VIVA!ポジティブ♪

2010.02.07 *Sun
2月6日 時々チラ

先日、義妹が、こんな本を貸してくれたんですよ♪

  201026-1.jpg

『B型 自分の説明書』。
2年くらい前に、発売して話題になったみたいですけど。(私は知らなかった・・・ 笑)
義妹は、AB型なんだけど、「B型の人ってよく分からないから、理解出来るかな~?って思って買った」んですって

んで、「理解できた?」って聞いたら、

  201026-2.jpg

「・・・出来なかったぁ」って(爆)

  201026-3.jpg

でも、読んでみると、
「うんうん!そうそう♪」って共感出来る事が結構書いてあったんだけどなぁ~

  201026-4.jpg

あ、そっか

でも、1つだけ「これは違う~!!絶対やんないから~っ!」ってのがあったんですよ!
それは・・・
『家で飼ってる動物に落書き(まろの点々描く・あるのにヒゲを描く)』
ですって!

こんな↑イタズラ、可愛い我が子に出来るわけないじゃないですかぁー!

  201026-5.jpg

ってか、我が子じゃなくたって出来ないですよぉー!

  201026-6.jpg

面白半分でイタズラなんて、しちゃいけませんよね~!

  201026-7.jpg

えっヤダ!くうたん・・・
もしかして・・・それが「イタズラ」だと思ってるのぉ~?
ママ、くうに「イタズラ」なんてした事ないでしょぉ?

ってか、「可愛い我が子にイタズラ」なんて・・・

  201026-8.jpg

ユウダイのお毛毛が、モッサ~ってなるくらいあり得ない事なんだから~!

  201026-9.jpg

(((*≧艸≦)∴ブッ♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハハハハハ)八八ノヽノヽノヽ~~~っ!!

  201026-10.jpg

でしょでしょぉ~

だ・か・らぁ~
これも、決して「イタズラ」じゃありませんからね~

『たまに、驚くほど人の役に立つ事がある。』 by B型イェイ!




B型の人も、そうでない人も、ポチっとお願いしまぁ~す
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



今日のおまけ。


  ヅラなしユウダイ。
  201026-11.jpg

生後3か月半・・・ですけど

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/02/07 (日) 02:07:51
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くうたんママはB型なの(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ふぅ――んだからかぁ~v-16 (ってなにがじゃぁ―― 笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮くうたんのブログに マツダユウサク がっ!!
一匹と・・・一人? (((*≧艸≦)ププ…ッ

ちなみに、アタシはA型デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
2010/02/07(日) 18:41:52 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
くうたんままさんに義妹さんもいらっしゃったのねv-398
で、AB型v-391
わたしもABですわv-392
立ち読みでしたが、読みましたよ。
まぁ・・・当たっているのもあるし、ん????なものもv-403

ユウダイくんのカツラ姿は、くうたんに匹敵するくらいの衝撃画像だわv-391
2010/02/07(日) 20:50:04 | URL | バニラ #- [Edit
No title
わはは
ユウダイ君見て思い出しちゃった!
うちの長女、赤ちゃんの時、毛も眉毛もなくて
私の弟が、海苔で立派な眉毛を作って
貼り付けてくれたっけ^^;
あれもイタヅラじゃなくて
思いやりだったのよね~
ユウダイ君にも、おばちゃんの思いやり、いかが?
2010/02/07(日) 21:33:42 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
くうたんママはB型だったんですね。なるほど~(^^ゞ
うちのパパさんもB型。
A型の私にとって未知の生き物でした(-_-;)
今は愛すべきB型とわかりましたが・・・
うちのパパさんも落書きはしませんが、それに近いことをしようと
したことあるし・・・
耳の毛をギリギリまで切ったら、立つかも・・・とか?
『たまに、驚くほど人の役に立つ事がある。』 も納得!!
そうなんですよ~ たまにね!(^^)v
2010/02/08(月) 12:27:24 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
ぎゃはははははははは(笑)
くうたんままさ~ん、私もB型。この本、本屋で以前立ち読みしました~。v-408←買えって・・・。v-356
そうそう、まさに当たってる事書いてありました~。

『家で飼ってる動物に落書き(まろの点々描く・あるのにヒゲを描く)』これはさすがにしないですね~。
って・・・・。この帽子どうしたんですか~。
うちの『らるく』にも被せてみた~い。(爆)

ユウダイ君のお毛毛、モッサ~は大ウケ~v-408←ゴメンネッ。
それにしても可愛いわぁ~。e-266
2010/02/08(月) 17:51:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
B型の人って結構分かりやすい気が。
わぁ変わった発想だね…って思ったらB型、みたいな(笑)
つか、昔はB型の友達っていなかったけど今はいる…ってどういうことかちら?

