
--.--.-- *--
EDIT | 

おちりバンザイヽ(*≧ω≦*)ノ

2010.01.30 *Sat
1月29日 時々とかとか

マイブーム継続中のくうたん。

  2010129-1.jpg

毎回、出だしは好調なんだけど、しばらくすると、あの時の「段ボールの逆襲」が甦ってくるらしく・・・

少し離れたとこから段ボールを見つめ・・・そして、ママを見つめます・・・

  

んで、結局取ってあげちゃうんですけどね~(笑)

  2010129-2.jpg

だってね♪
たまご?ちゃんを、ぽ~んするとぉ~

  2010129-3.jpg

ふふ これ、これ

  2010129-4.jpg

これが拝めるんですものぉ~
あぁ 今日も幸せ(爆)




今日もステキなおちりのハートにポチっとよろぴくぅ~
  ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いやぁ~ん。くうたん凄~い。凄~い。v-424
「ヴォン」ってちゃ~んと返事してるし・・・・。
あまりにも可愛くって何度も何度も動画見ちゃいました。
『らるく』の袖通しなんかよりず~っと素晴らしいじゃないですか~。

そうそう、我が家の『らるく』も1度怖い思いしたものは時間が経っても忘れず近づきませんよ~。
くうたん、相当段ボールが嫌になっちゃったのね。v-393
それにしてもおちり可愛い~。e-266
2010/01/30(土) 08:10:21 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
うはは
くうたん!しゃべってる!?
返事してる~!
背中にチャックない?
小さなおじさん入ってない?(ちょっと酔っぱらった風の)
2010/01/30(土) 14:42:52 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こんにちは~
動画の、くうたん♪可愛い~
この動き!?ダンケも似たようにする時があります♪
シッポを振って喜んでるようにも思えるけど
くうたんも楽しそうだもんねo(*^▽^*)o~♪
2010/01/30(土) 16:12:40 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
くうたん凄すぎるー!
「ヴォン」って本当に人間みたい。
あんまり可愛くて、私も何度も何度も再生して見てしまった(笑)
おちりのハートも自然にそうってのがすごいよね。
2010/01/30(土) 19:12:40 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
くうたん、お返事すご~いv-344
そして、ハートにくぎ付けよ~v-347
こりゃ、携帯の待ち受け画面にしなくてはv-346

30日、バニラ元気に8歳をむかえることができましたv-415
かぼちゃ豆乳ショートケーキを、3秒で食べちゃいましたv-391
これからもよろしくねv-415くうたんまま、くうたんv-392
2010/01/30(土) 21:12:12 | URL | バニラ #- [Edit
No title
くうちゃんかわゆい~~v-10
そんな可愛い返事されると直ぐに取ってあげたくなりますね
お尻のハートも可愛いですね
2010/01/30(土) 23:18:29 | URL | チャコ #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
いやいや、『らるく』課長の袖通しの方が遥かに素晴らしいですよぉ~v-352
でも、ああやって返事をしてくれると、くうの意思が分かって、ありがたいです♪(笑)

くう、段ボールが嫌いになったわけじゃないんですよ。v-392
毎日、初めはノリノリで遊び始めるんですけど、突然あの恐怖が甦るみたいです(爆)

☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
実は、入ってるんですよぉ~v-391
見たいでしょ?
でも見せなぁ~い♪v-441(爆)

☆くいな様☆
ダンケくんも、お返事できるの?v-352
ワンコは言葉が話せないから、こうやってお返事してくれるだけでも、なんか話せた気分になって嬉しいんですよね~v-398
くいなさんちの3ワンコも、段ボール遊び、いかがかしら?v-392

一旦送信しま~す♪
2010/01/31(日) 10:29:58 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
おっとぉ~v-356
引越しハプニングしていたら乗遅れてしまった… f^_^;
くうたん、お返事できる素晴らしき良い子ですねぇv-344

穴だらけのi-282段ボールの逆襲…ちょこざいなっ!!
(≧∀≦)/゛頑張れぇ~♪くうたん~♪
ん?実はママに甘えたくなっただけなのかしらん?

ちなみに~以前☆ウチの妹(所有権は母上様)
『段ボールdeダイエット』v-411やってみましたよん♪
「キュ~ンv-406キュ~ン」って…弱っ!
どうやってダイエットさせたらいいのぉんかしら (T∀T*)
2010/01/31(日) 13:19:31 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆ボスコ様☆
えへへ♪
こうやって、返事してもらえると、くうに意思が分かるような気がして、すっごくありがたいんですよぉv-392
でも・・・
あ、これは、また別ネタで披露しますね~ん♪v-391

☆バニラ様☆
まっe-343
バニラくん、お誕生日だったのね♪
バニラくんe-3438歳のお誕生日おめでとぉ~~v-314
美味しいケーキでお祝してもらってよかったね☆
これからも、かえでくん、もみじちゃんのいいお兄ちゃんとして、元気に仲良く過ごそうね~v-352
こちらこそ♪よろちくv-343

おちりのハートv-343の待ち受け効果があったら、是非ご一報を☆(笑)

☆チャコ様☆
そうなんですよね~♪
言葉は交わせなくても、こうやってお返事してくれたら、誰だって取っちゃいますよね~(笑)
おちりのハートv-343ご利益(たぶん)ありますから、是非拝んでってくださ~いv-411(爆)

☆ベルガモット様☆
お引っ越し、お疲れ様~v-411
あら♪
モモちゃんは、すでに「段ボールダイエット」を試されてたのね~v-392
あはは♪やっぱ、女の子には向いてないダイエット方法だったのかもよ~v-411v-356
ダイエット・・・乙女の私たちには、永遠のテーマかもねぇ~。。。v-409(笑)
2010/02/01(月) 17:57:37 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
くうたんがちゃんと返事してますね!(^_-)-☆
ちゃんとママの言ってる事が解るのよね。!
わんこって不思議ですね! 
2010/02/01(月) 18:40:13 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
☆サクラママ様☆
ハイ♪返事だけは立派なくうたんです(笑)
ワンコは言葉が話せないから、こうやってコミュニケーションとれるだけでも幸せです♪v-410
2010/02/04(木) 19:16:51 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




