パワーアップ!!なクリスマス☆

2009.12.26 *Sat
12月25日 

今日、小学生の男の子が、
「可愛い犬ですね。チワワですか?」と大人顔負けの礼儀正しさで聞いてきたので、
うん♪チワワとパピヨンが混ざってる犬なんだよ♪jumee☆faceA1と、大人ぶって答えたら、

「へぇ~☆合体犬(ガッタイケン)なんだぁ~☆ カッコイイ~!」

と、やっぱり小学生な返答に、ちょっとホッとしたくうたんままです。

  20091226-1.jpg

でも・・・合体すると、カッコイイんでしょうか?。。。

  (;-ω-)・・・ウ~ン・・・(-ω-;)


さてさて、みなさん♪ クリスマスは楽しく過ごされましたか?
くう家には、たくさんのサンタさんが来てくれて、大賑わいでした!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


というわけで・・・
長くなるので折りたたみにしました。
続きを見てねん☆

こぉ~んなものが届きましたよ~

      じゃぁ~ん!!
    20091224-1.jpg

大きな箱にもビックリしたんですが~、もっとビックリしたのは、これ!

         20091224-2.jpg

分かります?
箱にまで綺麗に包装がされてるんですよ~
素晴らしい!!!
中身もスゴイが、外見もスゴイ!!! 
この心配り♪本当に恐れ入りましたぁ~

GON&TINAママさん!! 素敵過ぎます!!!

というわけで、『Precious Time』の、GON&TINAママサンタさんから、
こんなステキングなクリスマスプレゼントが届きましたよ~

  20091224-3.jpg

オヤツにオモチャに、くうの写真のマグネット~
そして、こんなステキなクリスマスカードも入ってますよ~

  20091224-4.jpg

で、右端のプチプチに包まれた謎の品物・・・♪

実はですね~。
少し前に、「酵素を大量に作っちゃったから、貰ってくれませんか?」
と、とんでもなく嬉しいメッセージを頂きましてぇ~

二つ返事で、「ハイハイ!いっただきま~すっ!!」
と、お返事しちゃったんですぅ♪(←ちょっとは遠慮しろ!)

で、「酵素」、気になりますよね?
(気になる「酵素」は、コチラのGON&TINAママさんのブログでどうぞ♪)

ね!ね!
すごいでしょっ!!
秋の野菜&果物が40種類も入った、元気の源ですよー!!!

    20091224-5.jpg

中身はこんな感じ↓
         20091224-6.jpg

美味しそうでしょ~
ってか!美味しいんですっ!!
一口食べてみましたが、めっちゃ美味しい!!jumee☆faceA155!

人間用の食材で作っているので、ママもくうも一緒に食べられますjumee☆faceA6
しかも、発酵してるので、冷蔵保存deずっと食べられます!(ありがたや♪)

    20091224-7.jpg

んでは、 試食タ~イム!!

  20091224-8.jpg

小さじ1杯でいいんですって~♪(試食だからフードはないけどねjumee☆faceA59

         20091224-9.jpg
    20091224-10.jpg

はい!あっという間に完食でしたぁ~

GON&TINAママさん&パパさん
こんなに手間暇かかったステキングな酵素本当にありがとうございましたぁ~


これで、くうも私(←?)も、さらにパワーアップ出来そうですっ!!jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

オモチャも相当気に入ったみたいですよ

    20091224-11.jpg
         20091224-12.jpg
    20091224-13.jpg
         20091224-16.jpg

    GON&TINAママさん&パパさん

  20091224-17.jpg

    ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


で、オヤツのコレ↓ですが・・・

    20091224-18.jpg

くうたん、お魚苦手なので、もしかしたら・・・もしかするかも。。。jumee☆faceA106

でもご安心下さい!!
ウチ?には、カン太というお魚大好きBOYがいますから♪(爆)

    20091226-2.jpg

ふぅ~♪よかったぁ~
私、お魚の顔(頭)苦手なんですよ~。
だって・・・ジッと見つめられるじゃないですかぁ~orz

ま、そんな事はどうでもいいんですけどね(笑)

では、早速・・・

  あ゛っ!!

  20091226-3.jpg

くぉらぁ~~~!!カン太ぁ~~~!!

  20091226-4.jpg

うっ・・・コイツ、全く反省してないな。。。(ま、いつもの事だけど。。。jumee☆faceA108

とりあえず、「きびなご」は、カン太のオヤツに決定!(笑)


  GON&TINAママさん&パパさん
こんなくう家ですが、これからも仲良くしてくださいね~






気分はまだまだ♪クリスマス☆ そんな、くう家にポチっと応援お願いしま~すさとと-クリスマスリース
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 13:05:25 | | # [Edit
No title
プッe-257合体犬とは上手い事をいうねぇー
我が家にも合体犬いまっせ~
なんかMIX犬よりいいかもねe-461

酵素といいたくさん頂いちゃったね☆
これもくうままさんとくうたんの優しさの表れだねe-420
2009/12/26(土) 19:52:26 | URL | Sizu #- [Edit
No title
酵素、チョー興味あり!
私が知ってるのは薬局で売ってる液体のやつなんだけど、
ものすごく甘かった覚えが。
あれとは違うのかな?
わんこの体にも良さそうでいいね!

箱までも綺麗にコーティングしているとは驚きざます!
ガムテープはがした後だらけの使いまわしの箱でプレゼント送って
相手に笑われたことのある私とは、住む世界が違いますなこりゃ(笑)

お魚苦手なくうたん、何でもOKのカン太っちがいてくれて良かったね(笑)
2009/12/26(土) 20:24:36 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
No title
またひとつ、メリクリv-413イベントが終わりましたねぇ。。。
少し寂しいような…でも、今度は正月だぁ!!
正月…何をすれば良いのかしら (* ̄(エ) ̄*)

年々、イベント系に参加する事がなくなっちゃった麻婆な私…
でもっ、でもっ!心年齢は25歳よほぉん♪(オツムは幼児…ぷっ!)

くぅたん、酵素パワーでママと一緒に鼻血ブー!くらい元気モリモリで
いてくださいなっ(≧∀≦)
年末年始を乗り越えるのだぁ~♪うふふふふっ( 艸`*)

2009/12/26(土) 20:42:56 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
No title
あはははは(笑)
合体犬・・・・。思わずふき出しちゃいました~。(爆)
我が家の『らるく』は子供達に「でっかいチワワ」と言われたり「ミックス」と言われたり・・・・。
「パピヨン」と言われても「ちょっと大きい?」が必ず入ります。v-356

GON&TINAママさんからのプレゼント、とってもオシャレですね~。センスの良さがうかがえます。
そして例の酵素ってやつですね~。
私、全然知らなかったのですがコレって良さそうですね。
そして玩具もくうたんお気に入りみたいで良かったね~。
カン太君のおやつまで・・・良かったね。e-266
2009/12/26(土) 21:04:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
No title
素敵なクリスマスプレゼントだねぇv-398
くうたん、カン太くんが、いつもみんなを癒してくれているから(笑わせてくれるからv-391)サンタさんが運んできてくれるんだねv-398

あっ、わたし? いたって普通の日常だったわよv-403

そろそろカン太くんの中では・・・・「おねえちゃん」でなくて、「なんだよ~、おっきな声だすなよ~v-355」っていうお年頃かもよv-391
でもやっぱり、「~でちゅか」っていうカン太くんがかわいい(*^^)v
2009/12/26(土) 22:03:06 | URL | バニラ #- [Edit
No title
(♥´艸`)プププッ
段ボール(b*',_●')('●_,'*d)ネー
ウチにあった物を使おう配達伝票やらシールやらを
はがしてたらとんでもない段ボールになちゃって・・・(^▽^;)
これじゃあ~いかんせありえないわ!ミタイナ
なのでカスタムしたでありんす(σ´∀`)σΥΟ!!

くうたんに喜んで頂けて嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
あっ!魚ごめんねっ❤
アタシすっかり忘れてたぁ~!!
ダンナに( д)゚゚ エーーーッ!!魚送ったの?くうたん魚ダメなのに・・・
って言われて思い出しました~
でも、カンタくんが食べれてよかった~♪
2009/12/27(日) 10:16:20 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
No title
合体犬、くうたんにポチ☆
2009/12/27(日) 15:17:11 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 17:11:44 | | # [Edit
No title
☆鍵コメ様(onomic様)☆
こちらこそ♪いつもありがとう☆
美味しかったよ~んv-392

☆Sizu様☆
そうそう♪ミッキーくんも合体犬よね~v-391
でもさ、合体犬って・・・
頭と体、別々のものが合体してるみたいじゃない?(笑)

ホント、なんだかたくさん頂いちゃって♪嬉しい限りですよ~v-398
たぶんね、ガッポの種効果!!じゃないかと思うんだよね~♪v-391うひひ♪

☆ボスコ様☆
私、GON&TINAママさんからお話聞くまで、酵素自体あまり知らなかったんだけど~(恥)
なにやら、相当いい感じなものみたいですよね~☆
そうそう、液体もあるみたいですよ♪
私が頂いた酵素も、甘くて美味しいんですぅ!v-426

箱も素敵でしょ~♪
私も、使いまわし派ですから(爆)
こういった心遣い♪勉強になりますよね~♪v-398

☆ベルガモット様☆
クリスマス、終わっちゃったね~。。。
でもでも、終わったら次が必ずあるからね~☆
そそ!正月♪正月♪
おもち食べまくるわよぉ~v-369(←あれ?ダンゴ?)

え?心年齢25歳?!
あらやだ!私は、永遠のセブンチーンよぉほ~v-415

一旦送信しま~す♪
2009/12/27(日) 20:26:58 | URL | くうたんまま #- [Edit
No title
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぷぷ♪そうですね~♪
『らるく』君の綺麗なお毛毛の色は、小学生には「でっかいチワワ」にも見えるかも~♪(ぷ♪)

GON&TINAママさん♪オサレですよね~v-398
見習わなくては!!
酵素、いいと思いますよ~♪
すぐに目に見えて結果は出ないだろうけど、長~い目でみたら、絶対いいと思うんですよ♪v-392
やっぱ、健康で長生きしてもらいたいですからね~v-398 GONくんみたいに♪
ねっ♪v-392

☆バニラ様☆
ぷぷぷ♪
笑いの神様がサンタさんにお願いしてくれたのかしら♪v-391(笑)

そうそう、カン太の口調ね~。
もう2歳(人間で言ったら23歳くらい)だし~・・・
ちょっと考えた事もあるんだけど、やっぱ、カン太はコレでしょ!って(笑)
ってか、ずっとこのままのカン太でいてほしいわ~♪(願望)

☆Gon&Tinaママ様☆
ものすご~くステキングなものをありがとぉ~~~~v-343
軽くお返事しちゃったけど、あんなに手間暇かかってたなんて・・・v-356
しかも、いっぱいのプレゼント~♪
もぅ・・・♪感謝カンゲキ雨嵐♪ですぅ~v-437

段ボールカスタムもオサレdeステキでしたよん♪v-392
お魚、気にしないでくださいね~♪
ウチには、カン太がいますから♪オールオッケ~v-426ですっ♪(笑)

本当に、ありがとうございましたぁ~v-421
春も待ってます・・・♪v-391(←また半笑いか?!)

☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
そういえば・・・♪ はいりさんとこも合体犬がいたわね~♪v-391
ポチありがとぉ~v-441

☆鍵コメ様(ボスコ様)☆
え?!え?!ぇえええ~~~~~~っ!!!!!
v-437v-441v-437v-441v-437v-441
v-421e-343

2009/12/27(日) 22:39:36 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック