smile☆smile

2010.04.02 *Fri
4月2日 時々のち

引っ越し3日目にして(だから?)、すでにホームシックな、くう&くうたんままです。
でも、そんな弱音を吐いてちゃいけませんよね~!
よぉ~し!気合いだぁ~!!!(・・・と、強引にアニ浜になってみよう!←?)


さて、左上のプロフ画像、お気づきですかぁ~?

紹介がすっごく遅くなっちゃったんですけど・・・
これ、私のステキング☆フレンド Aちゃん画伯が描いてくれたものなんです
ちょっと前にプロフ画像にしてた、

  2010326-4.jpg

これも、Aちゃん画伯からのプレゼントなんですよ☆

しかも!こちらは額入り☆
ステキでしょ~♪ 可愛いでしょぉ~♪
くうなんて、めっちゃソックリでしょ~♪

  2010326-5.jpg

そして、くうの左側にある「ひまわり」。
これは、私のイメージなんですって~♪
(左側が私ですが、実物より数倍可愛く描いてくれてます♪

  2010326-7.jpg
  (注:写真は実家で撮ったものです)

こうやって、「他人から見た自分のイメージ」を形にして表わしてもらえるのって、なんだか嬉しいですよね☆
しかも、それがまた、ステキング☆イメージだからなおさら


Aちゃん、ホントにホントにありがとね☆ 大切に飾らせてもらいま~す


  201042-1.jpg
    ai_20100402164923.jpg



そして、ステキング☆イメージ続きで、こちらもドンッ!!

  2010326-6.jpg

これも「私」なんですって!(爆)

これはですね~、実家の鰻屋のレジ横に飾ってあるものなんですけど、
よく、うな丼をテイクアウトして下さるおばちゃんが、

「ふふふ♪ これ、あなたに似てるって言われない?」
あはは・・・ないですよぉ~
「あら♪ないのぉ~? じゃ♪おばさんが言っちゃうッ!あなたにソックリよっ♪

と。(笑)

それ以来、おばちゃんが来店するたび、
「ふふふ♪やっぱりソックリよね~♪ おばさんまで笑顔になっちゃう♪」

と、嬉しいお言葉をいただいてたんです(笑)
でも、そのおばちゃんが笑顔でお店に入ってくるから、私もつられて笑顔になってたような気もするんですけどね

でも、こうやって、笑顔を売りにしてる(←!?)私が、こんなステキング☆イメージで見てもらえてると思うと、なんか、ちょっと、いや、かなり嬉しいです♪

これも、くうのおかげだね♪

  201042-2.jpg

ありがと♪くうたん



笑顔がステキな、くうとママ(?)にポチっと応援お願いしまぁ~す♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お引越し、本当だったのですね~。
てっきりエイプリルフールかと・・・すみましぇ~ん。v-388
慣れない土地での暮らし、初めはストレスですよね。v-356
くうたんにとっても尚更・・・。
でもくうたんままさん&くうたんなら持ち前の明るさで乗り切って行けるような気がします。
ガンバレ~。v-496←何故か日本の旗?

プロフ画像、以前から気にはなっていたのです。
くうたん、そっくりだなぁ~って・・・。
と言う事はくうたんままさんもこんな感じの可愛らしいお方なんだろうなぁ~と勝手に想像してました。v-410

くうたんままさんはきっとブログを拝見していてもとっても明るくさっぱりしたお方なのだろうなぁ~と想像してます。
ひまわりみたいって・・・何だか嬉しいですよね。e-266
2010/04/02(金) 22:24:04 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
笑顔で乗り切れ~v-220v-355

でも淋しいか・・そうだよね
で・でもくうたんもいるし、ご主人も一緒だしね☆

私もプロフィールのとこにあったから気になってた。
くうたんも似てるしくうままさんは私が想像してた感じに
書かれてるよv-290
だからきっとステキングe-420な笑顔なんだよ。

がんばってね
2010/04/03(土) 23:13:40 | URL | Sizu #- [Edit
No title
お引っ越しされたんですか?
お疲れさまです。!
ステキなプレゼントいただいて良かったですね♪
私もくうたんままのイメージは、似てますよ。
ホームシック、頑張ってくうたんと乗り越えて下さい。
(^_-)-☆
2010/04/04(日) 19:08:59 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
そうだよね

