
--.--.-- *--
EDIT | 

季節外れの・・・

2010.02.22 *Mon
2月21日 

  2010221-1.jpg

今日は春の陽気だった、くうたん地方です♪ 体感気温・・ですけど。(実際は5℃くらいだったらしい)

  2010221-2.jpg

だからって・・・

  2010221-3.jpg

川は無理でしょ~

  2010221-4.jpg

 ・・・なんでって・・・まだ2月なのよ~! 
冬よ、冬! お水になんて入ったら、凍っちゃうんだからぁ~!


  2010221-5.jpg

・・・って全然聞いてないし。。。
ってか、めっちゃ笑顔だし

  2010221-6.jpg

そんな、キラキラdeワクワクな笑顔で見つめられたら・・・
ママ・・・こう言っちゃうじゃない!


  さぁ!思う存分遊びなさい

  2010221-7.jpg

  2010221-8.jpg
              2010221-9.jpg

それから20分程、季節外れのお水ワールドを堪能した、くうたんです。

  2010221-10.jpg

でも、次のお水ワールドは、もう少し暖かくなったらにしようね♪




ココだけの話、1ポチすると春が1歩近付くらしいっすよ~
  ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



これ↓
  2010221-11.jpg

猛スピードで動いてる雲のように見えませんか?(笑)

実際は、風のない穏やか~♪な空なんですけどね♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
えーーーっ! お水ワールドって・・・ 
くうたん、とびっきりの笑顔ですけど、寒くないのー?
そちらは雪は全然ないんですねー
週末に蓼科に行ってきたけど、蓼科も今年は雪がすごく少なかったです。
いつもなら雪かきしないと、家になかなか入れないのに・・・
東京の方が雪がしっかり降ってるみたい(^^ゞ
くうたん、風邪ひかないようにね!
2010/02/22(月) 14:34:08 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
やっぱりワンコは、寒さに強いってことが証明されましたv-391
くうたん、その笑顔には、誰でも負けちゃうわよv-354
ほんと、くうたんの笑顔には、癒しの効果があるねv-398

今日は、2月22日。ニャンニャンニャンの猫の日で~すv-283
2010/02/22(月) 21:12:24 | URL | バニラ #- [Edit
No title
もう!!どうしちゃったの??くうたんv-237
今までのくうたんじゃない!・・・
そんな嬉しそうな顔してお水ワールド満喫しちゃってv-356

ちょっとつまんない(笑)

確かに雲見てると・・・真冬の雲じゃないよね。
なんかイカが背泳ぎしてるみたいi-183
2010/02/22(月) 22:31:12 | URL | Sizu #- [Edit
No title
わぉ~、くうたんったら・・・もうお水ワールドですか~??
冷たくないのかな??
でもお目目キラキラしてますね。v-353v-352
うちの『らるく』は年を重ねるごとに冷たいのがダメになってきたみたい・・・。v-356
水の中は絶対入りません。(お湯は別ですが・・・)

最後の写真、本当だぁ~。雲がものすごい勢いで動いて見えます。何だかこの写真良いですね。v-218
2010/02/22(月) 22:47:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆t-nana様☆
ね~(笑)
この行動には私もビックリでしたよぉv-411v-356
「ちめて~v-356」的な行動がなかったから、きっと寒くなかったんじゃ・・・(笑)

蓼科は雪少なめだったんですね~。
きっと、その分は大都会に降っちゃったんですよ♪v-392(笑)

☆バニラ様☆
でしょ♪でしょぉ~♪
あんな笑顔で見つめられたら、バニラさんだって、GO→!って言っちゃうでしょ?v-392(笑)

ニャンニャンニャンの日でしたね♪
ってか、今年は、ニャンニャンニャンニャンニャンの日よね!v-391
ニャンコ大サービスデー☆(?)バニラ家は、かえでくん、もみじちゃんに何か大サービスしたのかしら?v-392
(↑ってか、そういう日? 笑)

☆Sizu様☆
ぶぶぶ♪
もう、お水恐怖症だった頃のくうが思い出せなぁ~い♪(笑)
今年の夏は、初泳ぎが披露できるかしら~ん♪v-392
ってか、川対決がまだだったわね!v-391
今年こそは是非!!(笑)

イカの背泳ぎ(爆)
そう言われたらもうソレ↑にしか見えないじゃないですかぁ~(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
去年の夏に、お水の虜になってしまった遅咲きくうたん。(笑)
ウチは逆にお湯はダメかも・・・。
ってか、お風呂大キライなんですよぉ。。。v-388
やっぱ課長は、あれですか?
ババンババンバンバンv-48的な?(笑)

写真、「雲のかけっこ」みたいじゃないですか?
あ、「イカの背泳ぎ」とも言いますが(笑)
空って、なんか写真撮りたくなっちゃうんですよね~♪

2010/02/23(火) 18:52:56 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




