
--.--.-- *--
EDIT | 

ヘタレ決戦?!

2010.04.14 *Wed
4月14日 時々

今日は、こ~んなステキな公園へ行ってきましたよぉ~

  2010414-1.jpg

  2010414-2.jpg

くうも、大喜び・・・

  2010414-3.jpg
  2010414-4.jpg

SO!
今日は、ブロ友のSizuさん&ミッキーくんと一緒に、広~い広~い公園に来ちゃいましたぁ♪

いやぁ~ん 夢のようですぅ~
ミッキーくんとは、前ブログからのお付き合いで、3年弱くらいブログを通して仲良くさせていただいていたんですけど~♪

こんな風に、生ミッキーくんに会える日が来るなんて♪

  2010414-6.jpg
  2010414-5.jpg

ちょーカワイイんですけどー

ねッ!くうたん

  2010414-7.jpg

・・・ってオイ! 遠すぎだよぉ~

毎度おなじみ!ヘタレ全開だったくうたんです(ソッコー負け決定~

こぉ~んな広い菜の花畑も・・・

  2010414-8.jpg

2ワン並べば、ほぉ~ら♪この通り~

  2010414-9.jpg

あの・・・もう少し近くに並んでくれませんかね~?

  2010414-11.jpg




一緒のフレームに収めるのがとっても大変な2ワンでした

でも、ずっと会いたかったSizuさんとミッキーくんと、色んなお話が出来て、すっごく楽しい時間を過ごせましたぁ(私は)


試行錯誤の末(笑)、最後に無理やり撮った2ショット

  2010414-12.jpg

くうたん・・・なんで背中向けてんのぉ~


ミッキーくん、Sizuさん こんな、くう&ママですけど、懲りずにまた一緒に遊んでね~





ヘタレ求む! byくうさん にポチっとよろしくぅ~☆
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



  2010414-13.jpg


COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今日はありがとうございましたぁ!
いやぁ楽しかったです。
くうたん さいこうv-10

フフ 早々と負けを認めたね
まぁね、おいらはかわいいからね♪
カントリーボーイのくうたんには
まだまだ修行がたらんね♪
次会うときまでヘタレ直しておいてくれや! byミッキー


そんな事言ってるミッキーですが家に着くなり
爆睡ですよ(笑)
2010/04/14(水) 23:28:29 | URL | Sizu #- [Edit
No title
ヘタレの女王が来ましたよbyモモv-286

感動巨編ですね~e-420素敵e-420
ブログを通してめぐり逢う奇跡e-266ミッキーくん
と少し逃げ腰のくうさん(笑)

ヘタレの女王だったらテレビカメラに入ってもらわねば
きっと収まらない…Hahahahav-237
これから、寄り添って親友になるのだv-218くうたんv-344
心の叫びは「大都会」に届くかしら…(笑)


2010/04/15(木) 01:45:32 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
やぁ~~~ん不思議~~~!!
ミッキー君とくうたんが並んでるよ~♪
2ワンとも渋い顔しちゃって可愛いね~^m^
ぎょっとしたくうたんの顔に笑っちゃった~(笑)
2010/04/15(木) 15:24:12 | URL | onomic #- [Edit
No title
もしや ここって・・・ S記念公園!?
だとしたら 何て事!何て事!
昨日、ココアと行く予定だったのに~
ココアパパの都合で行けなくなった公園かも(>_<)

そして近々 くうたんをお誘いしようと思ってたんですけど
また別の公園 チョイスしておきますね(^_-)-☆

宇宙規模のくうたんハウスのはがきありがとうございました~☆
ココアも生くうたんに会いたいな~♪
2010/04/15(木) 17:14:53 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
☆Sizu様☆
いやいや♪
こちらこそ♪ホントありがとうございましたぁ~v-437
くうさん、ご期待に添えたでしょうか?(爆)

・・・って、オイ!みっきー!
今回は、お初だから手加減してやったんだぞ!
ふふっ 次会った時は、手加減しないからな☆
覚悟してろよ~!  by くう


・・・らしいですよ♪(ぷ)
また是非是非遊びましょうね~♪v-441

☆ベルガモット様☆
ウェルカーム!ヘタレワールド☆(爆)

こういう交流って、なんかステキde不思議だったわ~♪
ずっと昔から知り合いなんだけど、会うのは初めてで・・・
でも、すんなり溶け込める♪みたいなv-398(人間は 笑)
ま、普通ならワンコだって、すぐ仲良くなれるんだろうけど~・・・
「くう」だからね~v-410v-356

・・・親友になれるといいんだけど♪v-392

☆onomic様☆
ね~☆不思議でしょ~v-392(笑)
私も写真見て、不思議に思ったもん(爆)
モカちゃん争奪戦が始まったわよ~v-434(←いつの話だ? 爆)

☆ココアママ様☆
ぇえー!!それは残念~e-263
そうそう、S記念公園ですよぉ~。

ま♪お誘い♪v-437
是非是非お願いしますぅ~v-343

あ、でも、よかったらSizuさんのブログも読んで頂いて~
「くう」を知っていただいてからお誘い頂いた方が・・・v-411v-356
あまりのカントリーボーイにビックリするかもですよぉ~(爆)



2010/04/15(木) 20:59:11 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
あっ、やはりS記念公園ですね~。
チューリップが見頃ではありませんでしたか?
私も先週辺り行こうかなぁ~なんて思っていたのです。

おお~っ3年弱ブログで仲良しだったお方とお会いしたのですか~。
くうたん・・・適度に距離があるし・・・・。
初対面だと緊張しちゃうよね~。
『らるく』とくうたんだったらどうなっちゃうのかしら??
お互い人見知りしそうですね。v-356
2010/04/15(木) 22:12:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 22:20:12 | | # [Edit
No title
あっはっはー大爆笑~v-411
ヘタレっていうか犬嫌い?(笑)

しかしくうたんはもちろんいつも通り可愛いけど、ミッキー君もとってもかわいいね!
笑顔もいいし、くうたんの隣に座らされて「むむぅ」と言う顔もホント可愛いーe-266
なんていうか、ワンコって表情が豊かなところが可愛いんだよね。

良かったね~お友達と遊べて。
これから2わんが仲良くなれますように。
2010/04/17(土) 18:35:25 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 15:18:56 | | # [Edit
No title
ミッキー君と会えたんだねぇv-398
確か・・・ミッキー君とは恋敵v-355
でも、二人とも、なんともかわいいですv-415
もっと近づければ・・・いいねv-398

先日、届きましたよ、引っ越しはがきv-392
あんなにウケたはがきは初めてですv-415
ここらへん・・・どこらへん?
みたいなぁv-391
2010/04/18(日) 15:50:53 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
はい♪S記念公園ですよ~☆
あんなに素晴らしい所だとは知りませんでしたっv-352
チューリップがわんさか咲いてて、綺麗でしたぁv-298v-298v-298
しかし、2ワンがあの状態だったので(笑)、お花を楽しむ余裕はなかったダス~。。。v-410v-356

Sizuさんは、3年弱いろんなやり取りをしてきたので(ブログ上で)、会った時も、初対面って感じが全くしなかったんです♪
・・・けど、
ワンコ同士は・・・(笑)

課長とくう。どんな反応するんでしょうね~v-391プププ♪
ハガキ、無事届きましたか♪
地図、分かりやすかったでしょ♪v-392(笑)

☆ボスコ様☆
そ、そうとも言うかも(爆)
ミッキーくんも、くうほどじゃないけど、ワンコより人間♪らしいですからv-410v-356
ま、くうは、ワンコも人間も・・・ですけどv-356(笑)

ミッキーくんも、くうと同じ「パピヨン×チワワMIX」なんですよ~☆
でも、公園歩いてると、くうだけ「こっちはパピヨン?」って聞かれました(爆)
その度、Sizuさんがコソッと「こっちもそうなんだけどね~・・・」って言ってたのが笑えましたよ♪(笑)
仲良くなれるよう、また遊んでもらいま~す☆

☆鍵コメ様☆
ぇえっ!!そうなんだぁ~☆
おススメのお店、今度行ってみますね~♪
ふふふ♪あまりの偶然でビックリでした♪v-392

☆バニラ様☆
ぉお~♪さすが!バニラさん!!v-424
そうそう♪どっちがモカちゃんを射止めるかv-346のミッキーくんですよ~(笑)
ま、こんなんじゃ、くうは無理かもね~(笑)
少しずつ慣らしていって、ブログ通り「モカちゃん争いv-346」が出来るようになるといいんだけどv-411v-356
今後の展開にこうご期待?!(笑)

あ、ハガキ届きましたか♪
ぷぷぷ♪
そう♪そこら辺ですから♪v-392
2010/04/19(月) 11:46:32 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
すんません。
こちらにコメ入れるの忘れていた・・・(遅い!)

いいな~いいな~
(ってあちらのブログでも連呼していた笑)
今度仲間に入れて~
遠出するから~(しつこい)
2010/04/21(水) 12:46:16 | URL | あっこ #- [Edit
No title
☆あっこ様☆
いえいえ♪
あちらで、しっかりコメント読みましたから~♪v-218(笑)

え♪遠出してくれるんですかぁ~☆
わーい!わーい!v-437是非是非遊びましょ~♪
あ・・・
でも、くうさん、スゴイですから。。。覚悟してきて下さいね~v-356(爆)
2010/04/21(水) 20:08:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




