
--.--.-- *--
EDIT | 

サンタさんがいっぱい☆

2009.12.27 *Sun
12月27日 

すでに、クリスマスは終わってますが・・・

くう家に来てくれた、可愛いサンタさんを一挙自慢公開!! させてくださ~い♪jumee☆faceA152
(3日分くらいあるので、暇な時に読んでくださいね~ん♪)

んじゃ、まずは・・・

   じゃぁ~ん!!
  20091225-1.jpg

『パピココのHappyLife♪』の、パピココ☆サンタさん&ちこやんサンタさんですよ~

ナント!この手作りジャーキーは、可愛いパピィーサンタさんと、ココアちゃんツリー(?)のパッケージなんですねぇ~jumee☆faceA114
可愛いっ! 可愛すぎるジャーキーだわぁ~jumee☆faceA154
食べ終わったら、袋とっておかなきゃ

しかも、これだけじゃないんですよぉ~!!

   どぉーんっ!!
  20091225-2.jpg

ピープー☆オモチャが2つ!!

という事は・・・
くうとカン太用ですね!
ちこやんさん いつも心配りありがとうございます

んじゃ、くうはどっちにするぅ~?jumee☆faceA33

    20091225-3.jpg
         20091225-4.jpg

    20091225-6.jpg

  20091225-7.jpg

というわけで、ササミジャーキーと赤いピープーを、このお方に・・・

    20091226-5.jpg
         20091226-6.jpg
    20091226-7.jpg

・・・あっという間に強奪されてしまいましたぁ~。。。jumee☆faceA103
カン太は、青でも赤でも、遊べればどちらでもいいみたいですぅ(笑)


ちこやんさん
いつもいつも、可愛いプレゼントをありがとう


  20091225-8.jpg

お次の可愛いサンタさんは、続きからお願いしま~す


さて、お次は・・・

『華琉(ケル)の犬生活♪』の、華琉ファミリーサンタさんからでぇ~す♪

  20091226-8.jpg

これまた!たくさんのオヤツ
しかも、サンタブーツは、ママのオヤツなんですよぉ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

この年にもなると、こういったオヤツ詰め合わせって貰えないですからね~
なんだかウキウキしちゃいますよ♪jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2(←ウキウキしすぎだろ!)

こんなに沢山のオヤツ ・・・という事は~
やっぱり、このお方にもおすそ分けで~す♪jumee☆faceA63

    20091226-9.jpg

これは、ニワトリのトサカなんですよ~

         20091226-10.jpg

こんなだったのかしら。。。jumee☆faceA106
ヤダ。。。想像したら・・・なんか・・・ちょっとねぇ~。。。

    20091226-11.jpg

ま、カン太には、想像&妄想なんて、関係ないわよね~(笑)

実は、くうたん。
想像したのか・・・はたまた、妄想したのか・・・ トサカ、ちょっと苦手みたいでした。。。ゴメンナサイ!

  20091226-12.jpg

そうですよ!
ママなんて、頂いたオヤツ、モリモリ食べちゃったもんね~♪かお オヤツ ダイスキー!


華琉ファミリーのみなさん いつもいつもお心遣いありがとう
これからも仲良くしてくださいね~♪jumee☆faceA6


  20091226-13.jpg


そして!またまた!
もう一人可愛いサンタさんが来てくれましたよ~

じゃじゃ~ん!!

  20091226-15.jpg

『MOCAしゃんと一緒』の、モカサンタさんとonomicサンタさんからですよ~♪jumee☆faceA33

  20091226-16.jpg

大都会のたい焼きにオヤツ
さらに、ママにまでセレブ焼菓子ですよぉ~
このセレブ焼菓子♪ホント、めっちゃ美味しかったですっjumee☆faceA154

くうも、ご覧の通り♪

  20091226-17.jpg

大都会のたい焼きに、むさぼりついてましたよ~♪(笑)

onomicさん いつも本当にありがとう
これからも、くう共々仲良くしてくださいね~☆


  20091226-18.jpg


みなさん 本当にありがとうございました!!jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR




心優しいみなさまに感謝 
ついでにこちらもポチっとしていただけると、感謝倍増♪
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



追伸。
私は、ショボプレ名人なので、どうかお気遣いなさらぬよう、お願い申し上げます
「貰いっぱ!」の精神で、どうか受け取ってくださいませ




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
プレゼント、沢山だ~\(*´∇`*)/
凄いな~これも、くうたんままさんの人柄なんだろうな~
応援ぽちっと!

ちょっと早いですが
今年も沢山、笑わさせて頂いちゃいました
読み逃げが多く失礼なのですが。。
来年も、可愛いくうたんに会いに来ます♪
宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2009/12/28(月) 13:20:08 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
No title
いっぱいもらったね~♪
くうたんのオヤツてんこ盛りだね^^
これから食べ放題の毎日が続くのかしら?^m^
モカには内緒にしとかないと(笑)
2009/12/28(月) 15:25:42 | URL | onomic #- [Edit
No title
ひや~v-405
すごいプレゼントだねv-354
くうたん、カン太くんが、日々よい子だったからだよv-407
2009/12/28(月) 19:59:17 | URL | バニラ #- [Edit
No title
わあ~すごいすごい♪
みんなラッピングとかも凝ってて可愛いね!
センスの良い方々ばかりだわー。

くうたんもカン太っちも喜んでるね!
みんなに可愛がられて良かったねー。

関係ないけど、カン太っちが登場するときは「ぬん!」とか「にん!」とかがとっても似合う(笑)
2009/12/28(月) 23:56:39 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
わぉ~、くうたんままさん、ガッポ・ガッポですね~。
うんうん、くうたんままさんのお人柄ですね~。
良かったですね。くうたんままさんe-266

それにしても手作りジャーキーって凄いですね。
写真入りでとっても凝っていて何だか食べるの勿体無くなっちゃいますね~。
そしてくうたん、やっぱり男は青い玩具ですか~。
ちなみに我が家の『らるく』ピープー玩具、自分で鳴らせません。(爆)
たまに勢いで鳴ってビックリしてます。v-356

それにしても今のワンのおやつって多種多様ですよね~。トサカですか~。
コラーゲンたっぷりで良さそうですね~。
2009/12/29(火) 00:11:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
☆くいな様☆
いやいや♪人柄でもなんでもないですよ~♪
これはきっと、ガッポの種効果☆です!!(笑)

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセンv-356
くいなさんの手作りレシピ、いつも勉強させてもらってます!!
こんなくう家ですが、来年も是非是非♪よろしくお願いしま~すv-441

☆onomic様☆
モカちゃん♪onomicさん♪
ステキングなプレゼント♪ありがとぉ~~~v-343
あの焼菓子、ホント美味しかったよぉ♪
今度、大都会行ったら、シュークリーム食べてみたぁ~いv-352

くうたん、オヤツてんこ盛りで、この冬はお洋服着せなくても、脂肪でなんとかなりそうです♪v-410v-356

☆バニラ様☆
でしょ~♪すごいでしょ~♪
もぉ♪こんなに頂いちゃっていいのかしらぁ~んv-437状態ですよ♪
来年も良い子にしてれば、また貰えるかな♪(←コラっ!)

☆ボスコ様☆
でしょ~♪
みなさん、オサレdeステキな方ばかりですぅ~♪(もちろん♪ボスコさんもその中に含まれてますよ~ん♪)

ぷぷ♪
さすが!ボスコさん!よくお分かりで♪(笑)
カン太の写真を加工しようと思うと、どうしてもああいった単語(?)が出てきちゃうのよね~(爆)
ま、実際、「にん!」とか「ぬん!」とか現れるんだけどねv-392(爆)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ハイ!ホント嬉しい限りですっ!!
これも、あの「ガッポの種」のおかげですよぉ~~~v-437
ガッポ効果☆恐るべし!!です(笑)

手作りジャーキー、可愛いでしょ~♪
手作りだから賞味期限は短いけど、そういう物の方が、より安心安全♪って感じですよね♪
トサカも、コラーゲンたっぷりで良さそうなのに~・・・
くうったら。。。v-388
ホント、好き嫌いの多い子で困っちゃいますよv-356
ま、でもその分カン太の配分が増えるので、カン太にしたらいい事なのかもv-391(笑)

ってか。『らるく』くん・・・
ピープーオモチャのピープーにびっくりしちゃうなんて~(爆)
可愛い~~~v-9
2009/12/29(火) 01:28:32 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




