ランチ☆lunch

2010.05.01 *Sat
5月1日 

  2010430-1.jpg

新緑気持ちいい~♪
というわけで、先日の国民の休日は、おにぎり持参de神代植物公園へ行ってきましたよぉ~

  2010430-2.jpg

と言いながら、おにぎりを食べる予定だったんですが~
ナント!
神代植物公園、ワンコNGだそうですぅ~

  2010430-3.jpg

おっかしいな~・・・
神代植物公園には、ドッグランがあるって聞いたから、当たり前に入場出来ると思ったんだけどな~・・・

仕方がないので、植物園隣にある芝生広場へ移動。
そしたら、ありましたよ!ドッグラン。 芝生広場の隣にありました~!

と言っても、みなさまご存じの通り、くうがランに入れるわけもないので(笑)、

  2010430-4.jpg
               2010430-6.jpg

  2010430-7.jpg

いつものように、ちびっ子を避け芝生広場でハッスルしましたぁ♪

ハッスルした後は・・・
お待ちかね! 青空ランチですよ~♪

  2010430-5.jpg

  2010430-9.jpg

たまには、こうやってお外で食べるものいいね☆

  2010430-8.jpg


  ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


そして先週のランチは、こんなオサレなレストラン?に行っちゃいましたよ

  2010430-10.jpg

ここは、店内ワンコのレストランなんですよ~☆
大都会には、こういったワンコの場所が多いから、ホントありがたいです♪
(とか言って、まだココしか行ってないですけどね~ 笑)

このお店のご自慢は、ハンバーグ。(らしい)

  2010430-11.jpg
  霜降りハンバーグ ガーリックソース               

               2010430-12.jpg
               ニューヨークハンバーグ 洋わさびとサワークリームソース

ランチは、ハンバーグ+ミニサラダ+ライス(orパン)+ドリンクで1000円です☆
ハンバーグはもちろん美味しかったけど、ソースがすっごく美味しかったです♪

  2010430-13.jpg

はいはい♪
もちろん、くうのもありますよ☆


じゃーんっ
  2010430-14.jpg

わぁ~☆美味しそうね~♪
あ、でも、くうにはちょっと多いから、ママと半分こね


  2010430-15.jpg

ワンバーグは、鶏肉とお豆腐とアスパラでした♪

  2010430-16.jpg

ママには薄味だったので(ワンコ用なので味付けナシ)、残ったガーリックソースでいただきましたけど♪

  2010430-17.jpg

くうも、あっという間に完食~(笑)

美味しかったね♪
外にはテラス席もあるので、お天気のいい日にはテラスもいいかも♪

  2010430-18.jpg

また来ようね☆

しかも、時間帯をちょっとずらせば、ワンコもいないし♪
っていうか、くうの場合、↑これが1番の重要ポイントなんだけどね~(笑)




  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



オマケ
レストランでは、こんなお顔でワンバーグが出来上がるのを待ってる、くうたんです♪

  2010430-20.jpg

  2010430-21.jpg

ハラペコspecialスマイルです
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
やっぱりすご~いv-353
モモ地方はあげな素敵なレストランさえないです(言いすぎ)
しかもv-286オッケーだなんてv-356
くうたん、良かったね~♪私もワンコ用でいいから(笑)
隅っこでウマウマ・ハンバーグ食べたい…
芝生貸切もおにぎりもカリカリ(ん?)もおいしそーv-341
異国の地を見た気分の私…
くうたんの笑顔もキラキラ光ってる~v-353
日本代表v-411笑顔王子だねっv-344
2010/05/01(土) 14:00:55 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
あれま!神代植物公園ワンコダメだったの!
残念だったね~
バラの写真載せてくれるかなあって思ってたのに・・・

やっぱりくうたんママとパパと一緒だからいい顔してるよ。
でもこっちに来て色々満喫してるみたいだね☆
良かった良かったe-266
暑くなる前にまた遊びましょうね~

v-222アッ例の物!!(笑)出来たよ~e-74
近々UPするね!お出かけの時にe-108しちゃってごめんねe-466
2010/05/01(土) 18:26:29 | URL | Sizu #- [Edit
No title
くうたんとママさんと、ゆったりしていて、とっても
ほのぼのしているのが、伝わりましたよ♪
お料理も美味しそうです!!
くうたんの笑顔、可愛い♪o( ^_^ )o
2010/05/01(土) 19:42:57 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
ちょっとちょっとちょっと~v-405
セレブランチしちゃってるじゃぁ~ないですかぁv-391
セレブだわ、セレブv-415

やっぱり大都会は違うわねv-356

くうたん、思いっきりシティ~ボーイになってるしv-354
2010/05/01(土) 21:14:14 | URL | バニラ #- [Edit
No title
神代植物公園ですか~。ココって薔薇の時期はとっても綺麗みたいですね~。
薔薇は5月の末頃からでしょうか??
あらら・・・この公園はワンNGでしたか~、残念。v-409
芝生広場で遊ぶくうたん、楽しそう♪
めっちゃ良い笑顔だね~。v-218

そしてオサレなレストランですね~。しかもワンコOKとは・・・。v-405
ワンバーグ、これは美味しそうだぁ~。多分『らるく』なら1個ペロリですよ。(爆)
そして人間様のハンバーグも美味しそうです~。v-398
くうたんままさんも少しずつ引越し先での暮らし、慣れてきましたかね??
2010/05/01(土) 21:29:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
ぷぷぷ♪
モモちゃん地方にだってあるじゃない☆
ほら♪DOーNっ!ってとこが♪v-392
また行こうね~♪v-411

でも、ここのハンバーグは、肉に自信があるらしく、焼き方がミディアムっぽいのよ~
美味しいんだけど、良く焼き派の私には、「もうちょっと焼いてもらえますかね~・・・」って感じだったわ(笑)
でも、ソースはホントおいしいの☆
いつか一緒に行きましょ♪v-415

☆Sizu様☆
そうなの!そうなのよぉ~!!
張り切って行ったのにぃ~!(笑)
って言っても、私のコンデジ作品じゃお花のステキさが伝わらないと思うけどね~v-410v-356

んー・・・満喫・・・どうかしら(笑)
ま、その辺も踏まえ(?)、是非是非遊びましょ☆v-392
次の有給はいつ~?(爆)

あれ?例の物。
諦めたんじゃ・・・(笑)
UP楽しみにしてますよぉ~♪v-411
こちらこそ、気付くの遅くてごめんなさ~いv-356

☆サクラママ様☆
やっぱりお散歩は、ほのぼの♪のんびり~♪ですよね☆v-392
新しい家は、近くに広い道路があってなんだか騒がしいので、お休みの日くらいは、大きな公園で♪って感じですv-410v-356
でも、人気のない公園を探すのも一苦労なんですよ~v-393(笑)

☆バニラ様☆
おほほほほ~♪
こんなステキなレストラン、ランチでなきゃ行けないからね~(笑)
ディナーでも行けるようになったら、本物のセレブかもね♪v-391(爆)

くうも、裸族卒業してお洋服でも着れば、本物のシチーボーイになれるかしら?v-392(←見た目だけ 爆)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
おっ☆
さすが!お花博士☆
んー・・・どうなんでしょ・・・お花に無知な私にはさっぱり~。。。(爆)
でも、パンフレットには、GW頃からなんちゃら・・・って書いてあったような・・・v-410v-356
以前、1度行った事あるんですけど、バラも色んな種類があるんですね~!(←THE☆花無知博士)
種類の多さにビックリした事だけ覚えてます(笑)

新しい土地での生活は、なんとなくリズムが整ってきたかな~・・・って感じですv-410v-356
でもまだくうは、落ち着かないみたいですけどv-356
早く慣れてくれればいいんですけど♪

