love&happeace

2010.01.28 *Thu
1月27日  だったけど・・・ 明けて28日深夜・・・デス(-ω-`;)ショボーン・・・


ここ数日の、くうのマイブーム『段ボールからたまごちゃん?を救い出せ!』で、
すっかりドット柄になった段ボールです(オサレでしょ♪ 笑)

  2010126-1.jpg

さてさて、みなさん 『今年もくうのアレがアレ
気づいてくださった方も多いようで アリガトウゴザイマース!

SO!

  2010126-2.jpg
  2010126-3.jpg

jumee☆faceA152 相変わらずキュートだわぁ~(萌萌ぇ~)

こんなに可愛いハートmoeを見つけたら、
「なんかいい事あるかもっjumee☆faceA90」って思いますよね?jumee☆faceA33

思いますよね!(←え?強制?)

というわけでぇ~
「くう」と言えば、「縁起もの」ですよね~♪jumee☆faceA9(←?)

そこで、今回は特別に!! くうのおちりのハートmoe、おすそ分けしちゃいまぁ~すjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


  はい!どーんっ

    ochiri.jpg

 「今年こそは彼氏をゲットしたいわ~♪」というアナタ!!

  恋愛成就!これで彼もイチコロよ
こちらの画像をプリントアウトし、手作りチョコに練りこもう! これで彼はアナタのと・り・こ

 「彼氏(旦那さま)はいるんだけどぉ~・・・」なマンネリdeウンザリなアナタは・・・

 キャッ♪あの時のトキメキをもう一度
この画像を携帯の待ち受け画面に設定し、デートのお誘いメールを送ってみましょう!
  あの時と同じ♪甘~いデートが出来るはず♪

しかし、広い世の中。↑こんな乙女ばかりではありませんね。
そこで!!

 「男なんて・・・フフ♪」なハードボイルド人生を歩んでいるアナタには・・・

 私♪峰不二子よ~んモノクロハート
この画像を鏡に貼り付け、鏡に向かってウインクをしましょう!
  これで、アナタの掌で男が転がります


  *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

さぁ!今からでも遅くはありませんよぉ~
合言葉はmoelove&happeacemoe

『Loveくり抜きハート1Power』の効果を思う存分楽しんでくださいjumee☆faceA194c (※効果には個人差があります)




ポチっとすると、『Loveくり抜きハート1Power』倍増↑↑
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



今日のおまけ。
段ボールに飽きたら、こちらで遊びましょう

  

これで45分間遊びましたよ(笑)
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ご利益のありそうなおちりね~(^^♪
では・・・「イケメンと出会えますように・・・」v-425
笑顔の素です! 見るだけでいいんで・・・(^^ゞ

くうたんは遊び方がダイナミックだねー
ビビリのナナには絶対できない遊び方だわー
おもちゃが中にあったら、「取ってください」ってずーっとわんわん
言い続けるだけよー
2010/01/28(木) 09:46:39 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
あ゛ぁぁああぁぁぁぁあぁ~v-344
見事なハート!!そっかぁ。。
光門+ハート…素晴らしきオチリヘ(≧▽≦ヘ)ウヒョヒョ~v-218
しかも私には、くうたんの背中の白い部分が天使の羽に見えたのねぇんe-349
これは…ワンコ学会に発表せねば…(ん?あるのか?)

よぉしe-265今年のバレンタインにはプリントアウト
しまくってハート印紙:チョコ→8:2の割合で作って
配りまくってぇ~みようじゃぁありませんかぁーv-219!!
厳格な父ちゃんもイチコロね♪(←あら?…意味が何か違う?)

☆laugh&happeace☆v-219素敵なフレーズv-238
大好きでぇす♪言葉って大切なんですよね~想いが形になるって事(*'ー'*)
ちなみに峰不二子か不二峰子か?ときどきわからなくなる私。。。
Σ( ̄□ ̄; ヤベッ!ヒミツヲバラシチャッタ…

楽しそぉ~☆救出ダイエット☆やってみまぁす(´▽`)/(←誰が?)



