
--.--.-- *--
EDIT | 

完成披露☆

2010.04.12 *Mon
4月12日 

  2010411-1.jpg

出来ましたっ☆

引っ越し前に作り始めた、「くうたんバッグ」。
やっと出来あがりましたよぉ~♪

今回で3作目!
毎回、同じ型紙を使ってるので、形は全く同じなんですけどね(笑)
しかも、好きな柄&色も変わらないので、見た目もほとんど同じです!(←冒険しない人間)

でもぉ~♪
今回は、1つだけ冒険しちゃいましたっ☆

聞いて驚くなかれ! ナントっ!!
☆大都会バージョン☆でぇ~すっ♪

  2010411-2.jpg

ここが。↓

  2010411-3.jpg

んと・・・
何て言うのかしら・・・
「被せ(?)」付きですっ☆

旧くうたん地方での移動は、ほとんど車だったから必要なかったんだけど、
大都会では、電車やバスでの移動がほとんどになると思うんですよね~。

・・・って事は~

スッポリ入っちゃうタイプの「大都会バージョン☆くうたんバッグ」が必要になるわけで・・・
ママ、がんばっちゃった♪ってわけなんですよ♪

  2010411-4.jpg

ん?

  2010411-5.jpg

ぁ・・あ♪それね!
それは、くうが自分でスッポリ入ってくれればいいのよ☆


2010411-6.jpg

・・・な、なによ・・・
”やっぱり、だいたいソーイング” だとか、”THE アバウター(※アバウトな人々の事)” とか言いたそうなお顔ねぇ~・・・


で、でも、ほら♪ よ~く見てみなさい♪
  縫い目は奇跡的にだいたいまっすぐよ♪
エヘン!

  2010411-7.jpg

ま、細かい事は気にしない方向で♪

  2010411-8.jpg

完成でぇ~すっ!

さぁ! レッツゴー☆電車!ポッポー♪(←今どき?)

  2010411-9.jpg

頼むっ くうたん、隠れておくれ~!




だいたいソーイングの天才?!くうたんままに労いのポチお願いしま~す♪(笑)
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/12 (月) 20:29:39
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こ・これは…v-237
色・縫い目・柄…3拍子揃った匠の業で・す・よ~v-218
くうたん…なんて幸せ者v-286
(なにやら。。v-421上から目線みたいな物言い…e-330

防音使用になってても不思議じゃない(カラオケ屋?)
私も激安ミシン持ってるけど※フットコントローラーじゃないと
指を縫いそうで(古い人間・笑)

あ…
今日銀行で噂の「B型本」があったので鬼のように読んできました。
うふ♪ベルもB型のガッタガタv-218
当たってるぅ~。また明日読みに行こう(買いなさい!)

お店開けまするぞぉ~v-442v-442
2010/04/12(月) 21:43:15 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
もぉー、くうたんの表情がなんとも言えず可愛いー。

大都会バージョンのバッグ、すごい上手じゃないのー!
全然だいたいソーイングなんかじゃないよ~。
そんけーい!e-460

それにどの部分が大都会バージョンかの説明読んで、ナルホド!納得。
そうねそうね、大都会では自由奔放にというわけには行かないのね。
でもくうたん、ちゃんとすっぽりインできるかなぁ?
おばちゃん心配!(笑)

ところで、わんこってバッグの中にいれば地下鉄とかにも乗せていいの?料金は子供料金とか?
(田舎者ゆえ全く知識ナシ 爆)
2010/04/12(月) 22:22:11 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
No title
な~るほどv-391・・それでe-217ね(笑)

でも確かに田舎は車で移動なのよね・・我が家もです。
私も今電車乗れるように訓練しようと思ってるところ
まずはバック購入からなんだけど・・
いいなぁ・・・いいなぁ・・欲しいなぁ・・
作って欲しいなぁー
2010/04/12(月) 23:20:27 | URL | Sizu #- [Edit
No title
すごい! 本格的じゃないですか~!!
くうたん、これでどこでも行かれるねー
大都会バージョンに入って、多摩川を下っておいで~
待ってるよ~

くうたん地方、だいたいの場所わかっちゃったかも~!!
桜並木の写真、とっても似た場所を偶然見つけちゃった(^^)v
2010/04/12(月) 23:57:42 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
はじめまして^^
こんばんは^^
足跡からお邪魔致しました
アリアです、よろしくです^^

くうちゃん、かわいー☆
お写真のお顔がどれもキュートw
パピが入ってるMIXなのかしら?
チワワかな?
(勝手に予想、違ったらごめんなさい)

くうたんバック・大都会バージョン
ステキです!
手作り凄いですよね!
私、不器用なので尊敬しちゃいますw

ではではw
また、遊びにきますね^^

応援ポチッ完了です♪
2010/04/13(火) 01:09:48 | URL | アリア #- [Edit
こんにちは~
すごーオシャレだし、丈夫的な感じするー
”大都会バージョン”のネーミング!すてき!!!
くうたんままさん!ナイス!♪ d(⌒o⌒)b♪
しかも縫い目、ちょ~キレイ!
アイディア付きで、お出掛けが楽しみですね!
UP楽しみにしてま~す♪
2010/04/13(火) 12:44:38 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
わぉ~!出来上がりましたね~。「くうたんバック」v-337お引越し等でお忙しかったのにも関わらず早かったですね~。
しかも縫い目も真っ直ぐピチッと揃っているじゃないですか~。素晴らしい!!v-424

