
--.--.-- *--
EDIT | 

イジメじゃないですよ。

2010.01.09 *Sat
1月9日 

今日、PCの主治医(電気屋@親戚)から連絡がありまして・・・

出来る限りの事はやりましたが・・・残念ながら・・・かお と。

ウイルスは退治出来たんだけど、どうやら寿命・・・だったようです。
まだ4年しか使ってないのにな~。。。
やっぱ、安いものは「それなり」なのね~。。。かお

んで、最後の選択は、専門医(メーカ-)で開腹手術(中身全取り換え=8万くらい)するか、
新しい子を見つけるか(買い替え)・・・という事で~

新しく買い替える事にしちゃいましたぁ~♪jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

あ・・・いや、jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rだけど、jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rじゃないな。。。かお


というわけで、くう家にNew☆PCがやってくるのは、さらに2、3日かかりそうです。jumee☆faceA70


  ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


・・・だからと言っちゃなんですが、
『嗚呼!!ネタにしようと思ったけど、なんとなくネタにしそびれた&ボツ動画特集~!!』 
やっちゃいま~すjumee☆faceA90

まずは・・・
去年の年末、カン太と遊んだ時の動画。
この公園で遊ぶ時は、だいたいこんな感じで遊んでますjumee☆faceA63

  [高画質で再生]

いっちゃった!いっちゃった! [専用サーバー]

決してイジメじゃないですよ~。
運動です!運動♪

え?くう?
くうは、何もしないでオヤツを貰う係です(爆)




いつまで続く?ボツ動画。。。(笑)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/01/09 (土) 21:58:17
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
くうたんまま、ウィルス感染してどうなったの?
・・・職場のPC大丈夫かなぁv-409
職場の相方さんからメールで「大丈夫でしょうかぁv-394」と今、メールがv-356

4年かぁv-355
まだまだ使えそうなのにね。。。
以外とPCって壊れやすいと聞きました。
もっともってくれないと~v-356高いんだからさv-388

あっ、アップル・・・ちゃん?くん?v-356
ひっぱりだしたら、一生懸命走ってたv-405
おもしろいv-407
2010/01/09(土) 23:08:01 | URL | バニラ #- [Edit
No title
退院→ウィルスによって、天に召されましたのね(;ω;)ォョョ…
パソコンなくては超不便な現代社会~v-406
心機一転v-219おNewなパソで笑いとハイセンスな
ブログを配信してくださいな♪

設定は…他人に頼んでしまった為、無知のままのオイラv-129
設定、頑張ってv-356と、助言もできない~☆
カン太くん☆天真爛漫に運動ですね?無邪気で可愛いですぅv-347

家はもっと酷い完全イジメかも…(ゴメンヨv-388
もっとモギュモギュしてあげねばぁ~i-179
って、母ちゃんのワンコですけどねぇ(汗)

2010/01/10(日) 06:55:21 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
あらあら・・・PC4年でダメになりましたか~。v-406
でも8万円かかるなら新しいの買えますものね~。
ちょっと痛い出費ですかね・・・・。
でも新しいPC良いなぁ~。v-398

あはははははは(爆)
動画、大爆笑でした~。
カン太君ったら素直ですね~。
何度も何度もちゃんとボールを取りに行って・・・
偉い偉い。v-424
我が家の『らるく』は2回~3回でギブアップしそう。
くうたんは何もせずおやつを貰う係りですか~。
それが一番美味しい役目ですね。v-411

早くおNewのパソコン、来ると良いですね。
2010/01/10(日) 13:31:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆バニラ様☆
ウイルス記事、UPしました。
ご心配をおかけしてスミマセンv-435

くう家PCは、ノートなので、ノートは4、5年が寿命みたいです。
お高いものなのにね~。。。v-406

アップルちゃん?くん?(笑)
そうそう♪ただ逃げるだけなんだけどね~(笑)

☆ベルガモット様☆
ウイルスが直の原因じゃないみたいなんだけどね。。。(ウイルス記事参照)
でも、ウイルスのせいで寿命が早まったのは事実!!!
ウイルスコノヤロー!!v-220

カン太、無邪気でしょ~(笑)
オヤツのためなら何でもしますよ~v-392(←それって無邪気なのか?v-356 笑)

New☆PC到着まで、暫しお待ちを~v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
かなり痛い出費ですよぉ~。。。v-406
New☆PC代+old★PCのメンテナンス(出来なかったけど。。。)代ですからね~。。。
いくらの請求がくるのか。。。v-406嗚呼。。。

ぷぷ♪
カン太、素直(?)でしょ~(笑)
あれを永遠とやってますから(爆)
その間、くうは、ズルしてオヤツ貰いまくりですけどv-410v-356
2010/01/10(日) 21:03:38 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
カン太っち、超かわいいーー♪♪
もう一歩っていうか、ユキちゃんの手に渡せばいいのにね(笑)
私も一緒に遊びたいわー。

そうそう、決してイジメではないのよね!
本人が喜んでいるかどうかが分かれ目なのよ!

新しいPC買うのか~。
事情がアレだけど、でもわくわくじゃない?(笑)
元電化製品好きとしては、「壊れちゃったから仕方なく」新しいのが買えるってのは素晴らしい状況のように思えます(えへへ)
2010/01/10(日) 22:33:24 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
☆ボスコ様☆
そうそう♪
カン太は、あと1歩までしか持って来れないんですよ(笑)
だから、坂でやるとああなっちゃう(爆)
でも、それが可愛くって、あの場所で遊ぶの好きなんですぅv-410

New☆PC、ワクワクですよぉv-441
壊れちゃったもんは仕方ないですもんね~v-441
残すは・・・お金の心配だけね。。。v-407(笑)
2010/01/11(月) 20:42:23 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




