
--.--.-- *--
EDIT | 

もう少し頑張りましょう☆

2010.01.12 *Tue
1月12日 時々


先日、来てるはずのユウダイが見当たらなかったので、お母さんに、
あれ?ユウダイは?と尋ねたところ・・・

家で、いっぱいやってるよ

   ・・・あ!間違えた!おっぱいだ


ですって~(爆)

ユウダイが・・・一杯(爆)

想像したらツボにはまってしまったくうたんままです。(ぶぶぶぶぶ♪)


  ○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


さて、
今日は、予告通り『バッグIN&OUT ~カン太編~』ですよ。

カン太の華麗?なる?バッグIN&OUT、存分にお楽しみください♪


(本日も折りたたみ↓ 続きからお願いします

  

・・・片足出てるしぷぷアップロードファイル
とりあえず、妹の手助けでINし・・・

さぁ、OUTですよ~。

  

出ないし。。。汗;

にいちゃんのベテラン技?には、足元及ばず・・・(笑)
だけど、これがカン太の魅力のひとつかもjumee☆faceA60




未熟が魅力な、カン太にポチっとお願いします
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/01/12 (火) 21:06:45
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
もしかして、ユキちゃんとお母様は似ているのかな???v-391
天然?なところ(失礼v-356
でも、素敵な家族v-392
うちは・・・わたしが天然なところがあったりするからなぁv-355

バッグに入るのも、出るのも、険しい道のりが待っているのねv-388
でも、そこがカン太くんらしいところだねv-407
2010/01/12(火) 21:55:10 | URL | バニラ #- [Edit
No title
くうたんもカンタ君もすごいよ。。
くうたんなんて完璧だしカンタ君だってある程度出来てるじゃないの。

ミッキーなんて・・狭小恐怖症でバック入れるのにそれは
それは大変だし・・もう格闘してるもん。
カンタ君ぐらいできれば全然オッケーだよ。
2010/01/12(火) 22:16:37 | URL | Sizu #- [Edit
No title
くふふふふぅ~v-410
またまた私の頭に妄想族が…(カン太くんの声)
きょとん…としたお姿( 艸`*)ラブリィでぇすよん☆

頑張れぇ~カン太くんv-344
でも、まだまだお子様年齢だからかな♪?
2次元のモフモフちゃん達に囲まれてぇ☆(眺めて)
枕のモフモフで安眠爽快(←健康雑誌か?)な毎日でぇす☆
:* ∴..☆.・:* ∴.. *,★ :ありがとぉデぇス.☆.・:* ∴..☆.・:* ∴.. *,

あ、他にくっついてる動画もくぅたん&カン太クンかと…
どっかのドンチャン宴会も色々見てた(…早よ気づけよっ…)


2010/01/13(水) 09:09:22 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
ユウダイ君、いっぱいやるには20年くらい早いよね(笑)

カン太くん結構上手だよー。
ほぼ出来てるじゃないの。
うちの実家犬たちは大暴れして絶対無理でしたよ。
移動用の小さいケージには入るんだけどね。

関係ないけど、「カン、カン」って呼ばれてるのがなんか可愛い(笑)
2010/01/13(水) 22:14:08 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
☆バニラ様☆
おほほ♪
くう家は、みんなあんな感じなんですのよv-392(爆)
素敵でしょ~♪(←? 笑)

カン太は、バッグ好きなんだけど、上手に出入りできないのv-356(笑)
上手に出来るようになるのかな~・・・(笑)

☆Sizu様☆
そ、そうね~・・・ある程度はね(笑)
ってか、ミッキーくん、狭小恐怖症なのぉ~v-405
あの、ミッキーくんが・・・(ぷ♪)

ちなみに、くうは、先端恐怖症(?)ですよv-410v-356

☆ベルガモット様☆
ふふ・・・
カン太、落ち着きないでしょ~(笑)
お子ちゃま・・・だから?(ってか、そういう事にしよう! 笑)
大人になれば落ち着いて上手に入れるようになる・・・よね・・・v-410v-356

関連動画ね(笑)
意外と、くう&カン太が出てこないものなのね~。

☆ボスコ様☆
まだまだ大人には程遠い、ユウダイだけど・・・
たま~に、大人な脂・・・っぽいかほりがするんですよ(爆)
赤ちゃんって・・・ミルクのかほり♪じゃなかったのぉー?!v-356(爆)

あ、ウチは、逆に移動用の小さいケージはダメなんですよぉv-356(くうが。。。)
カン太は、大きな音以外は、何でも来い!ですけどね♪(笑)
そうそう♪「カン」って呼んでるんですよv-392
「くぅ~う~!」「カぁ~ン~~!」って♪
この方が呼びやすかったりするんですよね~v-410
2010/01/15(金) 21:21:09 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




