
--.--.-- *--
EDIT | 

課長からの贈り物♪

2010.01.06 *Wed
1月5日 のち

みなさま 可愛い年賀状をありがとうございました


(写真撮った後に、ボスコさん、あっこさんからも届きました♪ ありがとう☆)


そして、さらに!!!
こんなステキング年賀が届いちゃいましたよぉ~~

  どぉーんっ
  201014-2.jpg

ナントっ!! 『らるく』課長から、お年玉でぇ~~っす

課長からのメッセージには、「お魚系はカン太へ。肉系はくうへ。」と・・・
こんなにも沢山のお年玉を贈ってくださいましたぁ~♪jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

課長 いつもいつもお気遣いありがとうございますっ!!

  201014-3.jpg

でも・・・
お魚系(カン太行き)の「なると」がメチャメチャ可愛かったので、カン太にあげる前に、
コッソリくうにあげてみましたよん♪jumee☆faceA59

さぁ、お魚苦手なくうたん。
果たして、(見た目に騙され)お魚克服できたのかっ?!

衝撃?の結果は、続きから♪


  201014-5.jpg

こういう時だけ、犬っぽく鼻が効くんだからぁ~。。。jumee☆faceA108

  201014-6.jpg

やっぱ、くうは肉系みたいです。。。jumee☆sweat1bアハハ・・・


  『らるく』課長&課長ファミリー様
  美味しいお年玉をありがとう☆
jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3




ガッポ効果持続中
幸せいっぱいくう家に1ポチお願いしまぁす
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


PS.
パソコンの調子が、すこぶる悪いのですぅ。。。
パンクする前になんとかしなきゃっな、くう家ですjumee☆faceA76嗚呼。。。
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今年も宜しくお願いします。♪
動画のくうたんが見れてうれしかったです。
お魚が苦手なんですね。(^_-)-☆
2010/01/06(水) 09:20:23 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
No title
年賀状ありがとうございまぁ~す♪
すっごい嬉しかったですよぉーーー❤
ってか、めっちゃ笑いましたケド・・・(♥´艸`)プププッ
マスクからのぞいてる
くうたんのマズル部分に萌え~❤デスヨ

新年そうそう、動く?(いやっ!動いてなかったかっ 笑)くうたんが見れて大満足ザマス♪

今年もよろしくお願いしまぁーす☆
2010/01/06(水) 09:40:41 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
こんにちは~
くうたん♪ちょい涙目??
魚、苦手なのにね~(*^m^*)

今年も、くうたんままさんの”笑い”求めて
遊びにきま~す♪
宜しくお願いします
ポチ!
2010/01/06(水) 12:55:14 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
よ~く固まってますねぇ~(笑)
くうたんの耳がものがったってるねe-454
皆さん凝った年賀状を作ってらっしゃるe-330

家のPCもすごく調子悪いんだよね・・・
危ないよね。
写真たくさん入ってるし・・・ホントどうにかしなきゃね

2010/01/06(水) 16:18:26 | URL | Sizu #- [Edit
No title
過去NOワンv-411な素敵な年賀~☆
って、遅っ!!ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

補強して、いつも首から吊るさげておきます(爆)
これで今年は白星☆~(←また相撲か…)

くぅたんv-344なるとチャン♪可愛いわよぉん(^▽^*)
「ママ、今笑ったでしょ?」みたいな表情がまたまたラブリー♪
今度はママのほっぺに「なると」をつけてあげようね(笑)

はっ!!手裏剣が飛んできそう…妄想につき~お許しをぉ(爆)
なると大好きベルガモットでした(ゝ∀・)
2010/01/06(水) 17:01:15 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
うは~
うちのはまだ届いてないのねん
新年早々、出遅れちゃってゴメンナサイm(__)m
2010/01/06(水) 18:07:46 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
No title
☆サクラママ様☆
ぷぷぷ♪
動画なのに動画じゃない・・・ですよね~(笑)
そうなんですよ~
なぜか(?)お魚の匂いがダメみたいですv-410v-356
とか言いながら、私もお魚苦手なんですけどね~
こんなとこが似ちゃったのかしら?v-356(笑)

☆Gon&Tinaママ様☆
むふふ~♪
年賀状、笑って頂けて光栄ですわ~♪v-415
縁起物(?)ですから、床の間にでもお飾り下さいな♪v-391

今年も、大いによろちくですぅ~!!!v-441

☆くいな様☆
てへへ♪
イジメじゃないですからね~(爆)
今年もこんな感じで(くうに)頑張ってもらいますよ♪v-392

☆Sizu様☆
みなさん、素敵な年賀状でしたよ~v-343
ってか、私の年賀状。。。ふざけすぎ?(笑)

えっ!!
SizuさんもPC調子悪いの?v-356
私のPCは、本日電気屋さんにお預けしましたよ(笑)
今は、店のPCからお返事書いてま~す♪(暇なのよぉ~)
ウイルスが出回ってるらしいから、気を付けてくださいね~v-356

☆ベルガモット様☆
ぷぷぷ♪
年賀状、喜んで頂けてよかったわ~v-398
「開運」「厄除け」のおまもりだからね♪
しっかり首からぶら下げておいてね~(爆)

ほっぺになると・・・
そっか・・・その手があったかぁーっ!!!
あぁ~。。。なぜ思いつかなかったのかしらぁ~v-406
しくじったぁ~。。。i-195
ニンニン。。。
2010/01/06(水) 18:14:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆はいり様☆
きゃーv-355
はいりさんの、今日届いたんですよぉおお~v-356
めっちゃ可愛いのし袋年賀状でしたぁ~♪v-343
こちらこそ、お写真載せられなくてごめんなさ~いv-435
2010/01/06(水) 18:28:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
ショボいプレゼントなのに素敵に紹介下さってありがとうございま~す。v-410
「なると」と「ちくわ」買ってから・・・「あっ、確かくうたん、魚系ダメだった・・・」と気づきました。
でももしかしたら練り物系は大丈夫??とか思ったのですが・・・・
あは・あははははは(爆)やっぱりダメでしたね。v-356
くうたん、固まってるし・・・・・。しかも目ウルウルさせてませんか??
ごめんよぉ~、くうたん。v-421
でもお肉系食べられて良かったです。e-266
お魚系はカン太君が喜んで食べてくれると良いのですが・・・・。
2010/01/06(水) 19:11:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
課長ぉおおお!!!
お年玉ありがとうございましたぁ~v-437
「なると」と「ちくわ」、めっちゃ可愛かったから、見た目で騙されて食べるかと思ったんですがね~・・・
やはり、くうも犬でした(爆)
カン太にはまだ届けてないんですけど、絶対喜びます!
基本、何でも食べる(拾い食い含め)ワンコ☆カン太ですから~(爆)

本当にステキングなお年玉v-352ありがとうございましたぁ~v-343
2010/01/06(水) 19:31:12 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
可哀想に、くうたん涙出てませんか?(爆)
「俺は…俺はなんでこんなことをしてるんだろう」って思ってるかな?
可愛いナルトでもダメだとは、お魚嫌いは本物だね。
親子ってやっぱ似るんだなあ(え)

しかし課長は太っ腹すぎますね!
くうたんもカン太くんも良かったね~。
2010/01/07(木) 08:54:28 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
No title
すごいな、くうたんv-392
おいしいものなのに、お魚はやっぱりダメなんだv-409
・・・探知犬の要素を持ってるかも?

パイキーちゃん、ベガちゃんもいるv-407
みなさん、素敵な年賀状v-340

今、びっくりした~~~~v-405
アップルちゃん?らしきキャラクターがのぞいてたv-405
おもしろ~いv-415
2010/01/07(木) 21:47:18 | URL | バニラ #- [Edit
No title
☆ボスコ様☆
ぷ♪そう言われれば・・・出てますね~(笑)
この日は、お出かけから帰ってきた日だったから、疲れ目じゃないですかねぇ~。たぶんv-391(笑)
決してイジメじゃないですからね~(爆)

しっかし、課長ファミリーは太っ腹ですよね~v-343
ってか、ボスコさんも相当の太っ腹ですけどね~♪v-392
優しいみなさまに、いつも感謝ですv-421

☆バニラ様☆
でしょぉ~!
お魚嫌いの私だって、「なると」は大好きですよぉ~v-343(練りものは平気なの~♪)
探知犬・・・普段はアレだけど・・・できるかな?。。。(笑)

年賀状、素敵なものばかりでしょ~♪
さて・・・来年はどうしよっかな~v-391(すでに構想中 爆)

あ、アップルちゃんらしきもの。
これね、アップルちゃんを引っ張ってみて♪v-392
2010/01/08(金) 18:09:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




