
--.--.-- *--
EDIT | 

☆にいちゃんポイント☆

2010.02.24 *Wed
2月23日 

  2010223-1.jpg

今日は、日中17℃だったくうたん地方。 春のにほいがプンプンでしたよ~♪

  2010223-2.jpg

こんな日はもちろん!

  2010223-3.jpg

可愛い弟分、カン太も一緒ですよ~♪

  2010223-5.jpg
  2010223-6.jpg
  2010223-7.jpg

面倒見の良い☆にいちゃん”らしく、しっかりカン太と遊んであげました♪

 にいちゃんポイント 80点!
  (マイナスポイントは、リードが足に絡まって「んぎゃ!」って言っちゃったから

そして、
楽しく遊んだ後は、カン太の家(おばさんち)に行って、ちょっと休憩♪

  2010223-8.jpg
              2010223-9.jpg

やだ♪もぉ~♪
そんなに見つめないで~

食べづらいじゃない・・・

  2010223-10.jpg
   ↑目線はお芋にクギ付けな2ワン。

仕方ないわね♪
じゃあ、ちょっとだけよぉ~

  2010223-11.jpg

あ、これじゃケンカになっちゃうわね♪
ちょっと待ってて♪

  2010223-12.jpg

   よしっ!

  2010223-13.jpg
              2010223-14.jpg
あっ・・・

  2010223-15.jpg

  2010223-16.jpg

さすが!にいちゃん!!
大好物のお芋さんだけど、可愛い弟分カン太に自分の分まで譲るなんて♪

これぞ!”にいちゃん”の鑑!!

はい! 
 にいちゃんポイント 100点!!

(決して、”のろま”だから取られちゃったわけじゃないですよ~ 

  2010223-17.jpg

にいちゃんポイントは、
 1000点でママのおススメ!「美味しいオヤツ」と交換出来ます。(予定)

  2010223-18.jpg

1000点まで、あと820ポイント!
くうたんにいちゃん、ガンバですっ♪





弟想いの優しい?くうたんに、ポチっと1票お願いします
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたん、ガンバレ、ガンバレ、ガ~ンバレ!!v-322
にいちゃんポイントあと820ポイント、貯めなきゃね~。
(道のりは長そう・・・・v-356)

でも偉いぞぉ~。ちゃんとカン太君と遊んであげてそしておやつまで・・・。プププッv-408

それにしても暖かくなりましたね~。
私、花粉症本格化し始めました。
目が痒くて痒くて・・・。v-406
2010/02/24(水) 21:48:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
くうたん、カン太くんには、タジタジだねv-391
ええっv-355
あと820ポイントv-356
んん・・・ではぁわたしがかわりにゲットするわ~v-354
くうたんのためだものお~v-415
・・・って、何すればいいのかなぁv-389

ニャンニャンニャンニャンニャンの日・・・v-283
特に・・・何も・・・v-283
2010/02/25(木) 21:54:23 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
にいちゃんの威厳は保てているのか・・・(笑)
なかなか微妙な感じの、くうたんにいちゃんですよ♪v-411v-356

いやぁ♪暖かいですね~v-278
昨日もお水ワールドを満喫してきましたぁ♪
花粉、始まった(?)みたいですね~。
目出し帽にゴーグルなんていかがでしょう?
課長とのお散歩、がんばってくださいねv-218v-356

☆バニラ様☆
もうね、カン太のハイパワーにはついていけないみたいですよ~(笑)
ってか、ウザいらしい(爆)

ぷぷぷ♪
くうが、「THE☆にいちゃん」(←?)になれるよう、いいアドバイスをお願いしま~すv-392

そういえば、ワンワンワンの日だからって、ウチも何もしなかったわv-391(ぷ♪)
2010/02/26(金) 12:21:34 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




