさの比較が出来ますね♪v-392
もぉ♪どんどん可愛くなっていくんですよぉ~v-345
色んな物にも反応するようになったし♪表情も豊かになったし♪
可愛い事だらけですぅ~v-413(笑)

あれ?
被り物大臣の課長のはずなのに・・・?
兜はダメですかぁv-411v-356
残念だわ~課長にも飲まず食わずで作って差し上げようかと思ったんですけど~v-391(爆)


2010/05/12(水) 12:10:58 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