きゃー!松田くう作さま、ステキー♪
やっぱり男前ねっ
ユウダイ君は…ヅラなしの方が断然好きー!
なんか顔立ちがしっかりしてきて可愛いね~v-344
おばちゃんメロメロだ。
2010/02/08(月) 18:04:47 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
No title
☆Gon&Tinaママ様☆
うふふふ♪
だからなんですよぉ~♪(・・・って、だから何がぁ~? 爆)

松田くう作、かっちょいいでしょ~v-415
ユウ田ダイ作は、ちょっとあれだけどね(爆)

Gon&Tinaママさんは、A型なんですね~♪
うんうん、A型っぽいですよぉ♪
あの段ボールのステキング梱包を拝見するとネッ♪v-392

☆バニラ様☆
あ、バニラさんも読んだ?
あれ、結構おもしろいですよね~♪v-392
自分の本だったら、チェック入れたかったですもん(爆)

ユウダイ・・・見てたらなんだか頭が寒そっ!!って思ったら、つい・・・(爆)

☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
はいりさんの弟さん♪素敵だわぁ~v-424
海苔deまゆげ!!(爆)
最高ですっv-218

心優しい素敵な弟さんですね!
そんな弟さんは、もちろんB型よね?v-392(笑)

☆t-nana 様☆
おほほほほ~♪
納得いただけましたかぁ~?v-392(笑)
やっぱ、A型の方から見ると、未知の生き物なんですね~。
・・・よく言われます(爆)

しかし♪パパさんもB型なんですね~v-437
どうどう?B型って、付き合ってみると素敵でしょぉ~v-343(笑)
「たまに驚くほど人の役に立つ事がある。」
やってる本人は、全くその気がなくやってるんですけどね~(笑)

一旦送信しま~す♪

2010/02/08(月) 18:55:09 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
おぉっv-345
CERBERUS@『らるく』さんはB型ですかぁ~v-441(ワーイ!ナカマ ナカマ♪)
あの本、初っ端から「そうそう♪」って感じだったから、
ん?ちょっと待てよ・・もしかして、どの血液型の人にも「そうそう♪」なのかしら?
って思って、O型の母に確認してみたら、「・・・これはないわね~」だって(爆)
(↑ウチは母以外みんなB型♪ 爆)

ぷぷ♪
やっぱ、被り物隊長の課長に被せてみたいですよね♪v-391
ってか、あんなに被り物沢山持ってるのに~(笑)
いつの日か、松田『らる』作が見られるのを楽しみにしてますよんv-392

モッサ~は、遠慮なくどんどん笑っちゃってください(爆)

☆ボスコ様☆
おほほ♪
そうそう♪B型は、単純ピュアなんですよぉ~v-238(←そういう事?)

うふふ♪ボスコさん、成長と共に心が大きくなったんですね♪(?)

ユウサク☆ヅラ、ユウダイにはまだ早すぎましたね~v-391(ぷ♪)
くうにいちゃんくらい、貫禄がないと、あれは被りこなせませんからね~v-392
ユウダイ、最近よく笑うようになったんですよ~♪
特に、板長さんの顔がお気に入りのようです(爆)

2010/02/08(月) 20:17:19 | URL | くうたんまま #- [Edit
こんにちは~
共感できる内容の本でしたか~
私も、くうたんままさんと同じだから興味ある!!!
”落書き”するわけ無いですよねー(≧3≦) =3
くうたん♪マツダユウサクだ~
ウルウル、オメメが可愛いぞ!!!
2010/02/09(火) 16:53:49 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
☆くいな様☆
確か・・・
くいなさんもB型でしたよね?v-392
結構面白い本でしたよ♪
ってか、「え?他の血液型の人はこういう風に思わないの?不思議~」とか思っちゃいました(笑)
↑それがB型なのか?(爆)

ダンディーハット、くうの唯一の仮装(?)アイテムですv-218
2010/02/10(水) 01:19:19 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック