くうたんマニア検定?デスヨ!

2010.04.25 *Sun
4月25日 

今日も、こんなステキな公園へ行ってきましたぁ♪

  2010425-1.jpg
  2010425-2.jpg
  2010425-3.jpg

大きな公園なので、小川?もあったりして・・・

  2010425-5.jpg

早速、INしてましたよ

  2010425-4.jpg
  2010425-6.jpg

↑写真だけ見ると、以前のくうたん地方(貸切り公園)と、何ら変わりなく見えますよね?
でも、そこはやはり・・・大都会

  2010425-7.jpg

すぐそこは、人・人・人だらけ~・・・なんですよね~

写真を撮ったような(貸切り的な)場所を探すのも、結構一苦労なんですよ(笑)

  2010425-8.jpg


と言うわけで、(←?)
みなさんは気づいていたでしょうか?
くうの「アレ」が「あれ」だって事を。

いやね、私も前々から、なんとなく気にはなっていたんですが~・・・

先日、ミッキーくんと遊んだ時、Sizuさんに言われたんですよ。
「くうたんって、「アレ」が「あれ」じゃない?」って。(爆)
んで、
あ、やっぱそう思う~?(爆) みたいな話をしたんですけどね。

さて、「アレ」が「あれ」とは、何でしょうか?(←いきなりクイズ?!)


とか言って、正解したからどうとかはないんで、スルーして下さって結構ですよ♪
正解は、明日あたりUPしようかな♪って思ってるので
正解発表の後で、「私もそう思ってたわ~!!」って人が何人いるのか楽しみですが(笑)

ってか、これだけで分かっちゃう人がいたら、やっぱスゴイかも☆
スゴイ~☆って思ったら、もしかしたら何かあるかも?!デス。(どっちだよー!)

  2010425-10.jpg

分かんないだろうなぁ~♪(・・・どこかで聞いたフレーズ。。。笑)



分かっても分かんなくても、とりあえずポチっとね☆
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/25 (日) 20:35:43
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
えぇ~v-237あれを記事にしちゃったの~v-363v-363

チェッいつか私もしようと思ったのに(笑)
でもどっちが普通なのか私も知りたいのよねぇー(爆)
私はミッキーのしか知らないからこれが普通だと思ってたんだけど・・・どうなんだろうねぇ・・・

さぁ皆さん!ますますわからなくなってきちゃった??(笑)
2010/04/25(日) 21:29:22 | URL | Sizu #- [Edit
No title
くうたん、もうすっかりお水は平気になったのね!
あれがあれ・・・??
まったくわからないのでポチ☆だけしました^^;
2010/04/25(日) 23:54:57 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたんの「お毛毛」が「モッサー」

うそです(笑)

くうたんの「おちりの穴」が「大きめ」(コラーe-281

『マニア検定と言われたら当てるっきゃないわね!』と鼻息荒かったんですけど、Sizuさんのコメント読んだら全く分からなくなったわ。(だからってこんな答えか)

下↓の「里帰り日記」楽しかった~。
ほんのちょっとの間なのに何だかすごく懐かしい。
ユキちゃん、ユウダイ君、カン太っち。
今は離れてるんだねえ。少し寂しいね。
2010/04/26(月) 12:15:52 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
No title
☆Sizu様☆
ぷぷぷ♪早速ネタにしちゃいましたよ~v-391
どうなんでしょうね~♪
みなさんに聞いてみましょうv-392ヒヒヒ♪

☆はいり様☆
ふふふ♪
これだけじゃ分かんないですよね~(笑)
正解は・・・
暫しお待ちを!

くうたん、お水平気になったんですけど~・・・
大都会(の外れ)の川の水はちょっと・・・きちゃなくって。。。v-409
どこかお水が綺麗な川、ないかしら~。

☆ボスコ様☆
わぉ☆
くうたんマニア☆ボスコさんではないですかぁ!(笑)
ふふふ♪
「アレ」が「あれ」。
さぁ~て何でしょうねぇ~v-391
正解は・・・ヒヒヒ♪
こうご期待!!

なんだかんだ言っても、田舎はいいですよね~♪
くうも、遊び相手が沢山いて楽しそう?ですもん♪(笑)
次のお里帰りも、只今計画中v-343(また?!)
2010/04/26(月) 16:38:50 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック