合言葉は♪

2009.12.30 *Wed
12月30日 のち

さてさて、今年も残す所、あと1日ですね~。
1年て、ホントあっという間。。。

今年は、ブログ突然休止宣言。。。夜逃げ同様の引越し。。。などなど・・・

  20091230-5.jpg

その節は、みなさまに大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
変わらず仲良くしてくださったみなさま 
新しくお友達になってくださったみなさま には、大変感謝しております。

  20091230-6.jpg

来年も、みなさまに笑っていただけるよう、精進していきたいと思いますjumee☆faceA60

  20091230-7.jpg

ん?

  20091230-8.jpg

あら 気付いちゃった?jumee☆faceA59ウフ

  20091230-9.jpg

    みなさま 来年も、どうぞよろしくお願い致します。

        合言葉は、☆laugh&happeace☆手書き風シリーズ26ピース


      ヤな事は、笑って吹き飛ばしましょぉ~♪jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R


  20091230-11.jpg

気のせい気のせい



来年もポチっとよろしくお願いします
 ランキング参加中

人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


お返事は、年内に必ず!!。。。



CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/12/30 (水) 23:47:32
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今年もいっぱい笑わせてくれてありがとー!
そういえばいろいろありましたね(^^ゞ
来年は夜逃げしないでね。
あっ、くうたん、あれやってくれるのね 楽しみだな(^^♪
くうたん、ママさんとのお付き合い、日々タイヘンだと思うけど、来年も頑張って
いっぱい笑わせてね!?
応援してるよー では、よいお年を・・・☆
2009/12/31(木) 09:48:13 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
No title
いろいろあったねぇv-398
でも、くうたんままが笑顔ならそれでOKv-354
たくさんの笑顔と癒しをありがとうv-392

これからもよろしくねv-354

あれ?
わたしアイスのコメント書いたのに・・・v-388
もしかしたら送信忘れたかもv-394
2009/12/31(木) 13:46:07 | URL | バニラ #- [Edit
良いお年をお迎えください!
くうたんままさん、今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
オイラこそ読み逃げが多くてごめんなさいね。
あと、kiriのハム味、未だ探し中です。見つけ次第、くうたんままさんに押しつけたい(^_^;)んですが・・・
来年こそは無理矢理プレゼントできますように♪

なんて、オイラ勝手なコメントはスルーしてもらって・・・
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらぬおつき合いをしてもらえたら嬉しく思います。
では、良いお年をお迎えください。
また来年お邪魔させてもらいますね~(^^)/
2009/12/31(木) 16:14:22 | URL | サイズ君 #- [Edit
No title
ホント、今日はもう大晦日ですよね~。
早過ぎます。v-356こうやって1年1年年を取っていくのでしょうね~。あ~、嫌だなぁ~。v-394

今年はくうたんままさんとお友達になれて本当に楽しませて頂きました。v-442
気分が落ち込んだ時でもくうたんままさんのブログに遊びに来るといつの間にか笑ってるんですよね~。
今回の記事も笑わせて頂きました。v-411
来年もCERBERUS1号、2号そして『らるく』共々よろしくお願い致します。
来年はくうたんままさんにとって更に良い年になりますように・・・。v-421
2009/12/31(木) 19:49:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
この中途半端な締めくくり・・・便秘みたいv-355
もう!!何?何??
「ヒヒヒ・・」は誰??カンタ君じゃなさそうだし

でもこちらこそ色々お世話になりましたe-466
お互い色々あったわよねぇー・・・(遠い目・・)
こんな事やあんな事。。ここじゃー言えないような事(おっととe-330

来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 20:01:57 | URL | Sizu #- [Edit
No title
☆t-nana様☆
は、はいっ!!
来年は夜逃げしないように気をつけま~すっv-356(笑)

ぷぷぷ♪
もうお気づきですか?(爆)
くうたんままの子になってしまったら、逃げては通れない道(爆)ですからね~♪v-391
来年も、みなさまに笑っていただけるようガンバリマス!!(←? 笑)

t-nanaさんe-343
今年も、ステキングな大都会情報ありがとう♪
来年も、田舎っぺなくう家に気分だけでも大都会を味合わせてくださいね~♪(笑)
来年も変わらず仲良くしてくださいねん♪
ではでは♪ 良いお年を~☆

☆バニラ様☆
ふふふ♪
いろいろありました(笑)
でも、笑顔でいられれば結果オーライ☆

・・・ってか。。。
アイスのコメント・・・残念ですぅv-409(笑)
バニラさん、年末の忙しさでお疲れかしら?
正月はゆっくりしてくださいね♪

バニラさんe-343
今年も、たくさん知識をありがとう☆
レンコンもおいしかったよぉ~~~e-266
来年も、変わらず仲良くしてくださいね♪
良いお年を~☆

☆サイズ君様☆
いやいやいやいや。。。
こちらこそ、読み逃げ常習でゴメンナサイ。。。v-435
kiriのハム味、私も未だ探し中で~す(笑)
でも・・・ないよね~。。。v-390
どちらが早く見つけるか?!(笑)

サイズ君e-343
いつも読み逃げばかりだけど、いろんな情報、楽しく読ませてもらってま~す♪
来年もいろいろ教えてくださいねん♪
こちらこそ♪変わらず仲良くしてやってください♪v-410
来年もよろちく♪
ではでは♪ 良いお年を~☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
こちらこそ♪
今年は、カッチョイイ『らるく』フェミリーさんと仲良くなれて、ステキな年でした☆
来年も、ステキングdeよだれもんのおさしん♪楽しみにしてますね~ん♪
くう家は、みなさまの笑顔のお手伝いが出来るよう、笑いに精進したいと思います!!(爆)
来年も変わらずよろしくお願いします♪v-392
良いお年を~☆

☆Sizu様☆
ぶぶぶ♪
いやぁ~・・・これやっとかないと、もしかしてもしかしたら。。。かもって思ってねぇ~。(理由は、後日! 爆)

Sizuさんe-343
今年も、本当にいろいろありがとう☆
あんな事やこんな事・・・ 本当に感謝しておりますv-343
そして、そんな事も・・・v-391 また、お話しましょう(爆)
来年も、変わらずよろしくお願いします♪
来年はSizuさんにとって良い年になりますように☆(おまけに私も♪ 笑)
2009/12/31(木) 21:15:07 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
あっ、あっ、
続き(更新)があるのかと思っていたら今年はこれで終了ですか?
なんつってる間にコメントしめられちゃったー!
まさかの最後の最後まで「出遅れボスコ」ですよーもぉー(恥)

今年もお世話になりました。
今年はくうたんままさんもブログ移転したんだよね。
来年も、笑いと愛の溢れる素敵なブログになりますように。
それじゃまた来年ね~☆
2009/12/31(木) 23:12:48 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
☆ボスコ様☆
あはははは♪
今年はこれで終了です(笑)
しかも、なんだかPCの調子が悪くて、みなさんの所に年末のご挨拶にも行けませんでした。。。v-435
年始のご挨拶は伺わせていただきますね~(笑)

ボスコさんe-343
来年も、こんなくう家だけど、よろぴくね~んv-415
2009/12/31(木) 23:37:53 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック