
--.--.-- *--
EDIT | 

ふにゃんふにゃん。。。

2009.06.27 *Sat
6月27日 

ぅへぇ~~~あづいぃ~~~げっそり
助けてぇ~~~!溶けちゃうぅううううう~~


あ・・どぉ~もぉ~
「脱力系ママ」こと、くうたんままですぅ~。。。はぁ~。。。

ご無沙汰しててスミマセンっ
いやぁ~、どうにもこうにも、全くヤル気ナッシング~なんですよ。。。jumee☆faceA148
なんなんでしょ。困ったもんです。
腰痛が、だいぶ良くなったと思ったら、今度は思いっきり脱力感満載です。。。

もしかして、1ヶ月間飲み続けた腰痛の薬のせいかしら。。。
だってね、筋肉を和らげる薬の副作用に、
「眠気、脱力感を伴う事もあります」って書いてあったんですよ~。

もうまさに、それ!
筋肉が和らぐと同時に、もれなく副作用も付いてきちゃいましたぁ~jumee☆faceA76

あ、でも、お散歩は別なんですよ。
お散歩時間になると、アドレナリン大放出~!!って感じで、活き返るんですよ。これが(笑)
だから、写真も撮ってるし、日記に書きたい事は山ほどあるんですけど~・・・

仕事から帰ってきた途端、バタンキュ~。

だからってわけでもないんですけどぉ~
ブログも、書こうと思って毎日チャレンジしてるんですよ!
してるんですけど~・・・
全く頭が回転しなくて。。。途中まで書いては保存、書き直しては保存の繰り返し。。。
全くまとまりません~jumee☆faceA222R(←言い訳番長)

でも、今日は頑張ってみようと、さっき、滋養強壮剤をゴクリと一発飲みましたっ
滋養強壮剤がどこまで効くか・・・

効いていたら、明日にでもお散歩日記をUPする予定ですjumee☆faceA6(あくまで予定です)

効いていなかったら・・・

暫しお待ちを。。。です。。。jumee☆faceA116

みなさまの所にも、遊びにいけなくてスミマセン。。。
読み逃げ、ポチ逃げをお許し下さい。。。

でも、もれなく副作用を貰っちゃったのはママだけで、
くうは相変わらず可愛くて元気ですのでご心配なくjumee☆faceA59ウフ

  2009627-1.jpg



みなさまのポチは、心の滋養強壮剤♪jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




