
--.--.-- *--
EDIT | 

動画・・・?&ウマウマ自慢☆

2010.03.14 *Sun
3月13日 

前回の「動画に最適☆ワンコ@カン太」。
みなさんのワンコも、結構「カン太派」なんですね~
ちょっと意外でした(笑)

さて、
こちらのこの方は、「動画に不適★ワンコ」でございますよ

 

あ、若干動画ですけど(笑)




くうたん!動いてぇ~!!のポチ、お願いしまぁ~す
  ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



『今日の自慢コーナー

くう家に、またまたステキングなものが届いちゃいましたぁ~

  2010313-1.jpg

なにやら、可愛い箱が2つも入ってましたよ~♪

箱を開けると・・・

  2010313-2.jpg

キャ~っ!そんなに見つめないでぇ~ で、お馴染の、
近畿地方の春の風物詩!『いかなごのくぎ煮』でしたぁ

「近畿地方」「いかなごのくぎ煮」と言えば!!
SO! 『パピココのHappyLife♪』の、ちこやんさん

ちこやんさん
今年もウマウマをありがとうございますっ
今年も、多数の瞳に見つめられながら、春を味わわせていただきましたぁ☆(ウマかったっす♪)

さらに!!!
おてまみには・・・

1個はユキちゃんにあげてもらえますか?
子育てで大変な時に、ご飯の上にのっけて、ほっこりしてもらって下さい。


 あぁ・・・ちこやんさん 
妹にも気を使って頂いて・・・ホントありがとうございますぅ~

ツインズちゃんを立派に育てている、母☆ちこやんさんだからこそ!のお気遣い
有難く頂戴いたします

  yukiyuu.jpg

そして、おてまみの最後には・・・

必ず「もらいっぱ」でおねがいしま~す!

んまままままーっ!!!!!
こんなに頂いちゃたのに、「もらいっぱ」だなんてぇ~

ぇえ~!!!
そんな・・・そんな・・・そんな事ぉ~!
出来るわけがないじゃ・・・

  2010313-3.jpg

ん~・・・
・・・でも、ちこやんさんがそこまで言うのなら・・・

有難く「もらいっぱ」しちゃおっかなぁ~(←オイ!)


ちこやんさん
いつもいつもありがとう☆
こちらこそ♪これからも仲良くしてくださいね


  2010313-4.jpg





COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたんスゴイっ!
動画に不適なくらいじっとしていられるのねー。
尊敬しちゃうわ。
うちの実家犬たちはホント3秒が限度だすよ(マジで恥)

ユキちゃん、ぼかし入ってても美人さんだってことがバレバレだよ~。
ユウダイ君、ママが綺麗で自慢だね~♪

「いかなごのくぎ煮」すんごく美味しそう~~
お魚苦手なくうたんまで「釘付け」じゃないですかー!
うーん私もヨダレが。
2010/03/14(日) 12:52:27 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
No title
アハハッ!! うちと一緒~!!
でも、なんか違う・・・ あっ、目だ!
くうたんはじっとしてるけど、ボーッとしてないもんね。
ナナは「ボーッ」っていう音が聞こえてきそうです(-_-;)
そのうち寝ちゃうし・・・
くうたんはしゃきっとしてるね。
おいしそうな佃煮! 炊きたてごはんが食べてくなってきた~
2010/03/14(日) 16:51:06 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
くうたんは、モデル向きなのだと思います♪
バニラは、カメラをむけると、顔をそむけてしまうんですv-356
恥ずかしがり屋さんなのでv-389

くぎ煮v-363v-362
すみません、勉強不足で初めて知りましたv-356
佃煮みたいな感じですかね?
とってもおいしそうですv-415
2010/03/14(日) 21:44:58 | URL | バニラ #- [Edit
No title
本日ポチ逃げにて
ごめんちゃいm(__)m
2010/03/15(月) 01:28:41 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
あははははは(笑)
くうたんは動画でも殆ど動かないのね。v-356
若干目がパチクリしたかな??(爆)
我が家の『らるく』は動画に最適カン太君タイプかな?
7歳なのに落ち着きが全くないワンコです。

きゃあ~、いかなごのくぎ煮~e-266
美味しいですよね~。ご飯のお供に最適で・・・。
最後のくぎ煮に釘付けのくうたん、可愛い~。e-266
2010/03/15(月) 16:52:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
ぷぷぷ♪
この動画、「ママ~・・・ご飯の時間なんだけどぉ~・・・」の催促ポーズなんですよ~(笑)
私が、「ご飯食べるぅ?」って言うの待ってるんです(ぷ♪)
いつもこんな感じで焦らしてるんですよぉv-392

妹の写真、1番写りが良いのを選んでみました♪(爆)
いかなご、めっちゃ美味しいですよ!
お魚苦手な私だけど、佃煮系は意外と食べられるんだすv-218

☆t-nana様☆
この目力、ご飯の時間の催促なんですよ(笑)
いつも、こんなに目力があるわけじゃないですよ~(ぷぷぷ♪)
ボー・・・は、日常茶飯事です!(笑)

くぎ煮、めっちゃ美味しいですよ!
柔らかくて、ご飯によく合いますよ~v-392
是非食べてみてくださいね♪

一旦送信しま~す♪
2010/03/15(月) 20:59:22 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
くうたんの動画、さすがだわv-10
まるで、修行僧のようにじ~~~~っとできるなんて、すごい♪
パピココは、二人ともかん太くん派ですので、こんな可愛い動画取れないだろうな~。
わ~い!
無事に到着してよかった~v-218
ゆきちゃんからもお礼のコメント頂いてありがとうございます!
コメントの魔術師のくうたんママさんの「くぎ煮にくぎづけ」は大うけでしたe-454
2010/03/15(月) 21:17:09 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
あはは
くうたんは 眠いのかな?
それとも ママさん 何してるのー?かな?


うまうまに 釘付けの くうたんの方が 動いてる~(笑)
2010/03/16(火) 00:46:59 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
☆バニラ様☆
くうは、ちっちゃい頃から写真撮ってたから、「・・・またですか(はぁ。。。)」的な感じなのだと思います(笑)

くぎ煮、そうそう、佃煮系ですよ♪
でも、とってもやわらかくって美味しいのぉe-343
どこかで見かけたら、是非ご賞味ください♪

☆はいり様☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさーいv-356
ただ今、ポチ逃げ常習犯と化しております。。。v-410v-356
理由は後日!!v-219(笑)

一旦送信しま~す!
2010/03/17(水) 20:10:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
くぎ煮v-405に釘付けのv-286くうたんにくぎ付け…v-346
超ウマウマアイテム~ッ!!
くうたんも分るのね♪くぎ煮ウマウマがv-354v-344

動画、以前~モモ娘は…首をかしげてカメラ目線でしたけどもぉ
そのうち涙目にv-406ふにゃふにゃ~(涙)
もっと一杯v-356激可愛映像残したいんだけどなぁv-424
(↑オツ!親馬鹿姉♪↑)

イケメンアイドル☆くうたん☆みたいにシャキーンってならないから
断念…無念で、あら?撮影したテープ(古っ!)はどこへやら…
動画の母の笑い声の方が大爆笑でした(笑)
自分の声が入るって、私には激恥なんですよぉ~んv-402
2010/03/18(木) 08:22:17 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
お返事、ずっと放置でごめんなさ~いv-421v-356

モモちゃんのふにゃふにゃ涙目☆動画、見てみたいわぁ~v-352
なんか、モモちゃんらしくて可愛いじゃないv-343
いつかUPしてくださいな♪v-392

自分の声ね~(笑)
私も激恥よv-401v-356
ってか、ベルガモットさんの声、めっちゃ可愛いのにぃ~♪
公開しなきゃもったいないYO!(笑)v-321

2010/03/22(月) 23:40:07 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




