
--.--.-- *--
EDIT | 

ソックリdeビックリ☆

2010.01.22 *Fri
1月21日 のちのち

先日のぽかぽか陽気で、公園の雪もすっかり溶けちゃいましたぁ。jumee☆faceA4

  2010120-1.jpg

いっぱい走った後は、さぁ!水分補給ですよ~GO!→

  2010120-2.jpg

な、なのに・・・
何という事でしょう!!!アップロードファイル

  2010120-3.jpg

『冬期断水中』・・・手書き風シリーズ矢印下

嗚呼。。。くうたん、ごめんね~
冬は公園のお水が断水するって事、ママ・・・すっかり忘れてたよぉjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

冬のぽかぽかな日のお散歩は、水筒必須!!を心に誓ったくうたんままです。

  。。。(。-ω-。)。。。反省。。。(。-ω-。)。。。


さて、
世の中には、自分にそっくりな人が3人いると言いますが・・・
みなさんは、自分のそっくりさんに出会った事ありますか?

私は、残念ながらまだ出会ってません。

でもね・・・
見つけちゃったんです♪ラブラブ

  はい!どーんっ
  2010120-4.jpg

どう?どう?似てるでしょ♪jumee☆faceA154

パピヨンの「りんたろう君」です。(奥に写ってるのは「小梅ちゃん」です)
この日、初めてお会いしたんだけど、くうにソックリdeビックリでしたぁjumee☆faceA3絵文字名を入力してください

こんなに似てる子に会ったのは、初めてだったので、本来なら、 
一緒に写真撮らせてもらっていいですかぁ?jumee☆faceA6v

なんて言って、記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2aしたかったんですけどぉ~・・・

  2010120-5.jpg
  2010120-6.jpg

言ってる事と、やってる事が反比例のくうたん。。。

  2010120-7.jpg

後ずさり全開で、完全フレームアウト。。。涙
記念撮影は、泣く泣く断念致しましたjumee☆faceA150

そして、バイバイした後は・・・

  2010120-8.jpg

お決まりの捨て台詞。。。
今年もヘタレ全開!くうたんでした(涙)




ヘタレくうたんに、清き1票をっjumee☆click2Ljumee☆click2R

 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
先日とっても暖かな陽気でしたよね~。
本当だ~、雪が無くなってますね。v-276
何だか花粉が飛んできたのか鼻がムズムズするCERBERUS一家です。(汗)

おお~っ、ホントくうたんにそっくりなワンちゃんですね~。『らるく』とそっくり犬はまだ見た事ないです。
そうそう、捨て台詞・・・うちの『らるく』もしますよ~。
体は大きいのにビビリ犬・・・困ったものです。v-356
2010/01/22(金) 20:44:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
久々に出ました「おとといきやがれ!」(笑)

そうだよね~くうたんはパピヨン寄りの顔立ちだもんね☆
ウン、確かによく似てるわe-454

v-222アッ家の子は両方のいいとこどりだから
どちらともいえないんだけどね(笑)何か問題でもv-391

くうたんは他のワンちゃんに会った途端ワンワン吠えちゃうの??
それともビビッて吠えもしないの??

家のは・・見つけた途端先頭態勢になってワンワン吠えちゃうんですよv-356なのでいつも謝ってます・・・v-390
2010/01/22(金) 21:55:22 | URL | Sizu #- [Edit
世界に3人(3匹?)しか居ないソックリさんに出会えたなんて、スゴイですね!!
本人はわかっていないんでしょうけれど…
カン太君のソックリさんははんにゃ金田さんでしたね!(σ゜ー゜)σ
ウチのぽんずのソックリさんはフェネックさんでした。(^^;
キングは…この顔どこかで見た気がする…と初めて見た時から思うのですが、何なのか謎のままです。
2010/01/22(金) 23:41:09 | URL | alcachofa #- [Edit
No title
おぉ!見事くうたんにクリソツ(古っ)ではないですかぁ~v-405
と、くうたんのセリフがメチャ面白くって笑いをこらえましたっ☆
こういうのって、人でもよくいますけど(;^^) はっ!私かっ!!
くうたん、鏡を見た気分かな?
お三方でv-345ラブリー公園でしたね~(^▽^*)

おととい来やがれ(もう、来るなって事ですよね?)
数年前まで「あさって来やがれぇ~!」を連呼してました(マヌケ)
くうたん、3人見つけると魂とられる・都市伝説があるから(???)気を
つけてねん♪
2010/01/23(土) 09:09:42 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
ほんどだぁv-398
そっくりだぁ♪
前にいた「チビ」ってわんちゃんが虹の橋へ旅立ってから、そっくりなワンコを見つけましたよ。
でも、人間でも本当に3人、似ている人がいるのかなぁv-389
会ったら会ったで、どうしよv-394
・・・怖いかもv-388

さっすがガウガウくうたんv-354
それでこそ、男だぁv-363
2010/01/23(土) 17:21:08 | URL | バニラ #- [Edit
No title
クリソツわんこの「りんたろう君」、もっとアップで見たいわん~。
また会えるかな?
でもまたガウガウだったら一緒に記念撮影は無理かもねー(笑)

バロンにも子犬の頃似てると思ったわんこがいたんだよ。
と言ってもどっかのブログで見たんだけど。
大人になった今、向こうのわんちゃんは素晴らしく美しいワンちゃんに成長していて、とても「似てました」とは言えません(笑)

水がなくて「ガーン」って言ってるくうたんのお鼻(の穴)がとっても可愛い♪
2010/01/23(土) 21:51:35 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ほほぅ。
もう花粉deムズムズな時期なのですねぇ~。
私はまだ今のところ、花粉deムズムズには無縁なんですよ~v-441
これからの時期、お散歩大変でしょうけど、課長の為!頑張ってくださいね~v-218(笑)

ね!ね!似てるでしょ~♪
課長にソックリワンコ・・・私も見た事ないっス~(笑)
ぶぶ♪そう言えば、課長も捨て台詞言ってましたねv-391

☆Sizu様☆
ふふ♪
こんなに近くでお友達ワンコに会ったの、久々だったからね~(笑)
また、やっちゃいましたよ~v-391

くうは~・・・
出会ったワンちゃんが、おりこうワンコでワンワン言わない子だったら、『先手必勝!!』ガウガウ攻撃。。。
逆に、相手のワンちゃんが先手だったら、『逃げるが勝ち!』で、相手が興味を示さなくなった所で・・・
「おとといきやがれーっ!!」です(爆)

ヘタレっぷり満載ですよ~v-392(爆)
あ、私もいつも謝ってますv-410v-356

あらやだ♪
ウチの子だって、いいトコ取りですのよぉ~♪v-391
パッと見、パピヨンですけど(笑)

☆alcachofa様☆
キング君のソックリさんは・・・カン太?(爆)
って事は、キング君も、はんにゃ金田くん・・・?(いや、違うな~ 笑)
でも、こうしてソックリワンコ見つけると、なんだかちょっぴり親近感がv-345(笑)

ぽんちゃん、確かにフェネックに似てるかも~♪(ブログ読み逃げデス。。。汗)

☆ベルガモット様☆
ひゃっv-356
都市伝説・・・恐るべしv-399v-356
3人目を見つけても、見つけなかった事にしておこ~っとv-356(爆)

ってか、「あさってきやがれーっ!」ってぇ~(爆)
「はい♪分かりました♪あさって来ますね♪v-410」だよね~(爆)
嬉しいわ~♪そんなに歓迎してもらえたら♪v-398
ベルガモットさん♪
アナタ、イイヒトネv-415(笑)

☆バニラ様☆
まっe-343
それは絶対「チビちゃん」の生まれ変わりですよぉ~v-352
素敵な出来事ですね♪v-398

そうそう!ホントに3人クリソツな人がいるのだろうか・・・
「なんか似てるよね~」な人はいても、鏡?!くらい似てる人ってねぇ~。
でも、いたら会ってみたい(笑)

☆ボスコ様☆
くうが、こんなだから、アップで撮れなかったんですぅ~v-406
でも、あの公園の近くに住んでるみたいだから、もしかしたらまた・・・e-343
今度会えたら、バッチリ撮ってきますよんv-218
笑った顔なんて、ホント、クリソツだったんですよぉ~v-343

え~!
バロン君、美形だと思うんだけどな~v-352
って、キャラがああいうキャラだから、ボスコさんにはそう見えるんですよ♪(笑)

くうの鼻の穴(笑)、吸い込まれそうでしょ~♪(爆)







2010/01/23(土) 23:54:01 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