しかも大都会使用の被せ布付きなのですね~。
これでお出かけも楽しくなりますねっ。
房総地方まで暴走しちゃいますか~??(爆)
2010/04/13(火) 18:30:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
すご~いv-405
くうたんまま、これ、売れるよ! ぜ~ったい売れるって(力説)
天才だわ、くうたんままv-398

バニラ用も作ってほしいわv-391

な~んて(^_^;)

持ち上げられないv-355
2010/04/13(火) 21:23:05 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
ぷぷぷ♪
遠目から見れば匠の業かもね♪(爆)
近くで見たらヒドイもんよ♪v-392
あ、「B型本」読んだ?e-343
結構面白いでしょ~v-219
読み終わるまで銀行通っちゃえ~v-392(爆)

☆ボスコ様☆
いやいやいや・・・
完全に”だいたいソーイング”ですよv-411v-356
見栄張って、写真の撮り方でごまかしてますから~(爆)

たぶん、たぶん・・・ですけど~
スッポリタイプなら、地下鉄でも乗れるんじゃないかな~。
料金も、路線バスはタダなはず・・・
電車も、都内とかならタダ・・・?(長距離の電車(都会~旧くうたん地方までとか)の時は、「荷物扱い」で300円くらい払ったような・・・)

・・・だと思いますv-411v-356
(違ってたらスミマセンv-356

☆Sizu様☆
ぷぷぷ♪
Sizuさん、実物見てから言った方がいいですよぉ~v-391

人さまに差し上げられるようになるのは、まだまだ先になりそうですぅ~v-356
ホントなら、チャチャと作って、サクッとプレゼントしたいんですけどね~v-410v-356

☆t-nana様☆
ぷぷ♪
本格的だなんて~(爆)
やだ・・どうしましょ・・・
ちょっと見栄張って写真撮っちゃったかしらv-410v-356
今度、大都会バージョンの正体(?)ばらしますね(爆)

一旦送信しま~す☆
2010/04/13(火) 21:48:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆アリア様☆
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございますv-343

アリアさん、大正解~☆
くうは、パピヨンとチワワの「いいトコ取りMIX」なんですよ♪(←親ばか)
大都会バージョン、そんなにステキではないんですよ~v-410v-356
私こそ、大大大不器用ですからv-356
至近距離では、お見せできないですから(笑)

こちらこそ♪よろしくお願いします♪
後ほどゆっくりご訪問させていただきます♪(今、遊びに行こうと思ったんですが・・・またfc2さんの不都合でしょうか・・・行けませんでしたv-356

☆くいな様☆
いやいや・・・
よ~くみると、ヒドイもんですから~v-356
今度、大都会バージョンの正体でもUPしましょうかねv-391(笑)

お出かけ編もお楽しみに~☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぶぶぶ♪
奇跡的にまっすぐ縫えた部分がありましたv-218(爆)
そうそう、お引っ越しとかバタバタしてたので、
実は・・・ふふふ♪
正体はヒドイもんですよv-392(笑)

房総地方まで暴走(爆)
行っちゃいますかぁ~v-355

☆バニラ様☆
ふふふ♪
画像だけなら売れるかもね~v-391(笑)
でも、クレームの嵐になりそうだわv-356v-356(爆)

ってか、みなさん褒めすぎ~v-356
やっぱ、自分で落とすしかなさそうね(爆)
今度、大都会バージョンの正体をUPしますね~んv-391(笑)
2010/04/14(水) 00:15:53 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
すご―い!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ
だいたいソーイングでしょうw*:.。☆..。.(´∀`人)
だいたいにはみえませんけどぉ―!!
くうたん着々とシチーボーイに近づいてるね~っ♪

今日、引っ越ししましたハガキが届きましたケド・・・
春酵素のお届けはあの地図を頼りに行けばいいんだ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ってドコダァ――!!
すんごいウケちゃったんですけどぉ~
くうたんままってどんだけ面白いんだ!?笑
2010/04/14(水) 21:36:27 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
☆Gon&Tinaママ 様☆
ふふふ♪
遠目でみれば完璧な出来なのですっv-221(遠目で見ればね!)
先日、大都会バージョンで電車デビューしたんですが~・・・
思いっきりスッポリOUTしてポッポー♪e-172しちゃいましたぁ~(笑)
んー・・・なんか対策を考えなくては・・・v-388

あ♪地図、届きましたかぁ♪
そうそう♪そこを目指して来ていただければ、たぶん着くはずv-218・・・(爆)
ま、そんな感じです♪v-392(←は?)
2010/04/15(木) 21:06:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




