
--.--.-- *--
EDIT | 

タイガー☆くうさん。

2010.01.02 *Sat
1月2日 時々

(実況)赤コーナーからタイガーマスクの入場ですっ!!

  テレレ~テレレレ~ テレレ テレレ~ ・・・
     ゆけ~!ゆけ~!タイガ~! タイガ~マ~ス~クぅ~ 

煌びやかなマントをひるがえして トップロープからのリングインですっ!!
ん~♪ アニメの世界から飛び出てきたような・・・そんな錯覚さえ覚えます!!
さぁ!タイガーマスク! 今日はどんな試合を繰り広げてくれるのでしょうかっ!!
まもなくゴングですっ!!

ん?!

あっ、タイガーマスクから何か一言あるようですっ!!!


  201012-1.jpg

ぉお~~っとっ!!
なんとっ!! あのタイガーマスクが!お正月と言う事で、年始の挨拶のようですね!!


  201012-2.jpg

「ことよろ」っ!!
こ、これは・・・「今年もよろしく!」という意味でしょうか!!!
タイガーマスク!意外と律儀ですっ!!


  201012-3.jpg

あっ!今、会場からヤジと共に玉子が投げ込まれましたっ!!!
大丈夫なのかっ?! タイガー?!

あっ! ぁああああ~~~~っ!!!


  201012-7.jpg

な、なんとっ!!!
玉子が当たった衝撃でマスクが外れたようですっ!!! これはマズイ!
どうするっ?! タイガー!!!


  201012-8.jpg

あっ、今セコンドがタイガーに駆け寄って・・・マスクを・・・マスクを~!!

ぶっ♪ ぶはははははぁ~♪


    201012-9.jpg

ニュー☆タイガーマスクの誕生ですっ!!(爆)

では、気を取り直して・・・
ニュー☆タイガーマスクに一言頂きましょう!!


  201012-10.jpg


カーンッ!

さぁ!試合開始ですっ!!



今年もまた、こんな感じでくうとママの楽しい?ひと時を綴っていこうと思います♪jumee☆faceA1
こんなくう家ですが、今年も何卒よろしくお願いしまぁ~す♪jumee☆faceA89


ニュー☆タイガーくうたんにポチっと応援お願いしますトラ
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


3日、4日とお正月休みでお出かけするので、コメントの表示は4日の夜になっちゃいます。スミマセン!

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年もくうたんの楽しいブログ
楽しみにしていますよ♪
いつもここに来るたびに
にんまり、または爆笑してしまうのよね~^^
今年もよろしくお願い致します!
2010/01/02(土) 04:24:28 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
おぉ~っと!くぅたんタイガーv-19強そ~(笑)
これ、年間行事ですか????うふふふふ…
面白いですぅ~v-218

私もアルコホール(酒)を注入すると、もっぱら
最強選手に変身ですぅ~(あぁ、酔拳ね…)
世の中にもマスクマンが増えつつあって怖いです~v-406
(↑シンプルなマスクで☆敵はインフルとか何とか…↑)

プロレスは無知な私…でも、こんなにキュートv-344
タイガーマスクならハマるかも…(希望:ハプニング続出
座布団飛ばしてみたい~(←相撲だろ…)

2010/01/02(土) 05:53:46 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
明けましておめでとうございます♪
タイガーマスクのくうたんに、吹き出してしまいました。
笑う門に福来る!ですので、くうたんが、福を運んでくれたかもですね♪
良いお正月をお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いします。(^_-)-☆e-266
2010/01/02(土) 12:16:03 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
ぎゃははは~v-407
初笑い~v-407
ニュータイガーマスク、これいいよ~v-354
さっそく売り出さなくちゃv-426

とっても凝った年賀状が昨日届きましたv-392
年賀状作らしたらNO.1な、くうたんままv-354
2010/01/02(土) 14:03:35 | URL | バニラ #- [Edit
あっ・・・v-356
「作らしたら」なんてなってるよv-393
「作らせたら」ねぇv-400
2010/01/02(土) 20:46:56 | URL | バニラ #- [Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

被り物素敵☆
相変わらず嫌がらずに・・羨ましい
我が家は断固拒否されますからね・・・v-356

たまにはのんびりとしてくださいね~v-352
2010/01/02(土) 21:50:21 | URL | Sizu #- [Edit
ぎゃはははは(笑)
またまた大爆笑ですよ、くうたんままさん。
「ニュータイガーマスク」カッコイイ~。
我が家のおっさん課長にも被らせてみたいで~す。(爆)
2010/01/03(日) 22:59:01 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ニュー☆タイガーマスクさん、
こちらこそ今年もよろしくね。

しかし本当にくうたんはままに従順だねー。
偉いっちゅうか可哀想っちゅうか(爆)
がんばれぇー。
2010/01/04(月) 21:55:43 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
こちらこそ 宜しくお願いします

タイガーくうさん
うふふ
可愛いわ~
2010/01/05(火) 11:14:05 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆みなさま☆
明けましておめでとうございまぁ~すv-411
今年もよろしくお願いします♪

☆はいり様☆
ふふふ♪
にんまり&爆笑して帰ってくださいね~ん♪
くう家に出来る事と言ったら、みなさんに笑われる事くらいですから~(爆)
今年もよろしくねんv-415

☆ベルガモット様☆
ぶふ♪
今年は、ベルガモットvsニュー☆タイガーくうさんのベストマッチが観られるかしら♪(爆)
酔拳vsプロレス・・・どっちが強いのかしらねぇ~♪v-391ぷぷぷ♪

☆サクラママ様☆
うふふ♪
くう家は、笑われる事に命をかけてますから♪(爆)
仕事で疲れた時は、いつでも遊びにきてくださいね♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪v-392

☆バニラ様☆
やっぱ、年の初めは思いっきり笑っとかないとねぇ~v-392
年賀状・・・頑張りました!(爆)
縁起物(?)なので、飾っといてくださいね~v-411(←強制? 爆)

☆Sizu様☆
ぷぷぷ♪
相変わらず、仕方なく嫌がらず被ってまぁ~す♪(笑)
マスクの中は、めちゃめちゃ怒顔ですよぉ~v-415(ぶ♪)
例のごとく、のんびり?してきましたよ~ん♪

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そういえば、課長も被り物名人でしたもんね♪(笑)
課長も是非!タイガーマスクに!!!
くうは、2代目タイガー(故:三沢)なので、課長は初代(佐山)でお願いします!(爆)

☆ボスコ様☆
そうそう♪
偉いでしょ~♪
可哀想でしょぉ~♪(爆)
私が、被り物を手にすると「あぁ。。。またか。。。」って顔しますよ(笑)
おりこうくうたん♪でっすv-392

☆lacus-clyne様☆
カワユスでしょぉ~♪(爆)
全く強そうに見えないところが、またいいでしょ♪v-415
今年もよろしくね~ん♪
2010/01/05(火) 21:33:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうごじあます。
今年も宜しくお願いいたします^^

くうたん、もしかしたら固まってる?^m^
お口からお顔が出てくるとは。。。笑わせてもらいました(笑)
これからも楽しいブログ読みにくるよ~♪
2010/01/06(水) 01:46:21 | URL | onomic #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




