
--.--.-- *--
EDIT | 

♥LOVEがいっぱい♥

2010.02.10 *Wed
2月9日 のち

昨年末に買い替えた、ハイ☆ハイテク?カメラ。
おととい、突然レンズカバーが閉まらなくなり、故障de修理の旅へと旅立ちました。。。

  201027-1.jpg

保証期限内だから、修理代は無料なんだけど~・・・
お預かり期間が、2~3週間なんですってー!!!

・・・ブログ・・どうしよ。。。

  201027-2.jpg

んで、店員さんに聞いてみたんですよ。 「その間の代替え品ありますかぁ?」って。

・・・ま、無いですよね~。
カメラの代替え品なんて。。。

  201027-3.jpg

そんなわけで、前カメラ(室内撮影メチャ弱)の復活ですよー。

ってか、くうたん。
気付くの遅いよ

 はい!ど~んっ
  ココア

ナント!!
『といぷー・ここあの日記』のココアくん&ココアママさんから、バレンタインプレゼントが届いちゃいましたぁ♪

しかも、このクッキー、ハートの形やLOVEの文字の形があって、すんごく可愛いんですよ~

  201027-4.jpg

   LOVEのいっぱい詰まったステキングなプレゼント☆ありがとぉ~
    いつか、生ココアくんに会えるのを楽しみにしてま~す




モテモテくうたんにポチっとお願いします
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



前カメラで撮ると、こんなんばっかですぅ。。。

  201027-5.jpg
  201027-6.jpg

ブレブレ~。。。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 08:23:28 | | # [Edit
No title
あ~もうおちりの季節ハートの季節なのよねー。
もしかして手作りクッキーですか?
可愛いカードとかも、出来る人にはチョチョイのチョイでしょうけど、
不器用&ださクイーンの私から見ると感動ものです。

ぶれぶれくうたんだとうちのバロンと見分けつかないなあ(笑)
2010/02/11(木) 03:34:16 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
No title
キャ~~~(>_<)
そんなブログで紹介して頂く程の物じゃないのに~
しかもキラキラ付きで ありがとうございま~す(*^_^*)

くうたんの笑顔がまた見れて嬉しいよ~♪

ココアも生くうたんにお会いできる日楽しみにしてま~す☆
これからも仲良くして下さいね~(^_-)-☆
2010/02/11(木) 12:02:14 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
あらら・・・おNEWのカメラ、壊れてしまいましたか~。v-212
保証期間内とは言えカメラがないと困りますよね~。
で、代替え品がありますか?と聞いてしまうくうたんままさんったら・・・さすがです!!

素敵なバレンタインプレゼントが届きましたね~。
良かったね、くうたん。e-266

室内撮影、私も大の苦手です。
どうしてもブレちゃいますよね~。v-356
2010/02/11(木) 19:58:07 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
ありゃまぁv-388
まだ新しいのにねぇv-356
カメラの進歩ってすごいですねv-405
前のカメラと今のカメラの違いがよ~くわかりますv-355

うわ~v-340
すてきなバレンタインだぁv-407
トモチョコだねv-415
2010/02/11(木) 21:08:32 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 08:10:19 | | # [Edit
No title
☆ボスコ様☆
そうそう♪おちりハートの季節ですよぉ~v-343
ってか、明日じゃんっ!!!
ヤッバ~。。。何も用意してないよぉ~v-404

あ、クッキーは、手作りではなさそうだけど、すんごくカワイイのぉv-345
どこから食べようか迷っちゃいますぅ~♪(←なぜ私が迷う? 爆)

カメラ選びって、ホント難しいですよね~。
ま、最後のブレブレブレブレ写真なんかは、動きが伝わって、ある意味いい写真?でもあるのかしら♪v-392(笑)

☆ココアママ様☆
いやいやいやいや~♪ こちらこそ♪ですぅv-398
めっちゃ可愛くてステキングなプレゼント、本当にありがとうございましたv-343

ココアくん♪相変わらずガウガウ犬のくうたんだけど、これからもよろしくねんv-415

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよぉ~!
こんなに早く故障が出るなんて。。。
やっぱ、ハイハイテクともなると、故障も早いんですかねぇv-403
昔のものは単純de壊れにくかったのに(笑)

代替え品、とりあえず聞いてみたんですけど(笑)、「・・・そういえば、前のカメラがあったんだ♪」と思い出してちょっとホッとしたのも束の間・・・
ブレブレ作品ばかりで使い物になりませ~んv-406

☆バニラ様☆
前のカメラは、外の撮影はすっごく綺麗に撮れるんだけど、室内が・・・コレ↑だから。。。v-410v-356
カメラ選びって、難しいわぁ~。。。

そそ♪トモ☆チョコv-352
こういう、何気ない気遣いって素敵ですよね♪

・・・ってか、今年は何も準備してないくう家デス。。。ヤバ・・・e-263
2010/02/13(土) 12:42:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




