ぽっかぽかdeすっかすか~♪

2010.03.07 *Sun
3月6日 のち

昨日は、最高気温が23℃近かった、くうたん地方。
そんなぽっかぽかの日は、みんな揃って公園へ行ってきましたよ~♪

  201035-1.jpg

いつものメンバー↑に加え、お散歩初参加のこのお方も一緒で~す♪

  201035-2.jpg

眩しいお顔もこれまたキュートなユウダイです♪(おばバカ?)

そして、
ぽっかぽか→公園・・・と、くれば、やっぱり!!
「水たまり」ですよね♪(←?)

というわけで、2ワンは水たまりde仲良く・・・

  201035-3.jpg
  201035-4.jpg
  201035-5.jpg

遊ぶわけもなく・・・

各自各々、

  201035-6.jpg
  201035-7.jpg

ぽっかぽかの公園を満喫しました

  201035-9.jpg


    ●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

さて、4か月になったユウダイ。
こんなにムッチリおおきくなりましたよ~♪

  201035-10.jpg

さらには・・・

  201035-11.jpg
      201035-12.jpg

  201035-13.jpg

(わわわっ!体が・・・体が勝手に倒れちゃうよ~)

ナント!気功術までマスターしましたYO!(←?!)

そんな気功師。
お毛毛の方も・・・

  201035-14.jpg

なんか、ここだけしか伸びないんですよね~・・・ なんでだろ・・・
だから、正面から見ると・・・

  201035-15.jpg

早く前髪も生え揃いますように☆(笑)

  201035-16.jpg




可愛い天使達にポチっと1票お願いしま~す
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/03/07 (日) 00:49:52
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
天候に近日~左右されているベルガモットですv-406
  (↑土木作業員ではありませぬ↑ふぅv-356
ユウダイ君、きました♪きました♪ねぇ~v-344
フワフワおっ毛~v-433 女の子みたいにe-312
オサレができるではないですか( 艸`*)カワイイ…
大きくなりましたねっ♪
くうたん、カン太君e-266あっという間に大きくなった
お兄ちゃん(年下だけど)
と遊べるよぉ~v-411楽しみだね ゛゛ヽ(^▽^*)/゛゛
2010/03/07(日) 18:57:12 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
ユウダイくん、おっきくなってるね~。
ますます、抱っこするのが大変でユキちゃん腱鞘炎にならないようにね!(私はなりました・・・)
ステキなトリオ・デ・サンポが、これから暖かくなってくるから増えそうだねv-10
2010/03/08(月) 01:54:38 | URL | ちこやん #- [Edit
No title
もう何~今日の記事すごーい!
爆笑の連続ですわよ。

ユウダイ君のまぶしいお顔で爆笑してたら
カン太っちの『ゴクゴク』が出たし、
最後の最後でチャイナ風と落武者ヘアですかー(ほんとに大爆)

ビール飲みながら読まなくて良かったよ全く(笑)
いやー楽しいねえー。
2010/03/08(月) 20:47:39 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
No title
ほんと こないだ あったかかったよねー

なのに あれ以来 寒いは・・・

どんよりお天気で・・

出かけることも できない・・・(泣)
2010/03/09(火) 01:48:51 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
せっかく暖かくなったと思ったら、冬に逆戻り~。。。
ホント、変なお天気が続くよね~。。。v-393
でも、そろそろ回復傾向!v-278(くうたんまま調べ)なはず(笑)

ユウダイ、大きくなったでしょ~v-343
最近じゃ、意思表示出来るようになって、怒ってばっかりでぇ~す♪(笑)
くうやカン太が、くっちゃくちゃにされる日も近いかも・・・v-392

☆ちこやん様☆
ホント、日ごとに成長!って感じですぅ♪v-398
腱鞘炎・・・「手(腕)が痛い~v-356」ってよく言ってますよv-411v-356
お母さんの宿命ですかね~(笑)

ふふ♪
トリオdeオサンポ♪良い響きですぅe-266

一旦送信しま~す♪
2010/03/10(水) 11:49:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
ぶぶぶ♪
こんだけいると、ネタが豊富です♪(←だったら更新しろ!)
ユウダイも、天使の笑顔のおさしんばかりじゃ、飽きられちゃいますからね~v-391(誰に?)
たまには、こんなカワユスお顔も♪v-392

みんなで遊ぶのは楽しいけど、結構大変デスv-356(笑)

☆lacus-clyne 様☆
ね~!
もう春が来ちゃったかと思ったんだけどぉ~・・・
すっかり冬に逆戻り~。。。v-393
冬仕様の服、仕舞わなくてよかったぁv-411v-356(笑)
早く春がくるといいね♪
2010/03/10(水) 17:33:35 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
いつも読み逃げですいません。
ポチ逃げばかりしていました(汗)

そちらは暖かそうですが、でも昨日は・・・どうでしたか^^;
こちらも久しぶりに雪が降って、とても3月には思えませんよ~

早く朝起きやすくならないかな~

くうたん&かんた君、そしてユウダイ君、元気そうですね♪
2010/03/11(木) 00:03:09 | URL | あっこ #- [Edit
Re: No title
☆あっこ様☆
いやいや♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません~v-356
ウチは、読み逃げ大歓迎v-426ですから、お気遣いなく♪ですv-410

くうたん地方も、雪&霰が降りましたよ~v-393
冬に逆戻りでしたv-276
暖かくなると、お散歩も楽チンdeたのすぃ~♪ですもんね!
早く暖かくなぁれ☆
2010/03/12(金) 00:57:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック