
--.--.-- *--
EDIT | 

”だいたいソーイング”の天才☆からのご報告。

2010.02.26 *Fri
2月25日 

みなさん、おはこんばんちわ
”だいたいソーイング”の天才くうたんままですよ~♪

  2010225-1.jpg
  (写真と本文は関係ありません。)


というわけで、
またまた「製作したい病」にかかってしまい、本日突然「くうたんバッグ」の製作に取りかかりましたぁ~♪

しかし、最初から思いっきり段取りを間違え・・・

  2010225-2.jpg

あ、だけど、ご安心ください♪
そこは、”だいたいソーイング”の天才くうたんままですから♪(エヘン!)

そのまま続行ですっ!

  2010225-3.jpg

・・・続行・・・なんですけどね・・・

なにせ、「こんな作り方(手順)やった事ないよぉ~」な状態からのスタートになってしまった為、完成品を頭に想い浮かべながらの手さぐり作業続行なのです。(←このへんが”だいたいソーイング”)

なので、完成までどれだけ時間がかかるか全く検討がつきませ~ん♪
が、
なんとか頑張って完成させたいと思っています。

  2010225-4.jpg

というわけで、この突然の「製作したい病」が、「やっぱ、や~めたぁ~♪発作」を起こさないように、本日こうしてみなさまにご報告させていただきました♪(笑)

「くうたんバッグ」報告が、なかなかUPされない場合は、
「くうたんまま、くうたんバッグ進んでる?」などと、尻を叩いていただけたら、これ幸いでございます。

みなさまのご協力、心よりお待ち申し上げます。(発作が予想されますので。。。

  2010225-5.jpg

さて、どんな風に出来上がるのか?!
ってか、こんな状態からのスタートで、本当に出来上がるのか?!

楽しみだけど、すでにちょっとめんどくさくなっている(←!)、くうたんままでしたぁ

  2010225-6.jpg

いや、ちゃんと完成させますって いつになるか分かんないけど・・・



発作が起きないように、ガンバレのポチっお願いしまぁ~す
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
尻叩き、了解しました!!
途中経過もみたいな~ どんな風に作るの?
あらっ・・・ くうたん、お顔が泥だらけですよ~
なんかお宝掘り返した?
2010/02/26(金) 09:51:43 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
完成まってま~すv-354
だいたいソーイングの天才くうたんままだったら、必ず完成できるはずv-392
(・・・と、プレッシャーをかけてみるv-391
2010/02/26(金) 22:01:41 | URL | バニラ #- [Edit
No title
わぁ~、ソーイングですか~。
私がもっとも苦手とする分野なのです。v-356
編み物、縫い物ダメダメなのです。
くうたんバック、頑張って下さいね~。
そしてお披露目の日を心待ちにしておりますです。(笑)
2010/02/26(金) 23:10:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
あらま!
どんなステキングな物をソーイングしたのかと見にきたら
決意表明だったんですね^^
どんなバッグなのかしら?
楽しみにしてますよ~!(さりげなくプレッシャー)
2010/02/26(金) 23:28:02 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
☆t-nana様☆
おちりが真っ赤になるくらいペンペンお願いしま~すっv-435(←?)
どんな風に?・・・
え~っと、ご報告したいのは山々なんですけどぉ~・・・
どういう風に説明したらいいのかも分かんないくらい、メチャメチャ手順なのですぅ~v-406
でも、頑張るつもりなんですよ♪一応。。。(汗)

泥んこくうたんは、グランドでたまごちゃんぽ~んしてたら、こんなになっちゃったんですよ♪
カワユスでしょ~v-343(笑)

☆バニラ様☆
おほ・・おほほほほ~♪
ハイ・・・きっと・・・完成・・・すると思いま・・すv-410v-356
昨日は、どういう風に進めていこうか考えてたら、眠くなっちゃったので、寝ちゃいましたぁ~v-75
なので、あれ以来、何も進んでないんですよ~♪(←コラ!)
期待しないで待ってて下さいねん♪

☆CERBERUS@『らるく』様☆
いやいや、私も得意ではないんですよ~v-410v-356
むしろ、不得意に近いv-356(笑)
ただ、突然「製作したい病」は発症するんです(笑)
ま、”だいたいソーイング”の天才v-352なので、出来上がりは期待しないでくださいね~♪

☆はいり様☆
ぶぶぶ♪
まだまだ始まったばかりですよ~♪
ってか、あれ以来全く進んでませ~んv-221(←コラ!)
おほほ♪
プレッシャー、かけまくって下さ~い!!
プレッシャーには強い、くうたんままです♪(え?)
2010/02/27(土) 17:44:04 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手作りBAGなんてすご~い!!・・・・って思って
過去の記事にとんだらヤバい位に旦那と大笑いデスヨ~

再チャレンジ頑張ってくださいネー
あっ!でも、「段取り8分仕事2分」って御存じ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
         ↑コレ旦那の教えザマス(σ´∀`)σΥΟ!!
で、アタシが皆に広めてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
その教えで、わたくし先日1時間30分で
(2日間続けて夜な夜なパラダイスに行くって事で・・・)
かぼちゃの煮物・インゲンのごま和え・ポテトサラダ・ハヤシライス・
スパゲティナポリタン・ブロッコリーとウインナーの炒め物を
作りました~❤腱鞘炎になるかと思ったケド 笑

くうたんままがんばって~ん❤
2010/02/27(土) 19:40:21 | URL | Gon&Tinaまま #- [Edit
No title
☆Gon&Tinaまま様☆
ぶふふ♪
ヤバイでしょ~♪(爆)
でもそれが!”だいたいソーイング”の天才v-352?くうたんままなのですぅ~♪v-221イェイ!!

「段取り8分仕事2分」!!!v-405
素晴らしいお言葉ですっ!!
ですよね、ですよね~・・・
よぉ~し!!とりあえず、段取るぞぉ~♪v-220(←もう遅い?)

ってか、Gon&Tinaママさん、料理の天才v-352ですかっ?!
1時間半で、そんなにものお料理v-371v-372v-374v-376
素晴らしすぎます!v-424
「段取り8分仕事2分」、くう家家訓にしたいと思いますっ!!v-218(←?)
2010/03/01(月) 01:24:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




