毒物散布事件!

2010.03.12 *Fri
3月11日

どうしてこんな事をする人がいるんでしょうか?
またまた許されない事件が多発しているようです!!


以下転載させていただきます。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


くうたん地方でも、何年か前に似たような事件がありました。
犯人は、見つからないまま・・・です。

今後、こういった悲しい事件が起こらないように!
そして、これ以上被害を広げないために!!
もしよろしければ、みなさんのブログなどで注意を呼びかけてください!

ご協力お願いします。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 06:24:13 | | # [Edit
No title
こう言う事をする人って、本当に不幸な人間ですね。
心のはけ口を弱い存在に(動物や人)ぶつけるのは、
卑怯ですよね!人間のクズですよ!
自己中の性格そのものですから、そのままだと変わらない限り、絶対幸せにはなれないでしょうね。v-412
私もブログに載せます。せめて、自分のワンコ達は
自分で守らないと、拾い食いには注意しないと!ですね
この頃は動物だけでなく、幼い子供が身勝手な親に
ひどい事をされていますよね!
心が凍るような想いになります。v-399
世の中に何が欠けているのでしょうか?
大きな事は出来なくても、今の自分に出来る事は?
出来る何かをして行きたいですね!
ニュースを伝えて下さってありがとう!♪(^_-)-☆
2010/03/12(金) 18:51:05 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
毒物入りの食べ物、動物虐待の動画をUPして楽しむ人間
酷く歪んでしまった世の中になったものだと思います。

地元の事件も記事を読んでいて経緯を読んで悲しくなりました。
命を弄ぶ人はいつか「業返し」がくるはず。
きっと幸せでない人生な人なんだろうけれど許す事はできません!

自分の身は(家族・ペット含め)自分で守る…
不幸な社会が生んだ結果かな。こういった記事を広める大切な事、
何故同じ人間なのかなぁ~なんて考えてしまいました(汗)



2010/03/12(金) 22:52:02 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆鍵コメ様☆
こちらこそ♪さんきゆデスv-238

☆サクラママ様☆
サクラママさんの言うとおり!!!
同じ人間とは思いたくありませんよね!
こういう酷い事が世の中から無くなるよう、私も自分に出来る事からやっていきたいですv-218
サクラママさん、ありがとう☆

☆ベルガモット様☆
犬猫を「物」と扱っている日本ならでは・・・の事件なのかな。。。
犬も猫も人間も、みんな同じ命あるものなのにね。。。
こうやって、少しでも誰かの目にとまり、少しずつでも広まり、いつかはこんな残酷な事件が無くなってくれる事を願うばかりですv-421
ベルガモットさん、ありがとう☆
2010/03/13(土) 22:27:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック