「こたつ」と言えば・・・♪

2009.12.29 *Tue
12月28日 時々

先日、お散歩中に、なにやら「魅惑の枝」を見つけたくうたん。

  20091228-1.jpg

ガジガジやってる姿が、あまりにも可愛かったので(←親バカ)、

  20091228-2.jpg

カメラ片手に、追い掛け回して写真撮ってたら・・・

  20091228-3.jpg

  20091228-4.jpg

・・・怒られましたアップロードファイル

  (。´-ω-。) 。。。カワイイカラ トッテタノニ。。。 (。-ω-`。)


さて、気を取り直して♪

みなさん、「こたつ」と言えば?

  20091228-5.jpg

「みかん!」みかん

ぷぷ♪そう思っちゃいました?jumee☆faceA33

うふふふ♪
そうじゃないんですのよぉ~

「こたつ」と言えば!!!

  20091228-6.jpg

「アイス♪」でしょぉ~jumee☆faceA90

しかもこれ! そんじょそこらの「アイス」じゃないんですよぉ~

ナント!!
沖縄の「ブルーシールアイス」でぇ~っす

  20091228-7.jpg

実はこれ~♪
『食欲主婦と実家犬in沖縄』のボスコさんから、またまた頂いちゃいましたぁ~♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

以前、ボスコさんのブログで紹介されてて、
「ブルーシールアイス!!!食べてみたぁ~い♪」と、気楽に(本音で)コメントしたんですよ。
で、この間、ネットで見つけたから、買っちゃおうかな~♪って思ってた矢先にっ!!!

ボスコさん、アナタ・・・超能力者ですか?

わーいっ これ、食べてみたかったんですよぉ~♪
ホント嬉しい!!!

ボスコさん ありがとぉ~

って、もうすでに2つ食べちゃったんですけどね。(笑)
濃厚なのに、後味スッキリ~☆サッパリ~♪なんですよ~jumee☆faceA154
こたつに入ってたら、何個でも食べれちゃう~手書き風シリーズ矢印上

年越しは、こたつに入って紅白見ながら、ブルーシールアイスねっ!jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

  20091228-9.jpg

ボスコさん
本当にいつもいつもありがとう☆
何気ないコメントも(!・・・何気なくないのか? 汗)気に留めていてくれてありがとう
ホっント!美味しかったで~すっ 沖縄バンザーイ!!(笑)

本当に本当にありがとぉ~~~~



あぁ こんなにも頂き物三昧でいいのかしら♪jumee☆faceA112
くう家は、めちゃくちゃ幸せ者ですっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR




こんな幸せ三昧なくう家ですが、よかったらポチっとしてやってくださいアップロードファイル
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あきらめろ。どんまい♪
緑ぃ~なブルブル胡瓜(?)をポチッとしたら「おみくじ」
だったんですねぇ~v-2182回もやっちゃいましたぁ(笑)

くぅたん…何の小枝かな?ウチのニァンコ先生は
マタタビの木をガリガリすると返してくれません(;ω;)ブホッ!
小さいお手々で支えながらガリッポしているくぅたんに萌ぇ~v-10ですよ…

沖縄に嫁に行った友達は…いつもいつも…
何か送ってくれ!そんな素敵なアイス見たことも聞いたことも
ないぞっ!ぞっ!
これぞ、くぅたんママの人望でございまするぅ~、ね♪♪
コタツとセットで美味しく召し上がれ☆あ…余裕があったら
「みかん様」も忘れずに(笑)
2009/12/29(火) 04:40:26 | URL | ベルガモット #fYFfjCTQ [Edit
No title
喜んでもらえて良かった~。
いやー、実はもう良いお年頃なんで記憶もあいまいで(笑)
「くうたんままさん好きだっけ…うーん、どうだったかな?つーか冬にあげてもいいものか」って不安だったんだよ(笑)

今回もくうたん用はなしでごめんね(笑)
いやボスコ地方ほんとにわんこおやつ&グッズはしょぼくてとても人様にあげられるようなものじゃないんでモゴモゴ。

くうたん、カメラに怒ったんだ、うける(笑)
よく「何見てんだよ♪」って言ってるどこぞの房総犬みたいだわ(笑)
2009/12/29(火) 13:21:29 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
怒ったくうたんもかわいい~(←ファンバカ)
ってか、くうたんも 「ムキッ!」って怒る時
鼻の下がパカッ!って割れるのネー 一緒一緒~❤
そのねパカッ!って割れる瞬間がかわいくて
何度も怒らせてみたりして遊んでマ━d(*´ェ`*)━ス☆

( ̄ー ̄ん?)なんだろw
ブルーシールアイス?すんごいきになるぅw
アタシも検索してみよ~っと♪イヒッ
2009/12/29(火) 15:10:37 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
わぁ~、ブルーシール!!
実は先日我が家にもボスコさんから届きました。v-442
くうたんままさんの所にも届きましたか~。
沖縄と言えばブルーシール。去年と一昨年沖縄に行きましたが滞在中何回通ったことか・・・・。
そんな懐かしいブルーシールが沢山届いてビックリでした。v-405
本当ボスコさんったら太っ腹ですよね~。

そうそう、濃厚なのにさっぱりなんですよね~。
ハーゲ〇ダッ〇のような濃厚アイスも好きですがやはりアイスはブルーシールが私は一番好きe-266で~す。

↑のGon&Tinaママさんのコメ拝見しました~。
Gon&Tinaママさ~ん!!e-463ブルーシールはですね~、東京都福生市の横田基地前辺りに唯一お店がありますよ~。v-219
(って、行った事ありませんけど・・・・v-356)
是非行ってみて下さいねぇ~。
2009/12/29(火) 20:52:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
魅惑の枝・・あの写真はくうままさん寝転んで撮った??(笑)
お手手が可愛いよね☆

なぬ?ブルーシールとやら・・福生市にあるの??
我が家から近いじゃないの~
そう言えば沖縄の民芸品売ってるお店あったなぁー(遠い目・・・)
探してやるv-220
2009/12/29(火) 22:58:55 | URL | Sizu #- [Edit
No title
たびたびCERBERUSです。
すみません、ブルーシールのホームページ見たら福生だけでなく最近いろんなところに出来ているみたいです。
渋谷にもあると知ってビックリです。v-356
追記でした~。e-463
2009/12/29(火) 23:32:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆ベルガモット様☆
どんまい!どんまい!ドントマイ~ンドv-218(笑)
え?今気付いちゃったの?(笑)
これ、毎日やると意外と元気もらえるわよ~♪

あ!この魅惑の枝って・・・
ワンコのマタタビ?なのかしら?v-391
・・・ってか、マタタビって何?(爆)

ブルーシールアイス☆最高に美味しいよぉ~v-345
さぁ!今から沖縄のお友達におねだりしよう!!(笑)

ベルガモットさんe-343
いつもオモロコメントありがとう☆
来年も楽しみにしてるからね~♪v-415
良いお年を☆

☆ボスコ様☆
いやいや♪喜ぶどころじゃありませんよぉ~!!
大大大喜びぃ~v-441ですぅ♪
アイスと言ったら、「冬」でしょ♪v-392(笑)
本当にステキングなアイスをありがとう☆

どこぞの房総犬(笑) あ♪あの「課長」の事ですね!(爆)

ボスコさんe-343
今年も、いろいろありがとう☆
来年も変わらず仲良くしてくださいね~♪
アリスちゃん、バロンくんによろちくぅ~e-266
良いお年を☆

☆Gon&Tinaママ様☆
そうそう♪
あのパカッ♪可愛いよね~v-9(笑)
くうは、基本的に(笑)おこりんぼうだから、毎日パカッ♪が見れるんですよぉ~♪いいでしょぉ~v-391(←?)

ブルーシールアイス☆めっちゃ美味しいですよぉ~!!
是非是非お試しあれ♪

Gon&Tinaママさんe-343
今年は、読み逃げ同士(笑)だったGon&Tinaファミリーと、仲良くなれて嬉しかったでぇす♪
来年も、仲良くしてくださいね♪
良いお年を~☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふ♪
『らるく』ファミリーも元へも、ステキング☆アイスが届いてましたかぁ♪
ボスコさん、ホント太っ腹ですね~☆
でも、美味しいですよね~!!v-352
ブルーシールばんざい!!です♪(笑)

ってか!!!
ブルーシールアイス、大都会で手に入るんですね!!!
やっぱ、大都会は違うわぁ~☆(笑)
くうたん地方には、一生出来ないんだろうなぁ~。。。v-409
ステキング☆情報ありがとうございました!!!

『らるく』ファミリーさんへの年末のご挨拶は、次のコメントで書かせていただきますね~ん♪

☆Sizu様☆
魅惑の枝の写真はですね~
半寝転びです(爆)
ネコの伸びのようなポーズで撮りまちた♪(おちりプリッて感じで♪ 笑)
何かを掴んでるお手手って、可愛いですよね~v-398
で、そのお手手にチュウしようとすると怒られるんですけどね(笑)

ブルーシールアイス♪
絶対ウマイから、是非食べてみて~♪
コッテリしてないから何個でも食べれちゃうよぉv-391
レッツ!福生~~~~!!!v-506

Sizuさんへの年末のご挨拶も、次のコメントのお返事で♪





2009/12/31(木) 20:48:36 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック