
--.--.-- *--
EDIT | 

水族館へ行こう☆

2010.02.17 *Wed
2月16日 

  2010216-1.jpg
  2010216-2.jpg

久々の公園で、ハッスルしたくうたんです♪

  2010216-3.jpg


こんな、キラキラ☆スマイルが自慢のくうたんですが、
こちら↓の登場で、そのキラキラ☆スマイルも、海の底へ沈んでしまいますよ~

  2010216-4.jpg

こちら、ユウダイ専用水族館

  P1020090.jpg

くう家に来ると、こんな感じで優雅なひと時を過ごされる、ユウダイです♪

  
  (BGMは、ユウくん水族館セレクトです。)

しかもっ!
『ユウくん水族館』は、ワンコ入館OKなんですよ~(笑)

  P1020092.jpg

実は、くうたん、
バウンサーが揺れるのが怖くて、これ以上近づけないんですよ。(ぷっ)




相変わらずヘタレなくうたんにポチっとお願いしま~す
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



今日のおまけ。
         ぷりちースマイル☆ユウダイです

    P1020087.jpg

お毛毛情報は、また今度。(笑)


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/02/17 (水) 02:10:53
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あ~んユウダイ君にこにこ笑顔で可愛い過ぎるじゃないかー!
こんな笑顔ってホントにいつまでも見ていられるよね!

今朝読みに来たとき、「たのすぃ~♪」くうたんと「ぶくぶくぶく」くうたんの表情のあまりの違いに大爆笑してしまったっすよー。
いやぁ何度見てもこのギャップはうける(笑)

水族館なんてあるのねー。
今の赤ちゃんグッズってすごいなぁ。
2010/02/17(水) 18:09:42 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
No title
最近の赤ちゃんグッズ?ってすごいですよねv-405
自動で、ユラユラしてくれるのも、ご近所で見せてもらってびっくりしたのに、ユウくんのは、水族館バージョンv-405
ハイテクだなぁv-398

寒いよ~v-356
今夜もv-276かなぁv-394
2010/02/17(水) 20:46:56 | URL | バニラ #- [Edit
No title
こ、この動画は・・・
片方のまゆげをぴくっと上げるユウダイ君
ぶくぶく回ってる星を、一生懸命目で追うユウダイ君
子育て経験者の私には
この微妙な変化が可愛くてたまりません♪
だけどこれ、世間では親ばか動画というらしいですよ(オバばかかな?)
その昔、うちの旦那がよく撮っていた
他人から見ると何の変化もない子供の顔を
延々と撮り続ける親ばか動画。
それにちょっと似ている匂いがするぞ~^^
くうたんままさんもかなりのおばバカと見た!!

2010/02/18(木) 00:11:18 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
いやはや、今時の赤ちゃんグッズはすごいですね~。
ホントに水族館みたい。v-520
あはははは(笑)ワンコOKの水族館ですか~。
でもきっと『らるく』もくうたんと同じで怖くて近づけないと思います。(爆)
スマイルv-410ユウダイ君ったら何て可愛いのでしょう!!
そして当たり前の事ですがお肌がツヤピカv-353もっちりふっくら~ですね~。羨ましい~。v-344
2010/02/18(木) 22:29:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
いやーん

最後の お写真 すんごーい スマイル!!!
にやけちゃったよー!!
2010/02/19(金) 01:29:52 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 11:12:26 | | # [Edit
No title
ユウダイくん!大きくなって!楽しみですね♪
水の入ったおもちゃ、とっても懐かしいですね!
昔、子供達が遊んでました。♪
2010/02/20(土) 17:19:44 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆ボスコ様☆
でしょ♪でしょ♪
可愛すぎるでしょぉ~e-266(←おばバカ)
この笑顔が見たいが為に、赤ちゃん言葉&オーバーリアクションオンパレードのくうたんままですよぉ~♪(爆)

くうは、赤ちゃん特有の「あの動き」が苦手なんですよ(笑)
っていうか、ユウダイが来ると、いっつもこんな顔ですv-411v-356
仲良くなれる日はくるのかしら。。。

☆バニラ様☆
ホント、いろんなグッズがあって見てるだけでも面白いですよ~♪v-411
今日は、ベビーソファなんてのを買ってもらってましたよ!!(誕生4ヶ月記念で 笑)
でも、ワンコやニャンコグッズも、負けないくらい色々ありますよね♪
時代の流れについていけなくなっちゃうわ~v-356(爆)

一旦送信しま~す♪
2010/02/21(日) 18:31:32 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆はいり様☆
ふふふ~ん♪
「おばバカ」バンザイv-438ですよぉ~ん♪(爆)
だってぇ~♪
可愛いんだも~んv-345(←おばバカ全開)
ユウダイが遊びに来ると、母と私で抱っこの取りあい(?)になっちゃうんですぅ♪v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぷぷぷ♪
そうですね、きっと課長も近づけないと思います(笑)
ゆらゆら揺れる水族館ですから♪(笑)

そそ!
当たり前だけど、ホっント、お肌がプリプリのモッチモチ~♪なんですよぉv-352
手荒れ全開のゴアゴアお手手で触るのは、ちょっと気が引けちゃうんですよね~v-356

でも触りますけどね♪v-391

☆lacus-clyne様☆
でしょでしょぉ~♪
可愛すぎるでしょぉ~v-9(笑)
どんどんにやけちゃってぇ~♪v-392

☆サクラママ様☆
こういうオモチャって、今も昔も変わらないんですね~♪v-398
最近は、お手手遊びが出来るようになったので、ブンブン手を振り回してますよ(笑)
くうが殴られる日も近いかも・・・v-411v-356
2010/02/21(日) 21:16:29 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




