
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりぶり~♪ その②

2010.04.21 *Wed
4月21日 

さて、お里帰りと言えば!
このお方を忘れちゃぁいけません!

  2010420-1.jpg

さぁ!カン太がお待ちかねですよ~☆

  

  2010420-2.jpg

相変わらずな関係は健在です(笑)

  2010420-3.jpg
               2010420-4.jpg

  2010420-5.jpg

お久しぶりの、にいちゃんと遊びたいカン太。
さて、どうする?

  2010420-7.jpg

  2010420-6.jpg

どうやら、何かひらめいたみたいですよ

  2010420-8_20100420200618.jpg
               2010420-10.jpg
  2010420-11.jpg

  2010420-13.jpg

  2010420-15.jpg
  2010420-14.jpg

  2010420-12.jpg

写真が、あまりにもブレブレなので、動画でどうぞ↓

動画は続きから
  

  2010420-17.jpg

まんまと、カン太の挑発に乗ってしまった、くうたんです

  2010420-16.jpg


   ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

お外でも・・・

  2010420-18_20100421193318.jpg
               2010420-19_20100421193334.jpg
  2010420-20_20100421193351.jpg

やる事は一緒です(笑)





くうたん、みんなといっぱい遊べてよかったね
次はいつお里帰りしよっかぁ?




スマイル☆ブラザーズにポチっと1票お願いします♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



次回は、「くうの不思議?」です

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/21 (水) 20:02:56
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お里帰りですか~。やはり慣れない土地だと長お里が恋しくなりますよね~。v-410
ユウダイ君、暫く見ないうちに本当大きくなりましたね~。
相変わらずツヤッツヤなお肌、羨ましい~です。v-511v-352

そうしてカン太君忘れちゃいけませんよね~。
相変わらず元気・元気ですね~。
くうたんもちゃんと誘いに乗ってあげて・・・。
やはりくうたんとカン太君はこうでなくっちゃですね。v-221

2個目の動画で突然カン太君が水飲むのには笑いました。はしゃぎ過ぎて喉乾いたのかな??
2010/04/21(水) 22:42:04 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
こんばんは~

くうたん お里帰りしたんですね~
やっぱり住み慣れたお里は安らぐのかな(^^)
くうたん 飛びっきりの笑顔ですね
カン太くんも久々のくうたんに嬉しそ~♪

GWはまたお里帰りかな?
ココアは私と2人?でちょこっとお出掛け予定です。

GW過ぎたら遊んでね(*^_^*)

2010/04/22(木) 22:25:56 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
なんだかカン太くん、久しぶり~v-398
元気いっぱいなところは・・・変わらないねぇv-391
やっぱり・・・若さですかねv-355

ってか、いつまで寒いのv-356

くうたんとカン太くんを一緒にかけまわらないとダメかしらv-392
2010/04/23(金) 21:12:46 | URL | バニラ #- [Edit
No title
くうたん笑顔も素敵v-344
そして久しぶりに「カン太クン」のお茶目映像に
思わずニンマリv-410しちゃいましたv-353
可愛いいさぁ~v-411

あ、公園…あの公園ですか。。。
分りましたぁ~(場所は)ありがとうデスv-433
さて、行き先はどうだっけかや~(激アホ)
2010/04/23(金) 22:36:02 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
ユウダイ、お肌も頭もツルッツルv-352ですっv-221(爆)

カン太も、久々のにいちゃんに大はしゃぎでしたよ♪
でも、いつもああやって、突然違う事するんですよ。
挑発に乗って、やっと上がったi-184テンションなのに・・・
くうも、「え?ぇえ~っ?!」って感じです(笑)

でも、やっぱり大人数で遊ぶのは楽しいですね~☆
またお里帰りしよ~っと♪v-392

☆ココアママ様☆
てへへ♪
早速お里帰りしちゃいましたぁ~v-401v-356
くうもそうだけど、きっと私が落ち着くから、くうも安心出来るんじゃないかしら♪v-410v-356

カン太のパワーも、たまには貰わないと♪(笑)
GWもお里帰りしたいけど、まだ未定ですぅ~。。。

GW明けたら、是非是非♪
よろぴくぅ~v-343です♪v-392

☆バニラ様☆
やんちゃボーイ☆カン太だから、もっと激しく歓迎されるかと思ったんだけど、意外と普段通りでした(爆)
でも、くうが引っ越してから、追っかける(追っかけられる?)相手がいなくて、体重が増えちゃったのよ~v-411v-356
逆に、くうはストレス?で減ってたんだけどね・・・v-356(笑)

ホント、変な天気v-393
お互い風邪ひかないように気をつけましょ♪

☆ベルガモット様☆
カン太、相変わらずでしょ~(笑)
でも、こういう光景はやっぱいいなぁ♪v-352って思っちゃったv-398
次回、お里帰りはいつにしようかしら~ん♪v-392(笑)

そそ♪その公園よ~♪
広いし、平日は貸切りだからおススメよんv-392
ベルガモットさんちからだったら、v-378v-379v-380ラインまで出て、ず~っと川方面に行って、v-101を右よ♪v-392
2010/04/24(土) 00:26:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
カンタくんとのやり取り ! が、面白いですね、(^o^)/~~~   
吹き出しちゃいました。!! 
対照的なふたりなので、楽しいですね♪
 
2010/04/24(土) 19:14:41 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆サクラママ様☆
ふふふ♪
くうとカン太は、いつもあんな感じなんですよ(笑)
ホント、対照的過ぎて笑っちゃいますよね~v-411
いいコンビですv-218
M-1出ようかしら?(爆)
2010/04/25(日) 22:59:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




