New☆くうたん地方?!

2010.04.01 *Thu
4月1日 

またまたご無沙汰しちゃってスミマセンでしたぁ~

さて、本日はこんな所へ行ってきました

  201041-1.jpg

ま、いつもとさほど変わらないような光景ですが~・・・

  201041-2.jpg

お気づきですか?
ほら、がありませんよ~


実は、ココ・・・


「眠らない街 大都会(の外れ)」なんですっ!!

  201041-3.jpg

ナントっ!!
くう家、お引っ越ししちゃいました

まだ引っ越して2日目なので、全然落ち着きませんが・・・
とりあえず、ネットが繋がったので、ご報告まで♪

新しい土地で落ち着かない、くう家ですが、これからゆっくり慣れていこうと思います♪
これからも、よろしくぅ~☆

  201041-4.jpg
  ↑まだ、ビクビク スマイルのくうさんです





お引っ越し祝い(?)にポチっとお願いいたしま~す♪(笑)
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いらっしゃ~いv-47
来たね☆来たね~ 川沿いなのね

どう?大丈夫くうたん??
でもみんな一緒だから大丈夫だよね☆

しばらくは落ち着かないかもしれないけど
いい場所だからたくさん満喫してね(時々家も一緒にね)

ウフッe-348おめでとうe-328
2010/04/01(木) 16:30:30 | URL | Sizu #- [Edit
No title
お引越しおめでと~ございま~す(*^_^*)
いよいよ新天地でのスタートですね
心よりお待ちしておりました♪

落ち着いたら大都会の外れでデートしてくださいね~
色々、調べておきま~す(^_-)-☆

2010/04/01(木) 18:00:38 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
えっ?え―――!!(*_Д_)
大都会にお引っ越しぃ~????
この春、酵素を持って鰻食べに行こうかと思っていたのにぃ~(●´艸`)フ゛ハッ
旅行も兼ねて・・・
大都会じゃ日帰りできるしっ(ToT)/~~~

くうたん またシチィーボーイになったのネー*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒューヒュー(*^。^*)
2010/04/01(木) 18:25:58 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
ええっv-405
なっ、なにこの展開v-355
引っ越しv-405
び・・・びっくりしました(笑)

パパさんのお仕事の関係かな・・・。
とてもよい環境のようですねv-398
2010/04/01(木) 22:29:24 | URL | バニラ #- [Edit
No title
えーーーっ!! どこ?どこ?
えっと、大都会にはあまり見えませんが・・・(^^ゞ
眠らない街というよりは、よく眠れる街な感じだし・・・ シツレイシマシタ!!
もしやお近くに越してきた??
くうたん、ついに本物のシチィボーイになったかな??
2010/04/01(木) 22:29:57 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
おひっこし!!!???

どこどこ?

くぅんちのちかくかしら。。。?(^^)v

ぜひぜひ メールで教えてくださいまし~
2010/04/02(金) 00:42:24 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
まぁv-353ステキそよ風がふいているわっv-344
山がないからねっv-353
ともあれ、お引越しv-308お疲れ様でしたv-433
(…引越し祝はどうしたって?あらららららぁ…)

山民族ベルガモット(笑)
眠らない街「大都会」(←って名前のパブなら…ダサッ!@昔)
ならぬ「眠らないベルガモット」で図画工作してますe-263

どこにいてもイケてるねっv-347くうたんv-218
※バナナの皮が落ちてたら、試されてるのよ!
くうたんままさんv-91(いつのネタだっけ…)

2010/04/02(金) 00:52:06 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
えっ????本当に????
エイプリルフールじゃないですよね???v-399

え~っ!!!大都会の外れにお引越しですか~。
それはビックリ!!

くうたん&くうたんままさん、慣れるまで大変ですね。
って・・・本当にお引越しされたの??←まだ信じてない私。
2010/04/02(金) 07:10:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆Sizu様☆
てへへ♪来ちゃいましたぁ~(笑)

「川まで徒歩20分」って感じですv-392
でも、川遊びが出来そうな所を、まだ発見出来ないんですよね~。。。
早く、くうが思いっきり遊べる「貸切公園&川」を見つけなくっちゃ!!(笑)
落ち着いたら、是非よろぴくv-415

☆ココアママ様☆
えへへ~♪
新天地・・・落ち着きませぇ~ん(爆)
大都会(の外れ)とはいえども、旧くうたん地方とは車&人の量が違いすぎるので、くうはビクビクしてばかりですぅv-406
ゆっくり慣れていこうと思います♪
それまで、色々リサーチお願いしまぁ~す♪v-392

☆Gon&Tinaママ様☆
そうなんですよぉ~。。。
引っ越しちゃったんですぅv-411v-356
春の酵素と引き換えに鰻を・・・と思っていたんですけどぉ~

あ!!
早めに予定が分かれば、その間くう家も帰省しちゃおっかしら♪(という口実で帰省したい 笑)

まだまだカントリーボーイ丸出しdeビビりまくりのくうですが、少しずつシチーボーイに変身していきますよん♪(←出来るのか?v-356

☆バニラ様☆
内緒にしててごめんなさ~いv-435
大都会(の外れ)に来ちゃいました(笑)
環境は、なかなか良さそうです♪
あとは、くうがこの環境になれてくれれば・・・v-390
この年になってからの引っ越しって、結構大変かも。。。v-409

一旦送信しま~す☆
2010/04/02(金) 13:27:30 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆t-nana様☆
えへへ~♪
ナナちゃんちのような、大都会のド真ん中じゃないですから~(爆)
おっしゃる通り、「かなりよく眠れる街」ですv-75(笑)
お近く・・・ん~・・・
あの川をズンズン行けば会えるかも・・・♪ですねv-392ぷぷぷ♪

☆lacus-clyne様☆
ふふふ♪
もしかしたら、ちょっとだけ?近いのかも?
くぅちゃんのよく行く公園にも、車で行けそうですよん♪
後ほどメールしますねv-392
落ち着いたら、是非♪
って言っても、ウチのくうは、ガウガウ大将だからな~。。。v-388

☆ベルガモット様☆
ぶっ♪
よく覚えてるねー!
「くうたんまま、技量を試される?!の巻」のやつだねぇ(笑)
そうね!大都会は「技量を試される街」だからね!(←?)
今は腰の調子もいいから、バッチ来い!よv-218(爆)
さぁ!どこからでもかかってらっしゃい!!!大都会!!!

・・・あれ?なんの話だ?(爆)
ありがとね♪ベルガモットさんv-343

☆CERBERUS@『らるく』☆
そうなんだすよ~(笑)
エイプリルフールだからウソついちゃいましたぁ~☆

・・・と言いたい所ですが、本当なんダス。。。v-410v-356
大都会の外れと言えど、大都会。。。
くうには、騒音&人人人・・・が最大の難関ですv-356
大丈夫かな~。。。v-409
ココだけの話、ちょっぴり引っ越しを後悔してるくうたんままです(汗)
2010/04/02(金) 17:54:34 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
こりはびっくりニュースざます!
でーもー、なんとなくそういうことかもしれないにゃーとは思ってはいたんだけど。

くうたんままさんがいなくなっちゃうとご実家のお店大変になっちゃうねー。
だってユキちゃんは子育て中でしょう。
それにユウダイ君の成長を近くで見られなくなっちゃうのは寂しいね。

でもまぁなんとかなるわ~。
くうたん家みんなが笑顔でいられるところならどこで暮らしたっていいのよね。
2010/04/02(金) 18:12:20 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック