
--.--.-- *--
EDIT | 

秘密のお水ワールド

2009.07.03 *Fri
7月3日 時々のち

昨日は、恒例のママのお休みの日~でした
なのに、起きたら雨。。。
でも、お昼頃には止んだので~♪

という事は~♪

雨上がり恒例!!

  200972-1.jpg

      200972-2.jpg
            200972-3.jpg

そう!
「雨上がりの公園」といえば・・・
記憶にも新しい、

  200972-4.jpg

しかし!
しか~し!!!

ママのお休みの日は、ただの「雨上がりの公園」じゃありませんよ~ウヒヒ♪

くうたん!!ママについていらっしゃいっ!!
   カモ~ンっ


      200972-5.jpg

あっ ちょっと待ってぇ~~~

            200972-6.jpg

さすが!くうたん!!
ママの考えてる事は何でも分かっちゃうのね~

実はここ、未完成のままの公園。(過去の記事はコチラ
もうかれこれ2ヶ月以上もこの状態でほったらかしなのです。

      200972-7.jpg

↑こんな張り紙がしてあるけど、(今は)工事してないも~んjumee☆faceA30

というわけで~

  200972-8.jpg

秘密のお水ワールドへ、いざ!突入~(ドキドキ。。。←意外と小心者)

  200972-9.jpg

ふふふ ここはまだ、手付かずの大自然なのよ木
さぁ、思いっきり遊びなさ~いjumee☆faceA6

      200972-10.jpg
            200972-11.jpg
      200972-12.jpg  

・・・とは言ったものの。。。

本来なら、ここは「立ち入り禁止」。。。
そんな場所に立ち入ってるのが見つかっちゃったら。。。
そして、「コラー!」なんて言われようもんなら。。。

だって~!2ヶ月以上も工事してないんだから、ちょっとくらい遊んでもいいじゃーん!!

・・・な~んて言えるわけないし~。。。
だからって・・・こんなに楽しそうに遊んでるくうに・・・
「やっぱりここはダメなのよ!」・・・なんて今さら言えないし~。。。

と、ブツブツ考える事30分・・・

くうたんっ! ママ、いい事思いついちゃった
お買い物行くよ~


      200972-14.jpg

かなり後ろ髪を引かれてるくうを何とか説得し、行ってきましたよ!お買い物
 

というわけで、
何をお買い物したのかは、また明日(?)jumee☆faceA63



みなさまのポチのおかげで順位が上がっておりますありがとう
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/03 (金) 23:42:04
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっかりくうたん水平気になっちゃったね。
見ている側からしたらちょっとつまんないよ(笑)

でも本当に楽しそうにお水入ってるよね

しっかしなんで2ヶ月放置なんだ??
やっぱり今この不況だからなのかね。

転載ありがとうe-267
2009/07/04(土) 00:02:15 | URL | Sizu #- [Edit
くうたんままさん 何をお買い物したのかしら?
お水ワールド好きのくうたんの事を考えると
子供用プ~ルとか(^_-)-☆
とてもココアを同じでお散歩の行き帰りで
テンション違うとは思えないわ~!?
よく行くイオンモールのドッグランも何ヶ月も
工事中になってて入れないんですよ(ーー;)
どう見ても工事は完了してると思うんですけどね。。。
2009/07/04(土) 12:16:35 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
ええっ~v-405
こんな素敵な公園がまだ工事中?
早く完成させちゃってよ~v-388
くうたんまんが待ってるのに~。。。
・・・って、ひそかに一番乗りしちゃいましたね(笑)
2009/07/04(土) 21:32:30 | URL | バニラ #- [Edit
まだ工事中なの?
許可がおりない何かがあるのかしらね?
早くオープンして欲しいよね~。
それにしてもくうたん、すっかりお水の虜になっちゃったわね~♪
もしかして・・・
お買い物って、プールだったりして^^
2009/07/04(土) 23:06:25 | URL | onomic #- [Edit
☆Sizu様☆
あぁ。。。やっぱりそう思います?
ヘタレが売りだったくうなのに、なんだか最近、めっきり男っぽくなっちゃって~・・・
嬉しいやら寂しいやら・・・(爆)

ホっント!
そこら中の道路は、ガンガン掘り起こしてるのに、なんで公園は手付かずなんだー!!って感じですよv-359

キング君に早く素敵な家族が見つかる事祈ってますv-352

☆ココアママ様☆
あはは。。。
ココアママさん、当たりv-62で~す!!
念願だったプールを購入しちゃいましたよv-221
ココアくんもプールどうかしら?v-392
暑い夏にはいいですよ~♪

あら。。。
大都会にも放置があるんですか~?!v-356
しかも、ドッグランだなんて!
もうこうなったら、「工事中」の張り紙、剥がしちゃいましょうか!(爆)

☆バニラ様☆
そうなんですよ~☆
一番乗りですv-221v-391

あ、でも所々跨いだり潜ったりした跡があったから、みんな同じ事考えてるのかも(笑)
ってか、このままでいいから開放してくれー!って感じですよ。。。v-403

☆onomic様☆
許可かぁ~・・・
もう!私が許可出すから、早く開放して~!(笑)

あは。。。
onomicさんも大正解v-424
念願のプール、買っちゃいましたよ~♪
お家にプールがあるって、いいですねv-398(人間用じゃないけど。。。)





2009/07/05(日) 23:14:06 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