まだまだ なれないよね

うふふ どこだろう

楽しみだなあ
2010/04/04(日) 21:37:12 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
あら?
お引っ越しされていたんですね!
それは知らなかった~
でもアップするの早いですね^^

可愛い絵ですね。
くうたんそっくり!
あっ、くうママさんは実物しらんので似ているのかどうか分からないし・・・(笑)
絵が超ヘタな私には、絵がうまい人って凄いと思います。
2010/04/04(日) 21:59:35 | URL | あっこ #- [Edit
No title
イラストとっても似てるしすごく可愛い!
上手だね~Aちゃん画伯。

ひまわりのイメージ、笑顔のイメージ。
どっちも明るくていいなぁ~v-299
そもそもお花のイメージで語られるってのがさすがよね。
私はだいたい食べ物のイメージで言われるからなぁ(爆)

早くホームシックから復活しますように。
(「アニ浜」には笑った)
2010/04/05(月) 08:02:10 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
No title
ホームシック…私もなった事ありますね~。
実家に泣いて電話したなー「帰りたいよ~」ってv-356

でも結局帰らなくて良かったですよ♪
色々な財産が身についたから(笑)

笑顔が素敵な人、大好きです~v-344
つられちゃうんですよね、素敵な笑顔にv-411
イメージそのままだと思いま~す♪
笑顔を誉めてくれる人っていないですよぉ~(^▽^*)

笑顔は感染するんです~☆くうたん&くうたんままさんv-347
v-353「ギブ&テイクの笑顔」を…v-353
2010/04/05(月) 09:51:12 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
え?@@;
お引っ越ししたんですか?
Sizuさんのコメント見て、ご主人と一緒?
もしかして東京へ~~~?♪
お引っ越しは疲れるし、慣れるまでは寂しくなるよね。
でもくうたんが一緒だから大丈夫よ^^
2010/04/05(月) 14:56:15 | URL | onomic #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく様☆
てへへ♪本当だったのですよんv-392
沢山探検して、いいとこいっぱい探したいと思いま~す♪
Aちゃん画伯、上手でしょ~?v-392
こういうのって、ホント嬉しいですよね☆
「ヒマワリのようだ♪」なんて言われたの、うん十年生きてきて初めてかも♪(ぷ♪)

☆Sizu様☆
いつもありがとう☆
ぅおおおお~!!v-220頑張るぞぉ~~~!!!(笑)

んま♪どうしましょ♪
お会いしてみたら、「ぇええ~~~っ!!イラストと全然違うし~っ!!v-427
って事がなければいいんですけど・・・v-411v-356

☆サクラママ様☆
はい、実家のお手伝いから卒業です(笑)
こういうプレゼントって、貰った事なかったので、ホント嬉しかったですv-352
このイラストを励みに、ホームシック乗り越えま~すv-441

☆lacus-clyne様☆
うふふ♪
「そこ」なんですよん(笑)
ガウガウ☆ワンワンは、ウチのくう様の方がスゴイかもよ~v-410v-356

☆あっこ様☆
てへへ♪
お引っ越ししちゃいました(笑)
私も絵は苦手なので、こういうプレゼントは、ホント嬉しいです☆
私が、このイラストくらい可愛かったら、即顔だししてますよん♪v-391(笑)

☆ボスコ様☆
ステキなイラストでしょ~♪
自分のイラストなんて、描いてもらった事なかったから、すっごく嬉しいですよぉv-343
しかも、くうも一緒♪
最高のイラストですよ~ん♪v-352

って、ボスコさんのイメージって、なんの食べ物なの?(爆)

☆ベルガモット様☆
そうそう♪
私も、以前の大都会生活で、この「ニコニコe-68笑顔」という、財産を手に入れたんだった☆(笑)
ま、実家までは高速飛ばして3時間弱だから、帰ろうと思えば、いつでも帰れるしね~♪(運転出来れば・・・の話だけど 汗)

やだ♪もぉ♪
みなさん褒めすぎぃ~♪
んもぉ~♪調子のっちゃうぞぉ~v-441(爆)
「ギブ&テイクe-68スマイル」イエ~イ!v-352

☆onomic様☆
てへへ♪お引っ越ししちゃいました~(笑)
はい、大都会です♪
みなさまに、引っ越しましたハガキを出そうと思ってるんですけど、なかなか作業が進みませ~んv-356(笑)
忘れた頃に届くかも・・・(笑)
気長にお待ちくださいね~ん♪v-392
2010/04/06(火) 10:02:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック