
--.--.-- *--
EDIT | 

ひかえおろぅー!

2010.04.26 *Mon
4月26日 

ふふふ♪ さすがに「アレ」が「あれ」だけじゃ分かんないですよね~(笑)

そして!ボスコさん! ありがとうございますっ
そうそう!ボスコさんとも長~いお付き合いですもんね~♪
長いお付き合いのボスコさんが分からないはずはありませんもんね~♪

さぁ、「アレ」が「あれ」
いったい何だったのでしょうか?

では、正解ですよ

  2010426-1.jpg
  2010426-2.jpg
  2010426-3.jpg

ぷっ
分かりましたか?

もうお分かりですね☆
実は、くうたん・・・

  2010426-4.jpg

SO!

  2010426-5.jpg
  2010426-6.jpg

デカ黄門肛門なんですぅ~

よっ!ボスコさん!! 大正解~!
やっぱ、さすがだわ☆ボスコさん
私、いっつも思うんですけど、ボスコさんって、このブログ(私?)のツッコミ所が分かってらっしゃるって言うか、何て言うか・・・
ってか、あの日、あの公園にいました?(爆)


さて、
みなさんは、お気づきでしたか?

私が、この事になんとなく気付いたのは、カン太が来てから。
だって、カン太の肛門様は、

  2010426-9.jpg

↑こんなもんでしょ?

この間遊んだミッキーくんなんて・・・

  2010426-10.jpg

肛門様を探すのが大変なくらい、ちっちゃいんですよぉ!
しかも、くうの「デカ肛門様」に気付いたSizuさんが、トリマーさんに「肛門様の周りのお毛毛を剃ってください」とお願いして、↑これですからね。
(実際、私もミッキーくんの肛門様を拝まして頂きましたが、お毛毛をかき分けかき分け・・・やっと見える感じでした 爆)

  2010426-11.jpg

くうの肛門様、
刑事デカにしてください!」とトリマーさんにお願いしているわけではなく、
ただ単に、肛門様の周りのお毛毛をカットしたら、こうなりました~☆的な感じなんですよ。

カン太の肛門様だって、同じトリマーさんにカットしてもらってますから・・・

十人十色、十犬十色・・・

まぁ、いろいろありますよね~(笑)

みなさんのワンコの肛門様は、どんな感じですか?
↑これ、私もSizuさんも聞きたいサイズなので、是非是非教えて下さ~い♪(笑)



  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


  2010426-20.jpg

   今回は、おちりばかりでゴメンチャイ
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/26 (月) 16:53:27
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あはは(笑)
肛門様のお話だったのね^m^
私は、くうたんの尻尾が傾いてるっていうのかと思った^^;
そういわれてみると、くうたんの肛門様大きいかも(笑)
モカのはたぶん小さい方だと思う。
でも、モカが小さいからというわけでもなさそうよ。
この間出会ったモカと同じくらいの大きさのトイプーも大きかったから
目がいっちゃったもん(笑)
2010/04/26(月) 22:15:11 | URL | onomic #- [Edit
No title
よくミッキーのおちりの写真撮ってたね~(笑)
さすがだわv-391

ミッキーは確かカッツv-316してもらってまだ一ヶ月たった
くらいなのよ。だからまだいいほうv-356

伸ばし放題にすると毛玉ならぬ毛v-294が出来ちゃうの・・
だからカッツv-316しちゃうのよ・・・

誰だぁ~v-217v-355おいらの事を
「ケツの穴ちっちぇー奴だ」って言ってるのはv-359


・・・大当たりです!i-237
2010/04/26(月) 22:54:15 | URL | Sizu #- [Edit
No title
アハハ・・・ 全然わかんなかったよ~!!
そういわれてみるとくうたん、立派な黄門様ね~(^^ゞ
ナナは・・・ カン太くんサイズかな?
でも、なんか最近、日によって違うのよね~
2010/04/26(月) 22:59:32 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
皆さんのコメでヒントを得ようと「なんちってカンニング」
しようとしたら…乗遅れた(毎度の事だけぇど)e-263
ズルはいかんですねぇ(TдT)

人気長寿番組の黄門様、印籠はどこに?
あらやだe-330これ以上はやめておこう…
ウチのモモも「刑事」ですよ♪

黄門様からは運が…ありがたい&ありがたいv-410
毎日拝んでおきます~e-343
2010/04/27(火) 05:28:44 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆onomic様☆
ぷぷぷ♪
肛門刑事(デカ)、またの名をデカ肛門様くうと申しますぅ(笑)
くうの尻尾は、気分次第で右左なんですよ♪v-392(←?)

ほほぅ。モカちゃんはチビ肛門様なんですね☆
あ。。やっぱ、デカ肛門だと、目がいっちゃいますかv-356(爆)

☆Sizu様☆
ふふーん♪v-391
こんな事もあろうかと、撮っておいたんですよ♪v-218
(・・・って言うのはウソで、ただ何となく撮ってた 笑)

くうの肛門様のお毛毛、伸ばし放題にしたら、隠れるのかしら?v-411v-356

オイっ!
ケツの穴ちっちぇーみっきー!
次会う時までケツの穴おっぴろげて待ってろよぉーv-220


ま、まぁv-356 
くうたんたらv-356v-356 お下品よっv-402(爆)

☆t-nana様☆
あら♪
あんなに立派な肛門様、気付かなかったですか?(笑)
ほほぅ・・・ナナちゃんはカン太サイズと・・・

ん?日によって違うって???e-451
ある意味スゴイ肛門様ね♪v-392フフフ

☆ベルガモット様☆
ぷぷ♪
ベルガモットさんも気づいてなかった?(笑)
あ、モモちゃんも「刑事」だから、普通に見えたのかしら?v-392(笑)

そそ☆
肛門様からは運がモリモリ♪
モリモリの日は、良い事いっぱ~いありそうねv-221(←アホ)
2010/04/27(火) 12:52:46 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
やったぁーv-438正解だ~
実はコソーリ公園のトイレの陰に隠れて聞き耳を…っつーことはないです。

でもまさか当たるとは思わなかったからビックリ。
初対面でそんな会話してたなんて、素敵なふたりだ(爆
それにしてもくうたんブログは本当にあちこちに何気ない笑いが隠れてて飽きませんわ。

うちの実家犬たちのは観察したことないけど、多分くう黄門様よりは小さめかと。

黄門様が大きいということはうんPの直径も大きめなんでしょうか。
すいませんどうでもいいですね。
いずれにせよ「大きいことは良いことだ」ですね。
2010/04/27(火) 12:54:26 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
No title
読んでいるうちに・・・
「肛門ばっかり写していや~ね~」と思ったんだけれど、わざとでしたのね(ホント?)

うちの子達、ノエルとピアノは肛門見えません。
トリミング後はばっちり見えるんだけれど、ピアノはすぐ見えなくなるのです。
ちなみにメルモはいつも丸出しです(笑)
2010/04/27(火) 15:36:00 | URL | あっこ #- [Edit
No title
うふふ

くぅも3バリカットすると
肛門腺 ばっちりよ~
2010/04/28(水) 00:03:29 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
ほほぉ~、この間の質問で「アレ」が「あれ」だけじゃやっぱり分からなかったのですが・・・・。
さすがはボスコさん!凄いですね~。v-424
くうたん検定があったら1級間違いナシですね。(爆)

肛門様が大きいのですね~。v-405
あっ、でも我が家の『らるく』も大きいですよ~。
体も大きいですから肛門様も大きいです。
うん〇の直径も大きくてたまに人間様のかと思ってしまう程なので~す。(大爆)

ちなみに『らるく』は約2週間に1度の割合で私がシャンプーするのですがその時にお尻周りもカットしてます。
なので肛門様丸出しですよ~。v-286←恥ずかちい。v-356v-356
2010/04/29(木) 17:10:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
あ!やっぱりあのトイレのあの人影はボスコさんだったのね!!(笑)

しっかし!
ボスコさん!すごぉ~~いっ!!v-424
コメント見た時、びっくらこきましたよぉ(爆)
あれだけで、分かっちゃうなんて☆
ボスコさん、くうたんマニア検定超1級v-352差し上げますっ!v-218
・・・だからって、何かあるわけじゃないんですけどね~(爆)
あ、でも、来月またお里帰りする予定なので、そしたら、旧くうたん地方物産をプレゼントしちゃおっかな~♪v-392
なので、気長にお待ちください♪(忘れた頃に届くからv-356

ほぅ。アリスちゃんもバロンくんも、小さめ・・・ねぇ~。
やっぱ、カン太クラスが普通サイズなのかしら?
あ、うんP?
んー・・・どうだろ。えっとね~
かりんとうサイズっす!v-392(爆)

☆あっこ様☆
ふふふ♪失礼いたしましたぁ~v-411v-356
私も、「今日は肛門様ばかりでクレームくるかも~」とか思いながら書いてました(爆)
へぇ~☆
ノエルちゃんとピーちゃんは、ミッキーくんタイプなんですね!
メルモちゃん・・・丸出しってぇ~(爆)
でもなんか、メルモちゃんのキャラに合ってる・・・っていうか・・・(ぷぷぷ♪)
今度お会いした時、是非是非観察させて下さい☆v-392(笑)

☆lacus-clyne 様☆
ふふふ♪
くぅちゃんもバッチリ丸見えなのね~♪v-391
んで、大きさは?
刑事?
あ、でも、ブログであんまり気になった事ないから、やっぱ普通サイズなのかしら?v-410

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
「アレ」が「あれ」だけじゃ、普通分かんないですよね~。
でもホント、ボスコさんにはビックリでしたよ!
なので、ボスコさんには、くうたんマニア超1級を差し上げることに決定しましたぁ~v-424(爆)

まぁ♪課長も大きめですの?v-345
しかも、かりんとうも人間サイズ!とは・・・
さすが!課長です!!(←?)
課長は2週間に1度のカットなんですね。
くうは、1か月に1度なんだけど、カットもあまり必要ないくらい、永遠に(?)丸出しですよ~(爆)


2010/04/30(金) 11:01:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