って、課長!
ワンバーグぺロリ☆ですかっ!(笑)
ま、くうもそのままあげればぺロリでしょうけどv-410v-356
贅沢してお腹壊すといけないですからね~(笑)
仲良く半分こ♪ですv-392
2010/05/02(日) 01:29:17 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
そうなんですよね~。
神代植物公園はワンコNGなんですよ~。
ここの公園は実家に近いので、実家に行った時は連れてってあげてますよ^^
偶然にくうたんに会える日も夢ではないかも~♪
その隣?にランもあるけど、入りずらくて1度も行ってないです^^;
このオサレなお店はどこでしょう?^^
ワンコ用もあるなんていいなぁ~♪
くうたん、お目目が☆になってるよ~♪^m^
2010/05/02(日) 22:50:50 | URL | onomic #- [Edit
No title
一昨日、ココアもこのハンバーグのお店で
お友達とランチしたんですよ~(^^)
ココアは寝てただけだけど
ワンコメニュ~もあたんだ~!?

神代植物公園 ワンコNGなんですよね(>_<)
私もドッグランがあるからと思ったら
隣の公園にあるんですよね

青空の下でランチも遠足みたいで楽しいかも~♪
くうたんも お外ランチ ご満悦だね(*^_^*)
2010/05/04(火) 12:44:21 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
なんだかいつも、ちょうどコメント書こうとするとくうたんままさんのコメ返信の直後だったりして、「ほんと私ってタイミング悪!」って感じだったんだけど(笑)、良かった、onomicさんとココアママさんが書いてるから私も書いちゃうね!

最近くうたんままさんがなんとなーくほんわか幸せそうなのが嬉しいなぁ~と思いながら読んでます。

お引越し直後でいろいろ大変なこともあるかもしれないけど、こうして『大都会ならでは♪』のことも経験できるしくうたんもきっと新しい環境を楽しんでるはず!

オサレなレストランでお食事だなんてー
いいなぁー
ハンバーグ美味しそうだしお値段もリーズナボー♪
うちの実家犬バロンだったらマーキングしまくりだから絶対連れて行けないけどね(恥
2010/05/04(火) 21:35:52 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
☆onomic様☆
onomicさんのご実家、だいたいこの辺なんですね~♪
ふふふ♪タイミングが合えば、バッタリ☆なんて事もありそうですねv-392

このオサレなレストランは、新くう家の近く(車で5分くらい)にあるんですよ♪
モカちゃんが行ってるような大都会のド真ん中のレストランには及びませんけどね~v-410v-356
こちらに来た際には是非是非~♪v-441
あ、その時は声かけてくださいね♪(ウフ)

☆ココアママ様☆
まぁ!ココアくん、行ったのぉ~!
ハンバーグ食べました?
なかなか美味しかったでしょ♪
ワンバーグも結構イケますよv-218(笑)
今度食べてみてね~☆

綺麗なお花見ながら青空ランチしたかったんですけどね~・・・
大都会は、なかなか規則?が厳しいですねぇ~(笑)
ココアくん♪今度、青空ランチしようね~☆
2010/05/04(火) 21:46:44 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
ひゃっ!
ごめんなさ~いv-356
コメ返しはまた後日~v-421v-356
理由もその時に~v-435v-356(爆)
2010/05/04(火) 21:54:13 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
お待たせしました!(え?待ってない? 汗)
コメ返しした後、ボスコさんのコメントに気付いたんですよ~・・・
ごめんなさ~いv-421v-356

実は、またまたお里帰りしてまして~♪(笑)
PC使える時間も限られてたのですぅ~v-410v-356

コメント、いつでも全然v-426ですよん♪
どしどしお願いしますっ♪

あぁ~。。。
やっぱ、私、面白くないですよね~v-393
良く言えば「ほんわか♪」。(?)
でも実は全然面白いネタが浮かばないんですよね~
今、ちょっとそれが悩みのタネでぇ~すv-221(←ホントに悩んでんのか?)
やっぱりボスコさんは何でもお見通しね~♪v-391
でも、新しい環境も、だいぶ慣れてきましたよ♪これからこれから♪v-221(たぶん 笑)
早く、大都会(の外れ)ペースを作らないと♪(笑)

あ、そうそう♪
お里帰りしたので、例のもの用意しましたよ~ん♪
もう暫くおまちくだされ~v-392(もうちょっと準備が・・・笑)
2010/05/07(金) 12:27:03 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック