スマイル王子☆復活~!

2010.04.10 *Sat
4月10日 

昨日は、パパの仕事が早く終わったので、3人で近くの河川敷へ行ってきましたぁ♪

しか~も!! 貸切~!!!

  2010410-1.jpg
  2010410-2.jpg

やっほ~い♪

平日の夕方前。
子供も帰った頃deワンコ散歩前・・・って感じの”ドンピシャ時間”だったみたいですぅ♪

そっか♪平日のこの時間が狙い目なのね~♪

  2010410-3.jpg

久しぶりに、思う存分「貸切」を満喫したくうたんです♪


  ●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


そして今日も、パパの仕事が早く終わったので(大丈夫か?パパの職場。。。)、行ってきました☆

昨日と同じ河川敷!(笑)

しかし、
やはり、土曜日・・・

  2010410-4.jpg

こちらは、サッカー。

  2010410-5.jpg

あっちは、野球。

昨日、貸切だったグランドも満員御礼超満員。。。

嗚呼・・・くうたん、残念~
  今日は、走れないね~。。。


  2010410-6.jpg

んまままままっ!!!

ナント!くうたん。
サッカーと野球の境目で、楽しそうに走ってるじゃあ~りませんかぁ~☆

  2010410-7.jpg
              2010410-8.jpg

  2010410-9.jpg

なかなか遊んでくれない遊ぶ時間のないパパが一緒だと、テンションもするのね♪

よかったね☆くうたん
いつもパパの仕事が早く終わるといいねぇ♪

あ、いや・・
でも、それはそれで困るっていうか・・・なんていうか・・・

んー・・・

難しいところだわ。。。(そうか?)

  2010410-10.jpg

超久々! 大都会(の外れ)初 スマイル王子☆見参!!

やっぱりくうは、こうでなくっちゃ




満点スマイルのくうたんにポチっと応援よろしくぅ~☆
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたん 少しは慣れたのかな?
いくら大都会の片隅と言えどもやっぱり違うんだね・・・

でもでもくうたんの笑顔が戻ってきてよかったよv-398
そうこなくっちゃちっとつまんないしね☆
これでくうままさんもうだいじょうぶぃだねe-266

天気になぁ~れv-278v-278

2010/04/10(土) 22:39:22 | URL | Sizu #- [Edit
No title
おお~っ、くうたん、バンザイ~。v-437
くうたんスマイルが戻りましたね~。v-424
ちょっと心配していましたが・・・これでこそくうたんだよね~。

いつもパパさんの仕事が早く終わると・・・ちょっと困ったような・・・でもくうたんに取っては本当嬉しいのね~。v-286
今日はくうたんの笑顔が見れて本当良かったで~す。v-441
2010/04/11(日) 00:09:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
スマイル王子くうたんv-415
やっぱりくうたんには、スマイルがお似合いv-392

お仕事・・・早く・・・
まっ、この不況&景気ですからぁv-388
お仕事ができることじたいが、幸せなのですv-398
だから、毎日スマイルスマイルでいきましょうv-415
2010/04/11(日) 21:03:00 | URL | バニラ #- [Edit
No title
そーそー

あるある

コノ時間は貸切できるーって思っても
曜日違うだけで 満員御礼・・・
2010/04/11(日) 23:57:43 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
e-420笑顔の王子くうたんe-420
戻ってきて良かったですね~e-266つられちゃう…
パパさんも一緒、やっぱり家族が一番安心なのかなっ?

広大な広場…広い広い~v-411
タイムスケジュールつけなくっちゃね、くうたんv-344
早朝寝ぼすけぇ~やめてモモちゃんと狙ってみようかな。

笑顔が笑顔を呼んでみんなスマイル~v-433
元気をもらいましたぁv-347
2010/04/12(月) 00:31:35 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆Sizu様☆
少しずつですが慣れてるような・・・気もしますv-410v-356
今までは、毎日沢山の人(家族&従業員さん&おばさん&カン太etc・・・)に会ってたけど、今はパパと私だけですからね~。。。
それがちょっと可哀そうですv-409

でも、パパの仕事が早く終われば、一緒に遊びに行けるから、毎日仕事が早く終わればいいんですけど~♪(え?)
くうの笑顔が私の笑顔の素ですからね~んv-221

ふふふ♪
どうなる事やら・・・楽しみですね♪v-391(ぷ♪)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ホント、久々のとびきりスマイルが見れましたぁ~♪v-437
都会は、車や人が多いから、一人でも自分の味方が多い方が安心するんでしょうね~。v-410v-356

パパの仕事、毎日早く終わればいいな~♪(コラコラ)

☆バニラ様☆
そそ!お仕事があるだけ「まし」なんですよね~♪(THE☆前向き 笑)
金、土、と早く終わったから?日曜もお仕事があったんですよ~v-441(笑)

土日は人が多いから、平日の早上がり希望でぇ~すv-219(←オイ!)

☆lacus-clyne 様☆
やっぱ、土日はどこもかしこも満員御礼ですよね~。。。
平日のアノ時間に再チャレンジ!!v-220(笑)
穴場あったら教えてくださ~い♪v-411

☆ポコプー様☆
おっ☆ポコプーちゃんで来たね!v-392
くうの笑顔が私の笑顔の素だからね~♪
やっぱ、一人でも味方が多い方が安心するみたいv-410v-356
これからも、パパに早く帰ってきてもらわなきゃ!(←コラ!)

あ、モモちゃん地方のいつでも貸切公園、教えよっか?v-392(笑)
モモちゃん♪「かりんとう大作戦!」(←何か違うぞ?!)がんばれ~v-441
2010/04/12(月) 17:10:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック