動画に最適☆ワンコ

2010.03.11 *Thu
3月10日 だったりだったりだったりたり・・・

今日は霰(アラレ)が降った、くうたん地方です。
んちゃ! あたし、くうたんまま♪(←×アラレ違い)


さて、
みなさんのワンコは、ゴロンとお腹を見せて「撫で撫で」させてくれますよね?

もちろん、くうも「撫で撫で」させてくれます。

  2010310-1.jpg

こんな事や、

  2010310-2.jpg

こんな事も出来ます。

  2010310-3.jpg

ま、こんな事、至って「フツーのコミュニケーション」ですよね♪

でも・・・
こんな「フツーのコミュニケーション」すら出来ないワンコが・・・

  2010310-4.jpg

はい、ご存じ、カン太です

どんな感じかって?
こんな感じです・・・↓

  

一瞬たりともジッとしていない、カン太です(笑)

  2010310-5.jpg

うん、オヤツを貰う時だけはね


みなさんのワンコはどうですか?


いつでもハイテンションな、カン太にポチっと落ち着きスイッチお願いします。
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/03/11 (木) 00:48:07
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あはは♪o(≧∀≦)oカン太君ってば
メチャ元気っ子!可愛いぃ~ですv-347
クラスに1人はいたような(*^m^*)

くうたんは安心して「ママ~e-328」てな感じかな?
ウチのモモちんv-286は6:2の割合で6年間お腹見せ…
ペットショップでSALEワンコだったから
ずっと 寂しかったのかなf^_^;
ホヨホヨしていてv-521永遠の子犬ちゃんですよん☆
2010/03/11(木) 05:35:40 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
こちら房総地方も一昨日、雪が降りましたよ。
何だか暖かかったり寒くなったり変な天候ですよね。v-406

くうたんは何しても嫌がらないのね~。v-424
ちゃんとコミュニケーション出来ていて素晴らしい。v-353
実は我が家の『らるく』はカン太君に近いかも・・・。
ジーッとしてないで落ち着きがないから良く散歩中会う方々に「まだ若いでしょ?」って言われます。v-356
そうそう、カン太君と同じ、おやつを貰う時だけはジーッとしてますよ。(爆)
2010/03/11(木) 08:31:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
えぇ~家の子・・三歳になり大人のはずですが・・
かんた君よりですが・・・e-327

最近自分が撫ぜて欲しい時だけは腹みせますが
お口なんて無理です(笑)

なんせ我が家ではワンコが一番ですからe-330
お気に召さないとガウガウですe-268
ハハァ~なんなりとお申し付けくださいませ・・・だねi-230

くうたん おじさん大人 だもんね☆
2010/03/11(木) 12:34:49 | URL | Sizu #- [Edit
No title
たぶん・・・カン太くんは、まだ大人の気持ちよさを知らないのかもv-391
そのうち、トロ~ンとなるはずv-363
絶対・・・えっっと・・・たぶん?
カン太くんは、予想不可能v-389
2010/03/11(木) 22:29:13 | URL | バニラ #- [Edit
No title
あはは
カン太ちゃんは くぅに 似てるかも~
お腹 触らせてくれるけど
じっとしてないよ~

2010/03/11(木) 23:29:34 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
でしょ~♪v-392
クラスの人気者か、(ウザ過ぎて)嫌われ者のどちらかよね~(笑)
くうも、基本「甘えっ子ちゃん」だから、甘えたい時はされるがまま・・・(笑)
甘えたくない時に無理やりゴロンさせると、ガウられるんだけどねv-410v-356
ん?
基本、「ワガママちゃん」って言った方がいいのか?(笑)

モモちゃんは、人懐っこくて可愛いもんね~e-266
あんな可愛いお目目で見られたら、永遠にお腹撫で撫で♪しちゃうわよ~v-415

☆CERBERUS@『らるく』様☆
おぉ☆房総地方も雪でしたかぁ~v-356
こんな天候が続くと、身体壊しちゃいそうですよねv-393

あら♪
課長はカン太タイプなんですね(笑)
あの貫禄からして、ドッシリ課長タイプ(←?)かと思ってましたよ(爆)
オヤツを貰う時は、どのワンコもおりこうさんに変身しちゃうんですね~v-411

☆Sizu様☆
まぁ☆
ミッキーくんも、カン太タイプなのぉ?(笑)
ま、ウチもお気に召さない時は、ガウられますけどねv-410v-356
おじさん大人だから、多少の事は我慢してるみたいですけど(笑)

☆バニラ様☆
そうかな~・・・
そうだといいんだけどぉ~・・・(笑)
でも、落ち着いちゃったら、カン太じゃなくなっちゃうかも・・・(爆)
カン太の成長に乞うご期待!!v-391(笑)

☆lacus-clyne 様☆
えぇ~☆
くぅちゃんも、カン太タイプ~?(笑)
ってか、くうタイプの方が少ないのかしら?v-410v-356

2010/03/12(金) 01:12:05 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック