
--.--.-- *--
EDIT | 

カワユスお年賀&ウマウマお年賀♪

2010.01.18 *Mon
1月17日 

えっとぉ・・・
旧PC入院事件?とかがありました関係で、紹介が遅くなっちゃったんですけど・・・
ナントっ!!
またまた!くう家に、こんなステキングなものが届いてたんですよぉ~

  じゃぁ~んっ
  2010117-1.jpg

『ゆる~り日記』のSizuさんからカワユスはーとお年賀です♪

なんと!「暇だったから♪」と、こんなに可愛いストラップを作ってくれましたぁ~!!
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 暇♪ってステキ~(笑)
しかも、これ、リバーシボ~になってるんですぅ~

ほら♪↓
2010117-2.jpg2010117-3.jpg

キャッ♪めっちゃ可愛いぃ~

Sizuさん
お暇♪大歓迎ですよぉ~ん(爆)
こちらこそ♪いつもいつもありがとうデス
色んな意味でも、色々感謝してまぁ~す♪() これからもよろしくね


  2010117-4.jpg

あは。。。偉そうでスミマセンjumee☆faceA105

  
  *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

そして、お年賀と言えば・・・

  2010117-5.jpg

そう!
『らるく』課長から頂いた、「なると」。
早速、カン太の元へ届けましたよ♪

カン太ぁ~♪
にいちゃんのお友達から、こぉ~んなに美味しそうな「なると」♪貰ったよぉ~jumee☆faceA33


   んあ゛っ!!!

  2010117-6.jpg

        パクッ!

  2010117-7.jpg
  2010117-8.jpg

・・・とっても喜んで食べてくれましたよjumee☆sweat1aアハ・・アハハハ・・・

ったくぅ~! なんで「よし!」って言うまで待てないかなぁ~!!アップロードファイル

あっ!かお
  2010117-9.jpg

・・・jumee☆faceA108

相当美味しかったようです(笑)

改めまして、
『らるく』課長ファミリー様 ありがとう




くうの頭の上に乗ってる「なると」を狙って怒られたカン太に、
「そりゃぁ怒られるでしょ~」のポチお願いしますjumee☆faceA90
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております





COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今年も宜しくお願いします♪
可愛いストラップですね。v-290
PC壊れたり色々あったんですね!
ウイルスはこわいですね、私は経験してませんが、
こわいので、ウイルスに強いマックにしました。
初めてPCを始めた時は中古のノートPCでしたけど、
キーボードの所が壊れて来たのがきっかけで、
替えました。
くうたん、雪の上で喜んで楽しそう!
くうたん、カンタくんまた会いにきます(^_-)-☆
2010/01/18(月) 11:04:01 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
かんたクン怖いもの知らずなのね(笑)
確かにくうたんの頭の「なると」そりゃ怒られるよv-217
でもそのキャラ好きだわ~

本当に暇だったの(笑)
暇つぶしを記事にまでして頂いてありがとうございます。
2010/01/18(月) 12:59:05 | URL | Sizu #- [Edit
No title
きゃあ~、またまたと~っても可愛いお年賀を頂いたのですね~、くうたんままさん。e-266
ストラップ、リバーシボ~だったのですね。
凝ってる~。v-424

そして「なると」カン太君が喜んで食べてくれて良かった~。e-266
くうたんは相変わらず固まってるし・・・・v-356
その後くうたんの頭に乗っかってるなるともカン太君が食べちゃったのかな??(笑)

↑の記事、拝見しました~。
私の住む房総地方での事件なのですね~。(ちょっと遠いですが・・・・)
少しでも早く飼い主さんの所に無事戻ってくると良いですね。
2010/01/18(月) 22:46:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
あははっ♪カン太君てばv-344天真爛漫ですねヽ(^ω^☆)
そのお茶目な性格うらやましすぅ~☆
くぅたん…神妙なお顔してv-355そんで頭にナルト(爆)
もぉ~可愛可愛world素敵っ(≧∀≦)オモロっ!

素敵なお年賀v-347心のこもった物って
心が温っかくなりますねぇv-411
くぅたんママさんのイカした(←死後…)お年賀も
おみくじっ♪(お参りナシの寒い自分)

大吉んですぅ~あれ?前にコメッたかな…
寅年女、暴走しますよっv-218
よく見たら…太吉だったりして(笑)
2010/01/19(火) 09:26:27 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆サクラママ様☆
てへへ♪色々あったんですぅ~v-410v-356
そうそう、マックは、ほとんどウイルスの被害がないみたいですね!
でも、難しそう・・・ですv-356(笑)

サクラママさんの所は、こんなもんの雪ではないですもんね~v-352
寒さに負けず頑張ってくださいね♪

☆Sizu様☆
もぉ~v-345
暇♪最高~!!v-441(爆)
ホント、可愛いストラップありがとうございましたぁ~v-343
カメラケースに付けさせていただきました♪
これからも、お暇があればよろしくでっすv-415(←コラ!)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ~♪可愛いですよね~♪
リバーシボ~de可愛さ倍増ですよ~んv-343

カン太からのお礼(?)遅くなってスミマセンv-421
ホントはもっとちゃんとした「ありがと♪」的な写真が撮りたかったんですけどぉ~・・・
あれが限界でした(爆)
くうの頭の上の「なると」は、撮影後、きちんとお座りさせてからあげました♪(笑)

誘拐事件、ホント多いですよね!!
『らるく』くんも、気を付けてくださいね♪

☆ベルガモット様☆

天真爛漫・・・(笑)良く言えば・・・ね♪v-392
ってか、ただのやんちゃ小僧なんだけどね~v-410v-356
お年賀♪可愛いでしょ~♪
くうやカン太を思って作ってくれたかと思うと・・・うぅ。。。v-406(大げさ? 笑)
でも、ホント嬉しい贈り物でしたよv-398

あ、ベルモットさんは「大吉」だったのねん♪
年女♪今年は良い年になるわよぉ~んv-352


2010/01/19(火) 17:43:10 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




