
--.--.-- *--
EDIT | 

スノーワールド☆

2009.12.23 *Wed
12月22日 

今日はお色気ムンムンde走りまくった、くうたんままです♪jumee☆faceA216Ljumee☆ufun1b

  20091222-1.jpg
    (注:前回と同じような写真ですが、別の日の撮影ですよ~ 笑)

  20091222-2.jpg

  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪

くうをイチコロにした後は、
公園の隅っこに少~しだけ残っていた、スノーワールドで遊びましたぁさとと-キラキラブルー

「スノーワールドdeお散歩♪」というと・・・
 雪☆ withくう その① や、
 雪☆ withくう その② のように、くうとママのテンションの差が悲しいお散歩なのですが~・・・

本日のくうたん!

  20091222-3.jpg
  20091222-4.jpg
  20091222-5.jpg

雪、食べまくりですっ!jumee☆faceA60

きっとあれね♪
ママのお色気に高揚しちゃったから、クールダウンしてるのね~♪jumee☆faceA9(←THE☆ご都合主義♪)

  20091222-6.jpg

あ。。。スマイルちゃんを探してたのね・・・

その後も、

    20091222-7.jpg
         20091222-8.jpg

スマイルちゃんを隠したり見つけたり・・・
一人で遊んでましたよ~jumee☆faceA63

あ!でもね、くうたん・・・
あんまりやりすぎるとぉ~・・・

  20091222-9.jpg

・・・そうなるのよぉ~jumee☆faceA90

さっ♪
そろそろクールダウンも出来ただろうから、帰ろっか♪

ってか、ママ、もう足が限界~!(靴用カイロを入れれても、冷え冷えですよ~アップロードファイル

今年の(いや、来年?)冬は、思いっきり雪合戦よぉ~~~♪jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

  20091222-10.jpg

あ、今度はスノーブーツ履いてこなきゃ♪クリスマス(←長靴?)



雪遊びの楽しさを知った?くうに、
「雪合戦、期待してるぜぇ~!」のポチお願いしまぁ~すjumee☆faceA6
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




オマケ。

 『雲の上を歩く くうたん。』

  20091222-11.jpg

電線が写ってなければ、もっとそれっぽく見えたのに~・・・!

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/12/23 (水) 01:52:27
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはおはぁ~(^∀^)ノ
いぇえいっ♪ 1番乗りコメだぁ~v-22
(↑何が嬉しいんだ?↑v-359→ナウい感~じ♪)
って、3時におきました…爺婆時間…(汗)
そう、 色気の気配に誘われて(笑)たどり着いたら「くぅたんブログ」v-347
くぅたん、雪を食べ過ぎるとオナカが○×△になっちゃうよぉ~よぉ~v-466
一度でいいからカキ氷「キーン!」体験してみたいなぁ。。
私の脳髄は腐敗しているのか「キーン!」未体験なの☆

今は寒っ!!…窓から見えるお墓広場と朝日を拝むのが
日課♪心は仏(仏様がおこるぞ…)なベルガモットでしたぁ♪(^^♪

今度の走りは「モンローウォークv-414」 かしら?
色気電波で鼻血出ちゃいそうだすぅ(爆)
2009/12/23(水) 05:51:03 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
ありがとう!
くうサンタさん、カン太サンタさん
かわいいクリスマスプレゼントありがとうヽ(^o^)丿
くうたん地方はもう完全に冬ですね~
ナナも本当は雪が大好きで、転がるように走り回ってたなー
もう禁止令が出ちゃったけど・・・
最後の写真、すごーい!
ホントに雲の上にいるみたいだよ~
楽しいクリスマスを過ごしてね!
2009/12/23(水) 08:48:40 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
NoTitle
色気ムンムンくうたんまま、こんばんわv-391

今年は、暖冬の気圧配置なんだけど、寒いらしいよv-276まっ、冬は寒いってことだけど。
こんな冬は、太平洋側で雪が多いってv-356
バニラも久しぶりに雪で遊べるのかな?
・・・おじちゃんだから、寒くて毛布にくるまってるかもv-276

すてき~すてき~v-340
すごい、ほんとに雲の上を歩いているみたいv-277
ずいぶんローアングルv-405
こりゃ、寝そべって撮ったのかな? それとも、カメラだけ向けたのかな?
すごいやぁv-398
2009/12/23(水) 21:43:48 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
ゆきだー!!!
雪合戦 したいよー!!

去年は あんま 雪降らなかったから
遊べなかったなあ
2009/12/23(水) 23:38:04 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
NoTitle
そちらはすっかり雪ですかぁ・・・
クリスマスに雪なんて最高だね☆
楽しそうでいいなぁ(笑)

くうたんどうしちゃったんだろうね??
今までダメだった水・雪全部克服しちゃったの?
スノーブーツって・・もしやアレ?履いちゃうんだ(笑)
いやっe-330とってもかっこいいよ
2009/12/23(水) 23:55:58 | URL | Sizu #- [Edit
NoTitle
我が家にも、くうサンタさんがきました~!!!
ありがとうございますv-10
そちらでは、もう雪景色なんだe-489
寒がりなパピココなら絶対にお散歩拒否されそうです(o゚c_,゚o)プププ♪
雲の上のくうたん、ステキ!!!
まるで、ハイジみたいだよ~♪
2009/12/23(水) 23:59:59 | URL | ちこやん #- [Edit
NoTitle
☆ベルガモット様☆
1番コメ☆おめでと~v-314(笑)
つか・・・3時。。。v-404
は、早起き・・・だね・・・v-356

ごめんね~♪お色気ムンムンで起こしちゃってぇ~♪

ってか!えっ?!
ベルガモットさん!「キーン」ってした事ないのぉ~?!
カキ氷にガッツいた事ないんでしょ?
お上品に食べてるんじゃないのぉ~v-392
もっと、ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ・・・・・・
食べれば、絶対「キーン」ってなるって!!(爆)
夏になったら、「キーン大会」やってみるぅ~?v-391

☆t-nana様☆
ナナちゃんのとこにも、無事に届けられたようでよかったですぅ♪
いつもいつもショボプレv-25でごめんね~v-356
でも、愛情はたっぷり入れたつもりよぉ~v-343(笑)

ね♪ね♪すごいでしょ!!
これで、くうが正面向いててくれたらもっと良かったんだけどね~v-410v-356

☆バニラ様☆
バニラさん♪おこんばんは~♪ うふe-343うふ~んv-415

そそ、暖冬って言ってたよね~。
なのに・・・(笑)
でも、明日は暖かいらしいよ!くうたん地方最高気温10℃だって~♪
ぽっかぽかよ~v-441

あぁ・・・でも雪・・・溶けちゃうな~。。。

雲の上風な写真、普段なら寝そべって撮るんだけど~・・・
さすがに雪の上に寝そべる勇気がなかったわ~(笑)
カメラだけ下に構えて撮ったら、こんなん撮れましたぁ~☆(笑)

☆lacus-clyne様☆
くぅちゃんは雪平気なの?v-392
お水遊びも出来るようになったから、雪遊びも出来るかもね~☆
雪合戦♪したいよね~v-441

☆Sizu様☆
すっかり雪だったんだけどぉ~・・・
明日は暖かいらしんだよね~。。。
雪、溶けちゃうよぉv-406
クリスマスも、HOTなクリスマスになりそう。。。
ホワイト☆クリスマスになると思ってたんだけど・・・残念v-409

ん?スノーブーツ?
何か問題でも?v-391(爆)

☆ちこやん様☆
ちこやんさんとこにも、無事届けられたみたいで良かったですぅ~♪
毎度ショボプレv-25でスミマセンv-393

あらぁ~・・・パピィーちゃんもココアちゃんも寒がりなのね~。
でも、ツインズおねえちゃまと一緒なら、雪合戦出来るかもよ~v-392
2009/12/24(木) 00:48:39 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




