大都会de貸切公園?!

2010.04.05 *Mon
4月5日  

なんだかスッキリしないお天気が続きますね~。。。

いいお天気だった土曜日は、こんな所へ行ってきましたよ♪

  201043-1.jpg
  201043-2.jpg

新☆くう家から車で15分くらいの所にある河川敷(の外れ)。

  201043-3.jpg
  201043-4.jpg

貸切ですっ☆
久しぶりの貸切に、くうたん大喜び~♪

大都会にも、こんないい所があるんですよ♪

でも、ちょっと上に上がると・・・

  201043-5.jpg

やはり、そこは「眠らない街大都会」!!
この日は、お天気も良くて桜も見頃だったので、

  201043-6.jpg

所狭しとお花見大会が開催されてましたぁ~(笑)

お花見の時期が終われば、貸切に近い状態になるかしら♪
くうたん、また来ようね


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


くうも、こんな所でお花見してきましたよ♪

  201043-7.jpg

オブジェもステキでしょ♪

  201043-8.jpg

             201043-9.jpg





貸切☆バンザイ
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/05 (月) 17:07:27
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
本当、すっきりしない天気が続いてますね~。
桜は満開ですが寒いです。

おっ、家から歩いてすぐに河川敷があるのは良いですね~。しかも貸し切り~。やったね~、くうたん。v-441
きっと桜の時期は人が凄いでしょうけど時期が終われば貸切りになりますよ。

オブジェとくうたん、カッコイイ~。
今日も笑顔が決まってる~。v-218
2010/04/05(月) 17:34:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
私も、お花見v-252桜は綺麗なんだけど
見物客のザワザワが苦手v-356
ね、くうたんv-344

河川敷(の外れ)で遊んでたほうが楽しー!(子供かっ?)
うおっ!うぉ~ブジェv-438(爆)
素敵ですv-278に照らされてv-352さらにさらに♪

山がないって閉鎖的でなくて、いいもんですねぇ~v-410
山間部地帯ベル(笑)景色は最高&空気も美味い♪んだけどなっv-281
2010/04/05(月) 20:41:32 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
すんばらしい、自然に囲まれた場所があるって、いいよねv-398
うちは・・・自然だらけだけどv-356
わたしは、自然がないと・・・生きていけないv-388

くうたんは、やっぱり、空気がかったこと、わかっているんだろうなv-398
人より、敏感だもんね。
でも、ハッスルしているところを見た感じでは、くうたん、気に入ったねv-392
2010/04/06(火) 22:07:09 | URL | バニラ #- [Edit
No title
オブジェ。。
なあに それ~

見たコトあるような ないような・・・

やっぱり 貸切って難しいよね
2010/04/07(水) 23:12:17 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
あっ 「ズラ~ッ」って書いてある
写真の下にいる男性は・・・・
もしやv-391もしや~・・・・・v-439
2010/04/08(木) 13:32:12 | URL | Sizu #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』☆
新☆くう家から歩いて行ける河川敷は、運動場もあるので、結構人口密度が高いんですよ~。。。
↑この河川敷は、車で15分くらいなんだけど~・・・
私・・・
大都会de運転なんて怖くて出来ないっすぅ~v-393v-356
田舎ののんびりした道路ならいいんですけどね(笑)

・・・私も、くうの事言えないくらいカントリーガールっすv-218v-356(爆)

☆ベルガモット様☆
そうなの♪そうなの♪
山に囲まれてない☆ってだけで、なんだか開放的~♪なんだけどぉ~・・・

空気悪いよぉ~。。。v-448v-355v-355v-355v-394

大都会(の外れ)でも、さらに外れへ~v-355(笑)

・・・って大都会に引っ越した意味あるのか?(爆)

☆バニラ様☆
大都会でも、こんなにステキな場所もあるんですよ~♪
(でも、ちょっと目線をずらせば、人人人・・・ですけど 笑)

貸切な所へ行けば、こんな笑顔になってくれるんですけど、ちょっとでもワイワイ聞こえてくると・・・もうダメ。。。v-411v-356

やっぱ、くうはカントリーボーイが合ってるのかしら。。。v-410v-356

☆lacus-clyne 様☆
このオブジェ、かの有名な「太郎」さんのオブジェですよ~♪
車だったから、ブーンとひとっ走りv-448v-355行ってきましたぁ(笑)

大都会の外れとは言え、やっぱ貸切は難しいですね~ん。。。v-409

☆Sizu様☆
Sizuさん、記憶力すごいねぇ~☆(爆)
SO!
その「もしや~」ですよ(笑)

ってか、登場する時、毎回同じような格好だから分かっちゃうのかv-410v-356
2010/04/09(金) 01:19:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック