
--.--.-- *--
EDIT | 

脱?ふにゃんふにゃん記念!? ~ボツネタをネタにする!の巻~

2009.07.02 *Thu
7月1日 時々のち

みなさま。
私のふにゃんふにゃん状態のご心配ありがとうございました
徐々に「ふにゃんふにゃん状態」から抜け出せている(ような気がしている)今日この頃です


前々回書いたように、ふにゃんふにゃんde思考回路ゼロ状態だった時に、
「なんとか更新しようと頑張ってはみたものの納得いかず、結局下書き保存した日記」
が、2つほどあるんですよ。
実際は、2つだけじゃなく、10回以上書き直してるんですけどね。。。たはー
書いてるうちに自分でも・・・何が言いたいの?って事になって、結局「下書き保存」で放置。。。みたいな(笑)

前回の『雨上がりの公園で・・・♪』の日記、実はあれも、かなり頑張って書いたんですよ!(滋養強壮剤2本 笑)

そんなこんなで、(どんなどんな?)

だいぶ正常に戻った(つもりの)くうたんままがお送りする!

『ふにゃんふにゃんde思考回路ゼロなくうたんままの日記はこうだ!!』

を一挙公開

(長くなるので、読みたい方だけお暇な時に続き↓をどうぞ

の前に、心の滋養強壮剤を1本お願いします

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ ポチっと今日もありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

下書き①

雨上がりのお散歩は、最近お気に入りの「木蔭バンザイ!」の公園へ行ってきましたぁ

      2009624-16.jpg

この公園、ホント木蔭がいい感じにあるので『木蔭deぽ~ん』には最適な場所なのです

  しかし・・・
           2009624-18.jpg

「ぽ~ん」より、水溜りに興味津々のくうたん。
今までだったら、「水溜り」なんて避けて通ってたのに、スマイルちゃんそっちのけで水溜りにまっしぐら(笑)

でもね、くうたん。
水溜りじゃお水遊びは出来ないのよ~


      2009624-19.jpg

そうよ~。 水溜りなんかで遊んだら、泥んこさんになって、ばっちぃちぃだしね

というわけで、別の木蔭で「ぽ~ん」を・・・

            2009624-2.jpg
      2009624-3.jpg
            2009624-21.jpg

う~ん・・・さすが!雨上がりの公園!! いたる所に水溜り。。。jumee☆faceA105(そりゃそうだ)

   くうた~ん!それもただの水溜りなのよ~。川じゃないのよぉ~
     だから~泥んこさんに・・・   あっ!・・・


      2009624-7.jpg

強行突破。。。汗;

ほ、ほらぁ~、川じゃないから、スマイルちゃんも流れていかないでしょ

            2009624-8.jpg

・・・聞いてない。。。汗;

でも、その「ちょいちょい」のお手手 たまんないわぁ~ハート

        2009624-10.jpg

 ちょっと流れたね~jumee☆faceA6
ガンバレ!ちょいちょい!!(萌萌~~)

            2009624-11.jpg
      2009624-12.jpg

あ・・いや、あの・・・くうたん・・・?jumee☆faceA1あせ
「ざぶざぶ」は・・・ちょっとぉ。。。
第一・・・「ざぶざぶ」なんてしたら・・・

            2009624-13.jpg

あぁ~ほらぁ~。。。こうなるのよぉ~jumee☆faceA108

      2009624-22.jpg

あ。。いや。。。
くうたん、楽しい?


  2009624-14.jpg

はは。。。
そうよね、そうよね楽しいよねjumee☆faceA6
こんなにくうが楽しんでるのに、一瞬でもお家に帰ってからのめんどくさいお手入れの事を考えたママを許してねjumee☆faceA125
さっ、思う存分ざぶざぶして汚れなさいjumee☆faceA4

そして・・・

  2009624-15.jpg

・・・ママも汚しなさい

これだから、お散歩はオシャレ出来ないのよね~jumee☆faceA108

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

下書き②

お水克服後、やたらとお水に興味が湧いてきたらしいくうたん。
先日も、雨上がりの公園で・・・

      2009624-18.jpg

              水溜りに興味津々(笑)

以前だったら、水溜りなんて避けて通ってたのに、今じゃ水溜りへまっしぐら!ですよ。ぷぷ

            2009624-21.jpg
      2009624-7.jpg
            2009624-8.jpg

あぁ~カワイイ~~ハート
この「ちょいちょい」なお手手、私のハートポイントです(笑)

みなさんのハートポイントは何ですか?jumee☆faceA6



ちなみに、「ちょいちょい」の進化系・・・

      2009624-11.jpg

「ざぶざぶ」は、
            2009624-23.jpg

      このように、泥水になりますので要注意です


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ね。
言いたい事が定まってないでしょ。。。たはー

この日の出来事で伝えたかった事は、

 ① お水を克服したくうたんは、水溜りにも興味津々♪
 ② でも水溜りは、ばっちぃよ。。。
 ③ だけど、ちょいちょいなお手手は可愛いの♪
 ④ でもやっぱり、ばっちぃよぉ。。。
 ⑤ でも・・・そんな笑顔されちゃったら~♪
 ⑥ ・・・だけど後々大変なのよね~。。。

なんです(爆)

それを、思考回路ゼロ状態で全部書こうと思ったから、まとまんない、まとまんない。。。汗;
で、結局あの日記で落ち着いたわけです(笑)

いやぁ~、久々にこんな状態になってしまって、ホント焦りましたたはー
このまま「ふにゃんふにゃん」から抜け出せないんじゃないかと(爆)

これからまだまだ暑い日が続きます・・・
みなさまも、「ふにゃんふにゃん」にはお気をつけくださいね


1ポチすると1スッキリ~するらしいですよ~jumee☆faceA33

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/02 (木) 03:13:33
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたんのちょいちょい可愛い~(^_^)
こんなに楽しんでる姿を見てると好きにして~って
感じになちゃいますよね~
ほんとお散歩にオシャレは禁物です(ーー;)

くうたんままさん 腰の具合はだいぶ良くなってるのかしら?
無理しないでくうたんに癒されてくださいね(^^)
2009/07/02(木) 12:53:12 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
くうたんまま・・・まとまってますよ、これv-389
大丈夫!大丈夫!v-411
ふにゃんふにゃん状態でここまで書いちゃうなんて、だいぶ復活してますわよ☆
①~⑥の解説読んで思わず・・・クスッv-392
なんかツボだわ、この解説(^u^)

でも、書けないときは気にせず休んでねv-392

扇風機、ありがとうv-411
ほんとに風が吹いてくるみたいv-398
短冊も書きたかったけど、ブログやってないから書けなかった。
でも、素敵なパーツがいっぱいのくうたんブログ、大好きです☆
2009/07/02(木) 21:15:54 | URL | バニラ #- [Edit
☆ココアママ様☆
「ちょいちょい」可愛いでしょ~e-266(笑)
あれが見たくて、ついついばっちぃ水溜りもOKしちゃうんですよね~v-410v-356
で、私も汚される。。。(笑)
お散歩はスニーカーにGパン(お買い得商品)が欠かせません!(笑)

腰のご心配ありがとうございます♪
だいぶ良くなりましたv-426
無理しない程度にがんばりま~す♪

☆バニラ様☆
まとまってるかな~・・・v-410v-356
この時は、ほんとスランプでしたよ(笑)
くうの可愛さを、みなさんにいっぱい伝えたいって思うと、あれもこれも・・・って欲張りすぎちゃうんですよね~(爆)

っていうか、ただ単に「コンパクトにまとめる能力がない」だけなんですけどねv-393v-356

いつもいつもお気遣いありがとうv-421
また「ふにゃんふにゃん」が襲ってきたら、休ませてもらいま~すv-411(笑)

扇風機、おもしろいでしょ~v-392
全く意味ないけど、なんかいいな♪って思って(笑い)
喜んでいただけてよかったわ~♪
短冊は・・・
そっかぁ~・・・URLが必要だもんね。。。
よかったら、このブログのURL使ってくれていいですよv-410

2009/07/03(金) 01:31:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
くうたんままさん①も②も全然OKですよ!
私なんて、頭は回ってても①も②も書けませんから~^^;
頭が回らない時は、下書きすら出来ません><
それよりくうたん、すっかりお水が好きになっちゃったみたいね~♪
ママはお手入れ大変だけど、くうたんの為ならきっと何でもしてくれるよん^m^

モカの応援ありがとうございました。
お陰で無事に手術も終わり、モカも元気です^^
2009/07/03(金) 01:44:37 | URL | onomic #- [Edit
素晴らしい構成能力!
以前からくうたんままさんのブログは読みやすいなぁと思っていたけど、
こうして一生懸命書いてるからなのね!
自分の手抜き記事が恥ずかしくなってきたわ(笑
なんちて、そもそも比べること自体に無理があるざます(爆
くうたんままさんが「まとまらない」と言ってる下書きのほうも、
ボツにするのはもったいない出来だと思います!

それにしても「ちょいちょい」のお手手がぁーv-344
萌え死ぬー(笑
2009/07/03(金) 11:18:20 | URL | ぼす子 #ySe080eE [Edit
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/03(金) 17:23:24 | URL | オラクル #- [Edit
☆onomic様☆
モカちゃん、無事手術が終わってよかったですv-398
早く元気に戻って来てくれるの待ってま~す♪

あはは。。。①も②もOKですか~?ありがとうございますぅ~v-410v-356
出来るだけリアルタイムでUPしたいと思ってるから、頭が回らなくっても、とりあえず書いてみるんですよ(笑)
でも結局そういう時は、リアルタイムにならないんですけどね~v-410v-356

お水遊びが好きになってくれたのは嬉しいけど、帰って来てからの私のお仕事が増えちゃったのは・・・
ちょっとね~。。。v-410v-356(笑)
でも、笑顔の為ならこのくらいのお仕事なんて、屁のカッパ!ですよ(爆)

☆ぼす子様☆
構成能力・・・
ほぇ~。。。なんの事かしらぁ~。。。(爆)
「読みやすい」?・・・ホントですかぁ~???

うふ♪うふふふふふ~~~♪
そんな事言われちゃったら・・・♪
嬉しすぎて、宇宙の果てまで飛んでっちゃいますよぉおおお~v-18
ありがとうございますっ!!
これからも(調子に乗らず)頑張りま~すv-415(笑)

ってか、ぼす子さんの日記も、かなり読みやすくて楽しいから、私は好きですよん♪

☆オラクル様☆
ご訪問ありがとうございます♪
よかったらまた遊びに来てください♪

2009/07/04(土) 00:08:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




