
--.--.-- *--
EDIT | 

スノー☆ワールドdeハッスル♪ハッスル~♪

2010.02.04 *Thu
2月4日 

数日前の雪、大都会では何かと大変みたいだったですけど・・・
みなさん、滑って転んだりしなかったですか~?

あ、私は大丈夫ですよ♪くうたん地方育ちですから

さて、
そんな数日前の雪がまだまだ残っている、くうたん地方。
本日のママのお休みの日は、もちろん!!

  201024-1.jpg

スノー☆ワールドへ行ってきましたよぉ~

  201024-2.jpg
  201024-3.jpg
  201024-4.jpg

くうたん、とっても楽しそうに走り回ってました(私も♪)

そして、恒例?の、たまご?ちゃん探しも張り切ってましたよぉ~

  201024-5.jpg
  201024-6.jpg

かなり埋もれながらですけど(爆)

  201024-7.jpg

最高~っ!!


雪が深々と降る日も好きだけど、積もった後の晴れた日は、格別ですねっ♪



キラキラスマイルのくうたんにポチっと応援お願いしま~す
  ランキング参加中
     人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



今日のおまけ。
数日前の雪の日は、アレ(新品?)持参で、カン太のとこへ遊びに行ってきましたよ♪

   (うるさいです。音量注意
  

  201024-8.jpg

  201024-9.jpg

段ボールはボクのもの!  ・・・ジャイアン的くうさんです





CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/02/04 (木) 20:58:35
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
さすが、くうたん! 雪には慣れっこねー
ナナも小さいころから冬は長野に行ってたから、雪は大好きなの。
雪も降らずに、ただ寒いだけなのは大っ嫌いだけど・・・(^^ゞ
でも、今は心臓に悪いから雪遊びもあまりさせてあげられないのが
ちょっとかわいそう・・・
くうたんはそんなにダンボールが大好きなんだ~
安上がりで良い子だね~(^^)v
2010/02/04(木) 22:02:56 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
ここ数日、大都会ではない我が房総地方も雪が降りました~。v-276
確か雪が積もったのは2年以上前・・・。
その頃雪の中走り回って喜んでいた『らるく』でしたが今年はそれほど喜ばずでした。v-406
足が冷たいみたいで変な歩き方してるし・・・・。
年取って寒がりになったのかな??
くうたんみたいに楽しそうに走り回って欲しかったのにぃ。

それにしてもくうたん、と~っても楽しそうに走る・走る・走る~ですねっ。v-218

くうたん、段ボールをカン太君に取られたくないのね~。ヴ~ッって唸ってるし・・・。
でもその唸り方がまたまた可愛い~。うちの『らるく』なんか図太くっておっさんみたいな唸り方ですから。(爆)
2010/02/04(木) 22:14:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
その・・目を合わさずに吠えてるくうたん(爆)
どうなのv-391
つおいのか・・・負け犬の遠吠えなのか・・・

だけどカンタ君もちゃんとわかってるじゃないの。
一応くうたんたててるし・・
いいコンビだわ(笑)

ああして吠えてる時ってくうたん口元ひくひくさせてる??
動画だとそうは見えなかったけど・・

2010/02/04(木) 22:28:01 | URL | Sizu #- [Edit
No title
トンネンルを抜けると…そこは雪国だった。
ならぬv-355カーテンを開けると…そこは雪国だった
Σ( ̄□ ̄; サムイ→カタマル☆
そんな寒嫌ベル(←勝手に略)に神様光臨v-413

ドッカ雪☆でもでも~顔は痛いけど、走るとポッカポカァv-344
くうたん、嬉しそ~♪♪♪良かったねe-266

カン太くん、天真爛漫!v-411
くうたんが、「うぅ~ん、イヤッ!イヤッ!」って聞こえ(妄想が幻聴に!?)
カン太くんのお顔…「しーらんぺ(汗)」に見えました(笑)

仲良き(?)事は素晴らしき事かな…
男ボールは~くうたん専用だもんねっ♪
カン太くん、子(供)男ボール…出してもらってぇ~(爆)
2010/02/05(金) 14:16:54 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
寒いですねぇv-393
冷蔵庫に入っているみたい~v-356

スノーワールドv-398
雪が似合うねぇ、くうたんv-407
冬季オリンピックもそろそろだし、ここはひとつ、くうたん&カン太くんのオリンピックでもどうですか?v-391

ワンコの誘拐・・・v-409
とにかく、このような事件は起こしてほしくない。
人間だったら、大事件、でも、ワンコだったら・・・。
という考えは、変えてほしい。
同じ命なんだから。。。
2010/02/05(金) 21:10:38 | URL | バニラ #- [Edit
No title
ご無沙汰してま~す^^;
冬になるとスノ~ワ~ルドがくうたんには待ち構えてるのね~♪
夏も冬も元気な笑顔のくうたん 大好きだよ~\(^o^)/

ココアなんて雪の上、歩くだけでもへっぴり腰なのに
くうたんは飛んでるのね~♪

またくうたんの笑顔に元気貰いました(^.^)
2010/02/06(土) 09:52:36 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
No title
☆t-nana様☆
ナナちゃんも雪が好きなんだぁ~♪
でも、そうですよね~・・・寒いってだけで、人間でも心臓に悪そうですもんv-393v-356
くうも、気をつけなきゃv-356

ウチは、基本的にエコ玩具ですから~♪v-221
ナナちゃんもいかが?v-392(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぷぷ♪
見ましたよぉ~♪課長 in スノーワールドv-352(読み逃げですけどv-356
「ちべて~v-356」って感じで、歩いてましたねぇ(笑)

くうも、私のテンションが低いと、「寒いっ!帰るぅ~!」なんだけど、私が「やっほ~い♪」って走ると、「ボクもぉ~♪」って感じなんですよ~v-392
体も温まるし、一石二鳥ですよんv-221

唸り方、カワイイですかぁ~?(笑)
でも、顔、怖いでしょ(爆)

☆Sizu様☆
ぶぶぶ♪
ジャイアンになりきれない、ヘタレくうたんですよ~♪(笑)
口元、ヒクヒクしてますよ。
怖~いお顔ですv-410v-356(笑)

そうそう!
カン太、自分が弟分だって、ちゃんとわかってるでしょ~。
誰が教えたわけでもないのに、ワンコ本能ってスゴイって思っちゃったv-411

☆ベルガモット様☆
寒いね~v-393v-356
こんな寒い日は、こたつに潜ってあったかドリンクdeほっこりしましょv-392(笑)

ベルガモットさんの幻聴・・・ハイ!正解!v-218
くうがどんなに追っ払っても、「まぁまぁ・・にいちゃん。そんなに怒らなくてもぉ~♪」な、いい性格のカン太ですv-221(笑)
仲がいいのか?悪いのか?・・・
ま、でも、くうが唯一一緒にいられるワンコなんだけどねv-392

☆バニラ様☆
もうね~、冷蔵庫っていうか、冷凍庫ですよv-393

くうとカン太もオリンピックかぁ~♪
おもしろそうv-391
今度、いいタイミングで雪があったら、是非開催してみようと思いま~す♪v-392
期待せずに待っててね~んv-441(爆)

☆ココアママ様☆
こちらこそ♪ご無沙汰しててすみませ~んv-435

夏はお水ワールド、冬はスノーワールドv-352
・・・のはずなのに、この間河川敷に行ったら、ナント!お水ワールドへまっしぐら~v-355で、焦っちゃいました(笑)
でも、そんなおもしろエピソードがあったのに、カメラ持っていくの忘れちゃったのよね~。。。v-406

ココアちゃん、へっぴり腰なのぉ?v-410
それもまたカワイイかも♪v-415
2010/02/06(土) 19:37:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




