
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりぶり~♪ その①

2010.04.19 *Mon
4月19日 

  2010419-1.jpg

ふふ♪
先週末、早速お里帰りした、くう&くうたんままですぅ~(え?早すぎ? 笑)

やっぱ、カントリーはいいですねぇ~☆
空も真っ青で綺麗だし♪
それに、なんと言っても!

  2010419-2.jpg

大好きなお母さんと、思いっきり貸し切り公園を満喫した、くうたんです♪

  2010419-3.jpg
  2010419-4.jpg
  2010419-5.jpg

さて、お里帰りは3日間。
この3日間に会わなきゃいけない方達がいますよね~♪

まずは、このお方♪

  2010419-6.jpg

ユウダイでぇ~す♪

大きくなったでしょ~☆(笑)
ユウダイ、やっと寝返りが出来るようになりましたぁ~

  2010419-7.jpg

わ~☆ユウくん上手♪上手ぅ~♪

  2010419-8.jpg

  2010419-9.jpg
                2010419-10.jpg

  2010419-11.jpg

筋トレも出来ちゃうユウダイです♪(爆)

そんな、マッスル☆ユウくん。
先日、初☆散髪したそうなんです(ぷっ)

  2010419-12.jpg

  2010419-14.jpg
               2010419-20.jpg

  2010419-15.jpg

  ☆脱!落ち武者ヘアー☆

ちっちゃいハゲおじさんヘアーになりましたぁ~♪(爆)

  2010419-16.jpg

そ、そうね♪
ユウくんは、これからお毛毛がモッサ~になるんだもんね☆
くうおばちゃんお姉ちゃん、楽しみにしてるからね♪

  2010419-17.jpg

楽しい時間はあっという間ですね~
さっ、お次は、お待ちかねのあのお方ですよ~♪

続きはまた明日?あさって?また後日~?♪




お里帰りdeリフレッシュ☆な、くう&くうたんままにポチっとよろしくお願いしまぁ~す♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
おっかえり~e-343
あのまま帰ってこないんじゃないかと心配してたのよ~(笑)

あれま、随分とくうたんのお顔違う事♪
やっぱり貸切がお好きなのね(笑)
あの笑顔が見たかったわ~e-266

雄大君、出家したのかと思うくらいきれいにそりあげちゃってカットしたのね(笑)
でもむぅ~のお顔好きだわe-415
まだまだ人生始まったばっかりじゃないの!
大丈夫よ!大丈夫!!

そそ家のミッキーもああ見えてチワパピなんだって!!
2010/04/19(月) 22:23:18 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ご無沙汰です。
いつも読み逃げさせて頂いておりヤスv-221

それにしても、だいぶ大きくなりましたね。
(くうたんの事ではないですよ)
我が家は寝がえりまでは、まだまだですv-389

くうたんは仲良くできてます?
キナコは警戒注意報が常にでてますv-399
大変ですよん。

くうたん。ふるさとは、やはり最高ですか?
いい笑顔ですv-426
2010/04/20(火) 06:33:31 | URL | Clifford #- [Edit
No title
ユウダイ君v-91さすが男の子ぉ~v-347
すごいv-352キラキラv-353笑顔だねっ♪

可愛いったらぁv-426髪の毛も、剛毛な人が禿げる
⇔薄毛なのは今だけで、モッサー&ワッサーってはえてくると
思いまぁ~すe-278

おぉっ!素敵な貸切広場…お散歩グッズは揃ったけれど…
さて、ココはどこなのでしょーv-236
よかったらv-286のために教えてくれないかしら♪
くうたん貯金箱(木箱)でも作って利用料金、キモチ入れときます
カラ~v-410

え?カラ??
2010/04/20(火) 08:38:23 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
空の色も空気も違いますよねー

くうたん 放牧 楽しそう~
2010/04/20(火) 23:00:34 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
ハガキ届きましたよ~♪
くうたんのお家のあたりに友達が住んでて、昔よく車で迎えに行って遊んでました~♪
あっちの駅(笑)は、桜並木がキレイですよね^^
いつかモカ争奪戦やってくれるかしら?^m^
モカは基本的に男子より女子の方が好きだから、くうたんままさんかSizuさんにべったりだと思うよ~♪

もうお里帰りしちゃったのね^m^
慣れてる所が1番いいよね~♪
くうたんの笑顔も最高だもんね^^
ユウダイ君も大きくなったね!

2010/04/20(火) 23:35:54 | URL | onomic #- [Edit
No title
☆Sizu様☆
たっだいま~☆
ふふふ♪ちゃんと帰ってきましたよ~v-218
これから、パピチワ☆ミッキーくんとモカちゃん争奪戦しなきゃだしね☆(笑)

くう、満面の笑みでしょ~v-343(笑)
次会う時は、引きつり笑いくらいは出来るようになればいいけど♪v-391(ぷ)

ユウダイも、大きくなったでしょ~♪(←?)
普通、初☆散髪した毛を筆とか何か記念に作ったりするんですよね?
でも、ユウダイの初☆散髪お毛毛は、あまりにも少なすぎて、何も出来ないそうですよ~(爆)
ざんね~んっ(笑)

☆Clifford様☆
読み逃げ大いに結構でございますぅ~♪(私もそうですからv-410v-356

ユウダイ、成長したでしょ♪(お毛毛以外 笑)
くうとユウダイ。
ぜ~んぜん仲良くないですよぉ~。。。v-388
くうも、警戒注意報発令中です(笑)
予想もつかない動きをされるのが、どうしても苦手みたいですv-410v-356
きなこちゃんの、スネスネおさしん見ながら、「くうと一緒だわ~(汗)」って思ってました(笑)
早く仲良くなれるといいですね♪v-392

☆ベルガモット様☆
そうなのぉ~♪
なんと言っても、くう家の一員だからね~☆
スマイルはくうの次にステキなのよv-343(笑)
いつになったら、モッサ~deワッサ~になるのかな~(笑)
色んな意味で成長が楽しみ♪v-352

あ、この公園?
ここはね~、くう家からまっすぐお山の方にズンズン行って、高速道路の手前にある、新しめのあそこの公園よ♪(これで分かる? 笑)
最近、工事(放棄)中だったとこが出来たのよん♪v-392

モモちゃんと遊びに行ったら、カエルv-535貯金箱にキモチよろしくぅ~☆(爆)

☆lacus-clyne 様☆
そそ、大都会のお空は、真っ青じゃないからね~(涙)
カントリーだと、思いっきり深呼吸出来るもん♪v-398(笑)
鼻の穴も汚れないしね♪(爆)

☆onomic様☆
ぷぷ♪分かりやすい(?)地図つきハガキ届きましたかぁ♪v-392
ほほぅ♪onomicさんも、この辺は少し詳しいんですね♪
頼もしい方が沢山いて心強いわ~v-398

モカちゃん争奪戦、是非是非☆(笑)
ま、くうは、あんなんだから、ほっといて(え?)、可愛いモカちゃんをわしゃわしゃさせてもらおっとv-343(←すでに主旨が違う)

お里、やっぱいいですよぉv-352
くうも、嬉しそうでしたよ~♪
次はいつ帰ろ♪(←!)

2010/04/21(水) 01:44:31 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




