
--.--.-- *--
EDIT | 

入院しました。。。

2010.01.08 *Fri
1月8日 

え~・・・
くう家PC、ただ今(電気屋さんに)入院中でぇ~すパソコン

どうやら、ウイルスが潜んでいたらしく・・・orz
初期化され&バージョンアップ?して退院してくる予定でぇ~す♪涙

そんなこんなで、みなさんのところへも、なかなか遊びに行けなくてスミマセン。。。

あ、今これは店のPCで書いてます♪(暇な時間にちょろちょろと 笑)

というわけで、写真の加工等出来ない為、
唯一、下書き保存してた写真のみのUPですjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR


  (´・ω・`)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい!というわけで~
くう家のお正月休みは、こんな所へ行ってきましたよ~


ぷぷ♪どこだか分りますか?
っつーか、お正月休みでも、公園deハッスルな写真しかございませ~ん(爆)

いつもと違うところと言えば?・・・
 ・山が無い!!jumee☆shriekLビクッ
 ・パパが写ってるっ!jumee☆faceA3絵文字名を入力してください 
って事でしょうかjumee☆faceA60(パパの出演は、年に1度限りですよ~。今年はこれで(たぶん)見納めですからね~ん 爆)


どこか分かりましたか?(笑)
くう家のお正月休みは、場所が変わっても、やる事は変わらないお休みでしたぁ~アップロードファイル


退院してくるまで、1日1ポチお願いしますぅ~
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


 


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ΣΣ┏(_□_:)┓エーッ!!!
何処だろうw??
山もないし、雪もなぁーい!!
さっぱりわかりません凹○コテッ
くうたんぱぱさん、年に一度きりの出演なのに・・・・チイサッ!!笑
くうたんはめっちゃ楽しそうだ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
2010/01/08(金) 19:33:15 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
わぁ~!わぁ~!v-354
大都会(私・田舎っぺ♪)東京~v-352v-353
何かおハイソな雰囲気を醸し出しているぅ♪

そして…くぅたんイキイキ笑顔v-344メチャ可愛いわ☆
そっか~パパさんは年に1度の貴重な登場…(ご開帳?)
ありがたや~ありがたや~(´∀`)
今年は数年ぶりにお参りにも行かずなベルガモットは
この素敵画像で生き返りましたv-221

東京のイメージ変わったかも…素敵な所ですねっ♪☆
今年はお守りに囲まれて(素敵☆年賀含)200色のオーラで
輝く気がしてきました( 艸`*)うふふ♪ (↑色…多すぎ↑)

早くパソ・コンピューターが退院できますように(^_-)-☆
祈っておりますからねぇ~v-218
2010/01/08(金) 20:09:00 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
☆Gon&Tinaママ様☆
ふふふ♪
↓でベルガモットさんがお答えしてくれましたが~♪
はい、ココは、大都会v-352東京なんですよぉ~v-483(眠らない街☆東京 キャ♪ ステキ~)
大都会の公園のひと気の少ない場所を選んで(爆)、遊んできましたぁ~v-441
山がなくても、雪がなくても、やる事はいつも同じ♪くう家でぇ~すv-221(爆)

☆ベルガモット様☆
うふふ♪
大都会v-352の公園も素敵でしょ~e-343
出来るだけ人&ワンコがいない所を選ばないと、あんな風に生き生きしたお顔で遊んでくれないからね~v-410v-356
(ひと気&ワンコがいない所)見つけるの、結構大変なのよ~(笑)
年に1度のパパ画像(笑)、超ご利益あるかもよ~v-392(爆)

くう家のPC・・・退院してきたら、設定し直し作業に追われそう。。。嗚呼。。。v-406

2010/01/08(金) 21:09:22 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
うわっ、びっくりした~ PCだったのね・・・
ここどこ~?
山がない・・・ やまなし県・・・(-_-;)
パパさん、ちっちゃすぎ~
そうだよ!1年に1回だったら、どどーんとサービスショットにしようよ!
くうたん、とっても楽しかったんだね! よかったねー!
PC、お大事に・・・ 1日も早いご回復をお祈りしています。アーメン・・・
2010/01/08(金) 21:45:11 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
フッやっぱりねぇー・・・だと思ったんだ(笑)

とてもコメントしずらいけど・・v-391まぁ良かったね(爆)
じゃー家もそうする??
いやいやありえませんから   ギャハハ

PCウィルス入っちゃったのv-399
怖いネェー・・だけど初期化すると直るんだね。
なるほどねぇー・・勉強になるわよ。。
2010/01/08(金) 22:55:00 | URL | Sizu #- [Edit
No title
くうたんままさん、東京にいらしていたのですね~。
房総にも寄って頂けたらお会い出来ましたのに・・・・。
残念。v-406
それにしてもくうたんの笑顔、最高ですね。v-218
そしてくうたんパパさん登場!!v-315
って・・・ち・小さい。年に1回の登場ですか~、もっと登場しちゃって下さいよ~。

くうたんままさんの所もパソコン調子悪いのですね~。
何かブログ巡りをしていると調子の悪いお方が多いような・・・。1日でも早く直ってくると良いですね。
2010/01/08(金) 23:49:01 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
あらら
PCさん、お大事に~!
年に一度のパパさん登場!?
でも小さくて全然見えないよぉ~
2010/01/09(土) 00:49:01 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
入院・・びっくりしたよ~v-409
PCちゃんだったのねv-393
早く治ればいいねv-398
でも、ウィルス感染は怖いねv-393

東京なの?
すごいなぁv-354
わたし、田舎者v-340
そういえば、パパさんほとんど見たことないなぁv-391
2010/01/09(土) 14:04:48 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆t-nana様☆
ぶっ♪
t-nanaさん♪なぞなぞ・・・ですか(爆)
やだもう!t-nanaさんのホームグランド☆THE東京v-352ですよ~♪
って言っても、大都会の外れ?小金井公園でぇ~す(笑)

パパ、やっぱちっちゃい?(笑)
New☆PCになって気が向いたらサービスショット載せちゃおっかな~♪v-391

☆Sizu様☆
えへへ♪
その通りですのよ~♪(爆)
あ、Sizuさんも、是非♪v-391(爆)

初期化、そうみたいですよ~。
でも・・・
続きは後日日記でv-219(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよね~・・・
もっとお休みが長かったら、房総まで暴走したんですけどねv-391(・・・?)
なにせ、1泊2日ですから~。。。
いつか絶対、暴走しますからぁ~v-218(笑)

PC・・・復活はもう少し先になりそうですぅ~。。。v-409

☆はいり様☆
ぷぷ♪
やっぱ、パパちっちゃいですよね~(笑)
気が向いたら、サービスショット載せるかも♪v-391
ってか、ホントに見たいですか?(爆)

☆バニラ様☆
あ、ビックリさせちゃった?v-391ごめんね~v-356
ウイルス、今かなりウジャウジャしてるみたいですよ~
バニラさんも気をつけてね!!

え?パパ?
だって、年に1回出演契約ですもん♪v-391(爆)
2010/01/09(土) 21:44:43 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




