
--.--.-- *--
EDIT | 

比較deポン!

2010.03.01 *Mon
2月28日 のち

最近、巷で流行っている(?)、この『比較企画』。
はいりさんとこの、ろむくん&アニーちゃん、t-nanaさんとこの、ナナちゃん他、
多数のカワユスワンコが挑戦してるんですよ。

という事で、
流行りに乗っかっちゃいますよ~♪

まずはこれ。

  じゃんっ!!
  2010228-1.jpg

携帯とくうたん。
ろむくんやアニーちゃん、ナナちゃんは、ちゃんとアゴ乗せが出来てるんだけど・・・
残念ながら、くうたんはアゴ乗せ出来ないんですよね~・・・

でも、携帯<くう という事は、よく分かりますね!(当たり前だっ)

  2010228-2.jpg

こんな電話がかかってきても、絶対にオヤツは振り込まないでくださいね!

そして次は、

  10円玉と100円玉
  2010228-3.jpg

あ、そうそう♪
この間、お散歩中に600円拾ったんですよぉ♪
なので、こんな事もやってみましたよ!

  じゃじゃんっ!!
  2010228-4.jpg

3点乗せ~♪
久しぶりの拾いものでウキウキだった、くうたんままです♪
(あ、拾い逃げした事はナイショですよ~

お次は、

  1000円札~!(注:これは拾ってませんよ)
  2010228-5.jpg

  2010228-6.jpg

野口さんも大絶賛!

そして、最後はこれ!

  テレレレッテレ~
  2010228-7.jpg

これ(未使用限定)を、背中に乗せるんですって!

  2010228-8.jpg

そう!くうたん上手に出来ましたぁ~♪


くうの大きさ、みなさんに伝わったかしら?
え?分かりづらい?

そんな方もいらっしゃると思って、優しいくうたんままは、こんなものをご用意しましたYO!

  じゃ~んっ!!!
  2010228-9.jpg

はい!
比較対象の代表選手☆タバコですよ~♪
これなら、くうの大きさも、一目瞭然ですね☆

くうって、こんなに大きいんですのよ♪(←?)

というわけで、みなさんもお暇な時にでもチャレンジしてみてくださいね~♪




頑張ったくうたんにポチっと1票お願いします♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/03/01 (月) 01:13:51
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
冬将軍(-_-)zzz 旧型持病がマシになって図々しくも登場~パフパフv-80v-342

『鉄道警察ですが…おたくのママさんがですねぇ』
↑ウチの父:実話v-402イヤン♪↑痴漢てか?
オヤツde示談ですかぁ~v-405

くうたん、おりこうさん♪ちゃぁんと乗っかってるYO(古っ!)
比較対象か…ウチの娘は…横幅が『ずんっ!』
色も形も超デカ【かりんとう】みたいです(笑)
冬眠体系(;ω;)太ってなんぼ!?そこまで似なくてもv-356

笑い顔の夏目様につられて笑ってもーた(^∀^)ウキョキョッ!
なんつーか、役所広司に似てません?
みごとな競演でござったv-424妄想爆裂…でした♪
2010/03/01(月) 01:50:59 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
はっΣ( ̄□ ̄;シマッタ!!
野口さんだった。しばらく千円札さえ見てないものでしてe-327
2010/03/01(月) 01:55:37 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
ほ~んとだ!
くうたんって、こんなに大きかったのね~!
トレペだって、楽々ですね!
くうたんになら、オヤツ振り込みたくなっちゃうわ~^^
2010/03/01(月) 09:58:59 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたんもお上手にできたねー!
コインを乗せた時の「どうよ!」っていうお顔がいいわね!
携帯と比べるとやっぱりくうたん大きなーと思ったけど、
千円札を乗せると、お顔は小さいのね! 細面?
余裕でおさまってるもんね? 
くうたんままさん家の千円札って大型?? チガウヨネ・・・
やっぱ、ナナさんのお顔って・・・デカッ (-_-;)
2010/03/01(月) 17:57:08 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 22:30:11 | | # [Edit
No title
お久しぶりです!
ご無沙汰してます^^;
くうたん上手に出来たね~♪
これを見て、モカにもやらせてみたくなっちゃいました^m^
今度ネタがない時に使わせて頂きます(笑)
って、どれも出来なそうだけど^^;
トイレットペーパーから見えるくうたん可愛いわ*^^*
2010/03/02(火) 18:42:11 | URL | onomic #- [Edit
No title
おおっと危ない、
「俺だけど」って言われて思わずオヤツ振り込みそうになったよ(うそ)

しかしくうたんといいお友達わんこといい、どうしてみんなそんなに飼い主のコマンドにしっかり従ってくれるのでつか?賢すぎるんですけど。

jくうたんのマズル相変わらず可愛いなー。
2010/03/02(火) 21:42:29 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
No title
あはははは(笑)
うんうん、くうたんの大きさが良く分かります。
それにしてもくうたん、ちゃんとモデルさんしてますね。v-218
うちの『らるく』には到底ムリです。v-356
何せ物を体に乗っけられるの大嫌いですぐブルブルするので・・・。

くうたんから「オレオレ」電話かかってきたら私、間違いなくおやつ振り込みしちゃいそう。v-393
2010/03/02(火) 22:55:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
まずは・・・
おかえり~♪v-352(笑)

え?なになに??
鉄道警察から連絡が?!
今度、ゆっくり聞かせてちょ♪(笑)

ぷぷ♪モモちゃん、かりんとう・・・って(笑)
あ・・!かりんとうさんなら、トイレットペーパーが安定して乗っかっちゃうかもね~v-411v-356
レッツ!チャレンジ~v-219

ココだけの話・・・
私も夏目さんかと思ってて、お札見たら野口さんて書いてあったから、「アブね~v-356」状態でしたのよ~(爆)

☆はいり様☆
えへへ♪
くうの大きさ分かっていただけました?v-392
意外と(?)大きいんですよ~♪
だって、4.5kgですも~ん♪v-221(全く自慢にならないけど。。。汗)

そんなこと言うと~・・・
そのうち、オレオレ電話がくるかも♪v-391ですよ(笑)

☆t-nana様☆
ぷぷぷ♪
そうなんですよぉ♪くうって、小顔なんですぅ~v-352(←おデブ予備軍とも言う。。。汗)
決して、私のお財布の中の千円札が偽物大きいわけじゃありませんよ~(笑)

ナナちゃんは「ふくれまんじゅう」の代表選手(←?)ですから♪
そのままのお顔のキープお願いします♪v-392(笑)

☆鍵コメ様☆
コメントありがとう☆
大丈夫♪大丈夫v-218

☆onomic様☆
えへへ♪
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃってスミマセ~ンv-356
うんうん♪是非モカちゃんもやってみて~♪
でもモカちゃん、ちっちゃいからトイレットペーパー乗るかなぁ~?v-410v-356
楽しみにしてますよん♪

☆ボスコ様☆
『オレオレくうたんに注意!』ですよぉ~v-391(笑)

アリスちゃんやバロンくんの比較も見てみたいわぁ~v-411
お札くらいなら乗せられるんじゃないかちら?v-392
ま、ウチのカン太は、すべて絶対無理~!なんですけどねv-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
え?課長も無理なんですかぁ?
被り物☆キングなのに~♪(笑)
課長にも是非やってもらいたいわ~♪v-392
課長!ガンバっ!v-441

『オレオレくうたん』、最近流行ってるらしいですから(笑)、気をつけて下さいね~v-391
2010/03/03(水) 01:33:23 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