2010/01/28(木) 10:43:19 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆t-nana様☆
ご利益ありますよ~♪きっと♪(保証はしませんが 爆)
ってか♪
私も「イケメンと出会えますように~☆v-421」(爆)
笑顔の素&目の保養ですものね~v-352(笑)

あら♪やっぱ、女の子の遊び方は違うのかしら?v-398
ってか、育ちの違いか?!v-410v-356(笑)

☆ベルガモット様☆
ね~☆プリチーでしょぉ~v-343
v-352光門様v-353+ハート♪
ご利益バリバリよ~v-218(爆)

今年のバレンタインには、「くうのおちり入りチョコ」が大流行の予感☆(爆)
ベルガモットさんも、「くうのおちり入りチョコ」を配りまくって、メンズ共をイチコロにしちゃえ~v-346(爆)

☆laugh&happeace☆なんとなくヒラメキで作ったフレーズだけど、そうやって言ってもらえると、すっごく嬉しいですぅ~v-343
言葉は『☆laugh&happeace☆』v-221v-343

ぶぶ♪
確かに♪不二峰子って言っちゃうかもv-411v-356
ん?・・・ってか、峰不二子が正解・・・なんだよね?v-356
そう言われると、私もだんだん分からなくなってきたぁ~v-356(笑)

2010/01/28(木) 20:17:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
うふふ
随分と毛むくじゃらのハートね!
でもついつい拝んでしまいたくなる
見事なハートです♪

2010/01/28(木) 20:17:29 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
Re: No title
☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
暖かそうなハートでしょぉ~v-343(笑)
ご利益(たぶん?)あるから、拝んでって~v-392(爆)
2010/01/28(木) 20:20:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
ギャハハハハハハハ(大爆)
もう~くうたんままさんったらホント面白いお方ですね~。v-408
そうか~、そうだったのですね。
お尻がハートv-344
まだコチラのブログにお邪魔して日が浅いので分かりませんでした~。
ホント良くみたらくうたんのお尻ハートだぁ~。
これは良い事ありますね。v-219
『Love Power』倍増すると嬉しいなぁ~。e-266

段ボール見事なドット柄ですね~。
そして今回は紙袋に45分ですか~。
もしや動画も45分??ってちょっと思っちゃいました。
紙袋ホリホリしているくうたん可愛い~。
そして何故かふと行動が止まるのは『らるく』と同じだぁ~。あの間みたいなのは何なんでしょうね~??
2010/01/28(木) 21:29:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
えと~っ、うんと~v-11
練りこんじゃうの?v-356
じゃぁ、オブラート買ってこなくっちゃv-391

45分v-405
くうたん、エネルギッシュだねぇv-389
やっぱ男はそうでなくっちゃv-354

2010/01/29(金) 14:27:26 | URL | バニラ #- [Edit
No title
ハート可愛い*^^*
これを見たらきっと良い事があるわよね!
うん、あるに違いない(笑)

くうたん、タマゴちゃんが見えても箱の中に顔は突っ込まないのね。
モカだったら、ちょっと見えたら顔突っ込んで出しちゃいます^^;
モカもここまで箱と遊んでくれればいいのになぁ。
2010/01/29(金) 21:52:55 | URL | onomic #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうだったんですよぉ~♪
おちりのハートv-238、カワユスでしょぉ~v-398(笑)
こんなに可愛くってご利益ありそうな「おちり」。
私の独り占めじゃもったいないですからね~♪v-392
みなさんにご利益おすそ分けでぇ~すっv-343
CERBERUS@『らるく』さんは、ご結婚なされてるから、2番(ウンザリタイプ)か3番(不二子タイプ)をご利用ください♪(←は?)

そうそう!
ふと止まる行動、あれって何を思ってるんでしょうね~(笑)

☆バニラ様☆
いやいや!
オブラートに包まず、そのまま練りこんじゃってくださいよぉ~v-391v-219
イチコロエキス満載ですからぁ~v-343(爆)

段ボール&紙袋遊びにハマってからというもの、毎日1時間以上は飽きずに遊んでくれますよ♪(笑)

☆onomic様☆
えっ!!
あのモカちゃんがっ?!v-405v-356
モカちゃん、男らしいわぁ~☆
やっぱり、ウサギの皮を被ったモカ助だったのね!(爆)
2010/01/30(土) 02:04:11 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック