
--.--.-- *--
EDIT | 

GWは楽しいな♪

2010.05.07 *Fri
5月7日 のちのち

はぁ~。。。
楽しいGWも終わっちゃいましたね~・・・

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
くう家は、またまたお里帰りしちゃいましたぁ~♪

と言っても、実家の鰻屋は、有難い事に大忙し
帰った早々、私はお手伝いでしたけどね~

なので、くうはいつものように、ママのお仕事中はお留守番。
お昼休み(くうのお散歩時間)は、

  201057-1.jpg
  201057-2.jpg

この方と、

  201057-4.jpg
  201057-3.jpg

相変わらずな時間を楽しんだ?くうたんです♪

  201057-5.jpg

無理無理~♪
だって、GWだもんっ。 公園はちびっ子達で満員よ!
この神聖なる神社で、カン太と仲良く遊びましょうね~♪


  201057-6.jpg

さて、今回のお里帰りは、ちょっとしたイベントにお呼ばれしたから帰ったんですけどね。
(って、お里帰りする口実があってラッキーだったケド♪

その様子は、また後日♪




もうちょっとGWネタひっぱります♪ ランキング急降下ポチっとお願いしま~す♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



オマケ

 
カン太の大好きなトラさん(おもちゃ)が、にいちゃんの背中に・・・
どうする?!カン太!!

  201057-11.jpg
               201057-12.jpg

  201057-13.jpg
  201057-14.jpg

やんちゃボーイカン太も、くうの背中に乗ってるものは取れないみたいです

  201057-15.jpg
  201057-16.jpg

落としたらこっちのもん!(笑)



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/05/07 (金) 12:11:54
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
GW比較的良いお天気でしたね~。
ちょっと暑い位でしたけど・・・。v-278
我が家はちょこっとお出かけしてきましたよ~。
くうたんままさんはお里帰りでしたか。

ご実家のお手伝いお疲れ様でした。
大繁盛のようですね~。
あっ、先日浜名湖に行ったのですが鰻食べたら美味しく頂けたのです。(私、鰻嫌いでここ数十年食べてなかったのですが・・・)
なので・・・今度はいつかくうたんままさんのご実家の鰻を頂きに行きたいで~す。v-219
あっ、話がそれてしまいましたが、相変わらずカン太君と仲良しですね~。v-410
良きお兄ちゃんって感じです。
2010/05/07(金) 19:27:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
かんたくん、くう兄ちゃんを待ってたのね~^^

とらさんが落ちたら
すかさずゲット!!
アニーとおんなじです(爆)
2010/05/07(金) 20:34:41 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くぅたん・・・くぅたん・・・


(*´A`*)かわゆす・・・。

いちいち可愛いすぎます。
2010/05/07(金) 21:02:43 | URL | taku #- [Edit
No title
くうたんままさんv-344

もうすぐお誕生日ですねぇ~うふふふふ♪
おめっとーさんですe-343
「ベルガモット」もなくなっちゃったe-263
古いあだ名のポコプーに
変身でいっちゃいます(リングネームだぁ!!)
おめでタイガーv-284
くうたん…隙がありすぎよん。。。v-236

大都会、にいても笑顔王子でいられますよ~にv-344
カン太くん、相変わらずでラブリ~v-342

2010/05/07(金) 21:40:58 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
No title
もしかして、イベントって・・・こいのぼりが関係してまうす?v-391

いいじゃないですかぁ、大繁盛v-398
この不況の中、大忙しはよいことですわv-354

でも・・・ゆっくりしたいよね、やっぱりv-356

2010/05/08(土) 14:46:47 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
GWはホント暑かったですね~v-394v-356
旧くうたん地方は30度の日があったんですよ!
そりゃ~、鰻も食べたくなるってもんです(笑)

え♪
2号さん♪鰻を美味しく食べられたんですね!v-352
んじゃあ、くう家の鰻も美味しく召し上がっていただけますよ☆
機会があれば、是非是非食べに来て下さぁ~い!
あ、でも、くう&私がいなきゃネタにもならないでしょうから(え?)、鰻食べたぁ~い!って思った時は、是非ご一報をv-219(笑)
夏の土用には、またお手伝いお里帰りする予定ですから♪v-392

くうとカン太。相変わらず、「仲良し」という括りでまとめさせていただきました(爆)

☆はいり様☆
カン太は、くうが来ると、かなりテンションが上がるんですけど~
くうは、お久しぶり~♪でも「ウザい」らしいです(笑)
ま、そんな間柄が良い感じな2ワンなんですけどね♪v-392

落としたらすかさずゲット!
なんだか、アニーちゃんとろむくんの様子が目に浮かびますぅv-411

☆taku様☆
わぁ~☆
takuさん♪お久しぶりですぅ~♪v-411
ぷぷぷ♪
あんなお顔もこんな仕草もいちいち可愛いくうたんですよ~v-343(笑)

でも~♪takuさんは、毎日カワユス子×3じゃないですかぁ~v-352
羨ましい限りです☆v-392

☆ポコプー様☆
「ベルガモット」改め!ポコプーちゃんe-343 いらっさ~いv-411

ふふふ♪
そうそう♪お誕生日なのね~んv-221
その節はいろいろありがとね☆(笑)
お鉢、もうちょっと待っててね~♪
完成したらお披露目パーティー(?)するから~v-415

目の前で、のほほんくんが微笑んでるわよん♪v-398

☆バニラ様☆
ふふふ♪
バニラさん、冴えてますね~☆v-392
続きは次回のお楽しみ♪ですよんv-219

忙しいのは有難いんですけどね~
やっぱ、1日くらいはゆっくりしたかったな~v-410v-356
2010/05/09(日) 00:19:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




