
--.--.-- *--
EDIT | 

段ボールdeダイエット?

2010.01.23 *Sat
1月23日 

そうそう!
くうが、シチー☆ボーイだった頃(5年前位)は、
Gon&Tinaママさんとこの『TINAちゃん』に、よ~く似てたんですよ~。
『TINAちゃん』を初めて見つけた時、
「も、もしかして!もしかすると・・・!! くうの兄妹・・・見つけちゃった?!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R」って思ったくらい♪
(でも、年齢が違ったので、実際は兄妹じゃなかったんですけどね~ 笑)

シチー☆ボーイ時代は、体重3.3kgの超理想的ボデーだった、くうたん。jumee☆faceA152

カントリー★ボーイの今は、約4年間に及ぶお父さんの手厚い接待のおかげで・・・
4.45kgになりましたぁ♪かお

・・・なので、
(ダイエットを兼ねて)こんな事をして遊んでるんですよ♪

  2010123-1.jpg

「段ボールに入っちゃったたまご?ちゃんを出してみよう!」という、
いたって単純な遊びなんですけど~・・・
 (長いので(4分半)お暇な時に見てね♪)
  

ぶっぷぷ
段ボール逆襲に、一気にテンション手書き風シリーズ矢印下の、ヘタレくうたんですjumee☆faceA60

  2010123-2.jpg


 ○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


突然ですが、ここで問題です
先程の動画でもバッチリ写ってましたが~、
今年も、くうたんのアレアレになってましたね~

みなさん、お気づきになられたでしょうか?
ヒントは、『今年も』、『アレがアレ』ですよぉ♪

答えは、次回?くらいに発表しま~すjumee☆faceA3
ま、正解したからって、何かあるわけじゃないので、スルーしてくださっても結構ですよん♪(笑)




今年もアレがアレな、くうたんにポチリとお願いいたしまぁ~す
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/01/23 (土) 23:03:47
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
動画サイッコー♪でした~
ほのぼの笑いながら見ていたら
段ボールの逆襲の所で手を叩いて笑っちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!
もぉ~くうたんほんとかわいい――❤
アタシもくうたんを見つけた時はほんと嬉しかったです
こんなにソックリなチワパピちゃんに出会ったのは
後にも先にもいにゃぁ~いのですぅw
だから、絶対 生くうたんにあいたーい❤(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
でも、↓の記事を見たところ・・・・・・凹○
並んでおさしんは難しそうだわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー 笑
2010/01/24(日) 11:14:54 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
あ゛ぁ~v-398アレですね♪
そうそうアレアレ…毎年この時期恒例のぉ~v-354
そう!くうたんv-347は年に1度はコレですよ♪
やっぱり今年もアレですかぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)イイナ‐♪
今年のコレは去年のアレより凄いですなぁ~☆
…(-_-;)寒っ。。。
ボケた婆さんの会話みたくなりましたv-406

学生以来の問題v-219に萌えましたが…
激珍☆→くうたんが可愛いからイイのだ♪
( 艸`*)ムフゥ~♪♪♪萌えぇぇ~e-265

答えを楽しみにぃ~っとe-282
なぁんて→天使の羽かな?当たりが出たら!!
くうたん拝見ツアー開催☆ Σd(ゝ∀・)
現地集合現地解散&弁当持参&参加費100ガッポ!
微妙に滑ってる感は…冬だから。。。


2010/01/25(月) 20:32:45 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
お暇なので、じっくり見させていただきましたよv-416
段ボールの逆襲v-391
・・・もしかして、「まま! 笑うな!」って言ってたのかもよv-389
バニラだったら、数秒でバランバランにしてたねv-388

おちりのハートv-361
2010/01/25(月) 20:42:56 | URL | バニラ #- [Edit
No title
私も、こないだ酵素の話のときGon&Tinaママさんのブログにお邪魔したんだけど、Tinaちゃんはくうたんのきょうだい犬なのかなと思ったんだよ。
似てるよね~。

動画、あまりにも面白いので何回もじっくり見させてもらいました(笑)
ダンボールの逆襲、怖かっただろうなー。
うちのヘタレNo.1バロンだったら二度と近づかないですね。
下手したらその部屋にさえ入らなくなるかも(笑)

私もバニラさんと同じく「おちり」が「ハート」かな。
2010/01/26(火) 07:42:55 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
やっと見れたよ(笑)
くうたん、ヘタレだけど段ボールは大丈夫なんだね・・
えっとぉー家のは段ボールにでさえ吠えますv-13
うぅっ負けた・・・
ヘタレの称号は頂いて帰ります・・・

あれね!去年は騙されちゃったもんなぁー(笑)
今年はしっかと見させていただきましたよ。
いいことあるようにお祈りしておきました(笑)
2010/01/26(火) 12:59:18 | URL | Sizu #- [Edit
No title
動画じっくりと拝見させて頂きましたよ~。
あははははははは(笑)くうたん、段ボールに無我夢中ですね。そして・・・段ボールの逆襲・・・これはビックリですよね~。
多分我が家の『らるく』も同じ行動すると思います。
最後のくうたん、腰抜かしてませんか??
も~可愛いなぁ~。

そう言われてみればTINAちゃんとくうたんって似ているかも・・・・。
2010/01/26(火) 20:08:54 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
いやーん
くうたん はーと!!

だんだん たまごちゃん狙いより
段ボール八あたり?

最後 きゃー!!ってあたし叫んじゃったよ
 
2010/01/26(火) 20:46:26 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
No title
☆Gon&Tinaママ様☆
ふふふ♪ほのぼの動画を撮るつもりだったんだけど、そこはくうたん!
キメる時はちゃんとキメてくれますよ~(爆)
ね~♪ね~♪ホっントそっくりですよね~♪(くうが痩せてる時だけど 笑)
私も、生TINAちゃんとくうの2ショット撮りたいんだけどねぇ・・・
ってか!撮りましょ!いつか必ず♪
ただし・・・
並んで撮れるかは・・・ですけどv-410v-356

☆ベルガモット様☆
ぶっ♪
ベルガモットさん♪最高のコメントだわっv-218v-352

v-352天使の羽根v-352
まぁ♪なんて素敵な発見なのぉ~v-352
でも、残念だけど、答えはブーv-430(笑)
拝見ツアーはいつでも開催中よぉ~v-441
お問い合わせは、フリーダイヤル012Θ-93-340-340(くうさん-みよう-みよう)まで♪(爆)

☆バニラ様☆
じっくり見ていただき、ありがとうございま~す♪v-441
いや!あの「んぎゃっv-356」は、確かにヘタレの象徴でございます(爆)
バニラくんだったら、もっと大きな段ボールが必要ね~♪v-391

さすが!バニラさんv-424
そうです!今年もプリチーv-343おちりですよぉ~v-9

☆ボスコ様☆
ね♪ね♪
やっぱ似てますよね~v-398
ただし、「くうの痩せてる時に」ですけどね(笑)

あら。
バロンくんて、そんなにヘタレでしたっけ?(笑)
くうは、1日経てば逆襲の事は忘れちゃうみたいで(笑)、毎日毎日遊んでくれますよv-392

ボスコさんも、さすが!!!v-424
そうです♪おちりのハートですよぉ~んv-343
段ボールで遊んでる時は、どうしてもプリチーおちりに目がいってしまう私です(爆)

☆Sizu様☆
ぷぷぷ♪
ミッキーくん、意外と(?)ヘタレなのね~v-391
あれ?ガサガサビニール袋もダメだったっけ?
くうは、こういう物には強いけど、生ワンコにはヘタレ炸裂なのよね~(笑)

そうそう♪
ご利益ありますよ♪きっとv-343(笑)
お互いいい事ありますように☆(爆)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
じっくり拝見いただきありがとうございま~すv-343
おぉ☆課長も同じ遊び方されるんですね!
で、やっぱ逆襲にあったら、腰抜かすんですかね~(笑)
課長の張り切りっぷり♪見てみたいものですv-392

そうなんですよ~♪
くうの痩せてる時は、TINAちゃんにそっくりだったんですよ~v-441
あぁ・・・あの時代が懐かしい・・・(笑)

☆lacus-clyne様☆
v-424lacus-clyneさんも、さすが!ですね~♪
そうです♪おちりがハートですよぉ~んv-343

確かに(笑)
段ボールに八つ当たりですね(笑)
ってか、ああやると中の物が出てくると思ってるみたいですよ(爆)
2010/01/28(木) 19:53:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




